2009年05月

2009年05月26日

むっ

一般職採用しないなら説明会ひらかないでください


paako369 at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月25日

7日目+魔性会

069c8f0d.jpg
bbab48b0.jpg
b544af57.jpg
食べ過ぎた(・∀・)


けど今日はいいの


お久しぶりの魔性会だからww


え?


私は魔性じゃないです笑


私以外の2人が魔性なんすw


魔性会はじまっていったい何人彼氏彼女が変わったかw


結局今の彼氏彼女もそれぞれもう捨てるとか他にいい人いたらそっち行くとかそんな感じw


いいわーそういうの


ちなみに私は人間的に魔性って認定された笑


異性とかじゃなくて老若男女に魔性らしいw


魔性じゃなくて八方美人って言ってくれw


けど八方美人でもないし生態不明w


すきやなーやっぱこの2人


超フリーダムなとことか破天荒なとことかw


とりあえず今日はよしきの誕生日会でした★




食パン半分
サラダ
目玉焼き
りんご
コーヒー



(照焼チキン定食)

照焼チキン
コロッケ
サラダ
ごはん
漬け物
味噌汁
お茶



もんじゃ
チヂミ
ケーキ
たいやき
シュークリーム
CCレモン
お茶


paako369 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

しゃあなしやでw

c0c82fbe.jpg

どうせティニーシャ様って誰やねんって思ってるんやろからw


paako369 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やったー

ついにmixiのティニーシャ様のコミュ人数1000人突破!!


いえーい


ただ


1000人って少なくないか??


蒼井優様は5万人ww


ティニーシャ様は完璧にかわいいのだ!!


今回のジャケ写真は微妙やけどww


海外ではチャート1位とかとってるのだ!!


日本人よ、早くティニーシャ様の良さに気づきたまえまえww


ちなみにぶろぐもちゃんと読んでます!!


paako369 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月24日

6日目

1edf74a1.jpg

今回は三重に帰ってきて薬剤師のおっちゃんおばちゃんら6人とご飯行きましたw


昼からビール飲んでやがるw


あ、一眼レフ買いました!!


中古!!


うちがほしかったやつ+色が中古であるとか運命ー


4まんえんですー


父に前借りしました


バイトして返します


定価は7まんとか8まんとか




ちっこい和菓子




からあげ
八宝菜
野菜炒め
サラダ
マンゴージュース
卵スープ
↑どんだけ野菜w



ちらし寿司
吸い物
サラダ
お茶

間食

手作りドーナッツ(ココア味と抹茶ミルク味)


paako369 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

★ティニーシャ・ケリー★

c408e856.jpg
わたしのだいすきなティニーシャ様が3rdアルバム出しました

ひゅー(・∀・)


paako369 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月23日

5日目

8d90c6e0.jpg



おにぎり2個
納豆
漬け物
お茶



カレー
サラダ




おにぎり2個
納豆
漬け物

間食

コーラ
森永チーズスティック←mixiでまじおいしいみたいなん書いてあったから買ったのに激甘で気持ち悪くなった


paako369 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

暇なので(というか仕事がパソコンあれば出来るので)


実家に帰ります


1日か2日くらい


なんで?


カメラを買ってもらうためw


絶対無理やろなー


きれられるかなー


一眼れふ


paako369 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

!!!

やまぴ!!


月9!!


あーこれで毎週幸せな日々が続くのかー( ´∀`)


paako369 at 06:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

えせれぶ

わたしえせれぶ(・∀・)


せれぶじゃなくてえせれぶw


わたし以外の家族はせれぶw


わたしだけえせれぶw


はっはー


家族がせれぶでも子供もせれぶとは限らないよw


父に自分で稼いだお金やねんから自分が好きなように使えって言う上から目線な子供ぱぁこw


なので父はビルやら家やら車やらわっさー買うw


家とか何個あるかようわからんし


むしろ遊ぶ家2個あるし


飲み会用に30畳くらいの部屋あるし


まぁ飲み会用っていうくらいやから居酒屋とかにあるガチのビールサーバーも家にあるし


年に一回花火見るだけに3階のスペース作りよったし


家をホテルみたいにしたいとか訳わからんこと言って、無駄に一室部屋の中にベッドもテレビもエアコンもトイレもシャワールームも洗面台もある部屋あるし


露天風呂つくるし


ってかまず天井が六角形な時点でおかしいし


ベンツとか買ったくせに乗ってるんかまじ不明やし


ただわたしにはそのお金はまわってきませんw


誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもありません


お昼ご飯代も200円しかくれません


プレステは父が父の好きなソフトを買ったのでとられました


本屋に行くと2冊買ったら怒られます


しまむらですら服買ってくれません


くつしたは買ってくれました


そんな感じ





せれぶの子供はせれぶじゃないかもしれないよw


ただそんな破天荒な父が大好きですw


さすがぱぁこ父!!


これからもわたしに気にせず好きなもん買って長生きして下さい!!


paako369 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場