2009年06月

2009年06月30日

あめ

あーあ


あしたも郵便局と銀行のシステムのせいで四条と北大路を二往復だー


げー


パッソア買いましたー


フランボワーズのんも欲しいよ


あした雨かー


萎えるるー


王将にいきたい!!


へい!!


へい!!


北海道から帰ってきたら31のバイトの面接行こーw


それかジュース!!


paako369 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久しぶりにこんないらいらした

いらいら


いらいら


しね


銀行と郵便局きらい


何回四条と北大路往復させるねん


paako369 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

食べ過ぎなたのしい日

585a0b39.jpg
fdd3a6a9.jpg
00f5340b.jpg
昨日は朝の10時に出発してまいちゃんと四条へ
 
 
豆腐バイキング!!!
 
 
豆腐系のごはんとかデザートとか
 
 
楽しいけど1回でいい味でしたw
 
 
OPAのバーゲン行って
 
 
マクドで3時間JTB北海道と戦ってw
 
 
バイトの為にさよならまいちゃん
 
 
夜は陸ホのゆうとごはんー
 
 
カフェ?
 
 
よくわからんがおっしゃれーなとこで
 
 
笑いまくって顔痛かったw
 
 
ゆうといると表情筋鍛えられるわ!笑
 
 
カフェのくせにデザートあんまなくてw
 
 
パステルに移動して抹茶プリン食べました
 
 
はー
 
 
食べ過ぎたー
 
 
なので帰りにいっぱい歩きました
 
 
今日も今から四条でユースのお仕事してきます



paako369 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月29日

うれしい

しんのすけに蒼井優すきそうって言われてうれしかった(・∀・)


paako369 at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月28日

のみかい

be2e02cb.jpg
a05beeb1.jpg
飲み会おわりー
 
 
てんやわんや
 
 
くちゃくちゃ
 
 
梅酒ロックをジョッキでの注文が通らなくていらいら
 
 
酔っぱらったデカさんに
 
 
二次会いこーと誘われ
 
 
今わたしとまいちゃんは二日連続徹夜でユースの仕事をしてるのでとお断りし
 
 
今日も京都帰ってまいちゃんと徹夜ーって思ってうきうきしてたら
 
 
そんなんどうでもいいから二次会行くぞってデカさんに言われた私ぷっちん(・∀・)
 
 
ひやー
 
 
最近おおらかだと思ってたわたし
 
 
酔っぱらい相手に、ユースの仕事どうでもいいとかなんやねん、こっちは今日も徹夜で仕事するんじゃーと怒鳴ってしまったことに反省(´・ω・`)
 
 
ほんとにごめんなさーい
 
 
今回はじょうさんに助けて頂きましたが、これからもっと度量がおおきい人間になれるようがんばりますすす
 
 
てんやわんやで終電で帰りますす
 
 
今日もあいす食べてからまいちゃんと楽しく徹夜★
 
 
明日はまいちゃんと豆腐すいーつ
 
 
バーゲン
 
 
夜は陸ホのゆうとごはんだよよよー



paako369 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ユース

ユースの練習会終わってMTGして今から飲み会ー(・∀・)


ともよー


mixiみましたー(´・ω・`)


なんかすごく悲しくなりました…


paako369 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月27日

わぁお

74ff45ed.jpg
わたしとまいちゃんのおそろw


くろっくす@ミッフィー編


paako369 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もやもや













paako369 at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

また

指からどーん
 
 
血がどーん



paako369 at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

巡りましょう

3b4ffcdd.jpg
おいしいものを探したかったら自分の足でいろんなお店を巡りましょう


っていう結果笑


今度はまい氏と豆腐すいーつ、フランスの田舎料理、京料理食べに行くー


あ、レコーディングダイエットは?って


やめたw


意味ないことに気づきました


では


paako369 at 06:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場