2009年07月

2009年07月31日

さいあく

合宿に持ってこうと思って実家で洗濯してもらったジャージとか全部実家に忘れた(;_;)


paako369 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

なんだなんだ

82e405e3.jpg
9967b759.jpg
c455d16a.jpg
なんだなんだ


これはなんだ


しろい


豆腐?


お菓子・・のはず


とりあえず切ってみる


白い


とりあえず食べてみる





ましゅまろ?


かんてん?


まぁなんにせよ


まずい((((゜д゜;))))!!!!!!!!!!!!


paako369 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月30日

わあ

オーストラリアで友達になったラクロスオーストラリア代表さんの家族とメールしてるんやけど


ご親切に韓国であったオーストラリア代表VS日本代表の動画送られてきたw


あとやっぱ豚フルめんどいってさ(´・ω・`)


paako369 at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

きのう

7e400366.jpg

またまたまいちゃんとつるとんたん


海老クリームうどんと親子丼


ちなみに一番ちっこいうどんの器がだいたい普通ごはん食べる時のお茶碗くらいの大きさw


paako369 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月29日

悲しいこと

悲しいことがいっぱいあった


けどまいちゃんも同じくらい悲しいはずだから最初からまたがんばる


わたしは関大に負けない(;_;)!!


関大のオフの日がいきなり変わってリーグの次の日も練習になったから鳥取砂丘行けない上にキャンセル料がかかってもめげない!


関大のオフが少なくて白浜行けないかもだけどめげない!


関大が夏休みに関東遠征と合宿とアメリカ遠征という何ともハードスケジュールでまいちゃんがほとんど関西にいなくてもめげない!


ぐりーんも都合の良い時だけ使われる感じだけどがんばる!


同志社の合宿日程が京産とズレててもがんばる!


はぁぁぁぁ(;_;)


paako369 at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

速報

おなかいたいの治りま

…微妙(´・ω・`)

波よ波



綾波ちゃうで

お腹痛い時と痛くない時の波



式波ちゃうで

この波いつまで続くんやろ



真木rfa@)%:"+>

明日部活と試験終わってから三重帰りま\(^o^)/

まみいさんと遊ぶ!!!


paako369 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月28日

つづき

へいへーい


へいへーい


おなかいたい


おなかいたい


\(^o^)/


何時間トイレに住んでいるのだろw←5時間だよ★


もういっそ病院行って薬もらおかw


paako369 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

しにたい

おなかいたい+吐き気


さよならテスト


ぶかつ抜けてテストの教室行ったとたん


ふくつう


トイレにこもる


おさまる気配なし


刻一刻と時間は過ぎていく


ついにその時がきた


9:30


\(^o^)/


おわたー


グランド戻ろうとしたけどこんなお腹痛いだけの小娘なんかいるだけ邪魔かと思い


ただとりあえず気持ち悪いから先生の研究室行ったけど先生不在





そうしてたらお腹痛いよりも吐き気が激しくなりトイレで吐くという惨めさ


帰ろ


みなさんごめんなさい


わたしぶかつ終わってないのに家帰りました(´・ω・`)


帰りにひこにゃんに会ったけど、わたし完全に顔ひきつってたw


あと1回生ともすれ違ったみたいやけど、今のわたしにはそんな他の人の顔とか見てる余裕はなくw


苦しんでキモすぎる顔を1回生に見られたwwwww


しにたい\(^o^)/





家帰って吐いて寝る!


paako369 at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月27日

おかえり

京都にかえってきました


まずわたしが京都でしたことは黒執事をアメリカに借りにいったことです


…え?


だって黒執事読みたいんだもん(´・ω・`)


そんな何回も読むなら買えって話ですが、最新刊で人がいっぱい死んでたからまた読みたくなりました


おもしろいよ黒執事


京都帰ってきたら通りすがりの人が


「日本地図の数を数えてみろ」


って言ってました











しらん!


地図の数なんてしらん!


100均にも売ってるわ!


むしろうちが日本地図書いたらそれでまた1つ数が増えるぞ!


paako369 at 21:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

さよなら

db70c410.jpg
d98349a6.jpg
さよなら東京


かえりは夕方1日15食限定のお弁当と


ビールで\(^o^)/


うまー


席なくて喫煙席に座ってるから周りみんなおっちゃんww


みんなビール飲んでるww


paako369 at 17:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
楽天市場