2009年08月

2009年08月31日

わお!

0bb2d264.jpg

2ケ月連続PS蒼井優様!


先月は1ページだけやったけど、こんかいは表紙!!


かわゆー


paako369 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

まいす

はい


きょうは舞洲でい


ゆーすちゃん車で移動


みなさんお疲れ様でした!


新人委員の方


あとやっぱり


一回生!!


泣いてるとことかみると、ほんとに真剣にやってるんだなってうれしくおもいます


3日も楽しみですねー


ただ砂埃あんど日焼けやばいw


なぜ観客のわたしが日焼けw


paako369 at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

べびふぇ

81791cef.jpg
ぱふぇ!



でかすぎるw


paako369 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月30日

うへ

らくろす!


きょうは朝6じに出発して、23じ30ふん帰宅


南草津出たの22じ30ふんw


あしたも6じ出発


舞洲!


ってかめーりんぐ来ないけど何時集合なんだろ(´・ω・`)


paako369 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月29日

ふらふら

荒れました、わたしww


久しぶりにびっくりするくらいいらいらいら


なので物にあたって破壊wwww


四条で酒酒酒wwww


おちつきましたw


フライドポテトでw


油たっぷりり


たのしいー


明日はすっきりして試合に臨む!


勝つ!!


paako369 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月27日

たのしかたー

きょうはいちにち魔性会で幸せやったー


むちゃ眠さMAXやったけどw


朝方の3時に出発して


朝の7時に香川ついて朝うどん食べて


お腹いっぱいになってこんぴらさん登ってカロリー消費


で、かき氷食べて、和三盆アイス食べて←超おいしい、うどんアイス食べて←激まず


お昼も有名店でうどんww


12時には香川さよならして


3時くらいに淡路島のイングランドの丘!


わたしのひつじ見たさにw


ただむっちゃ楽しくて


しょぼいって侮ってたけどw


もちろんひつじは見まくって


なんとなんとエミューちゃんに再会した!


鳥ww


あとワラビーとかコアラとか


イングランドじゃなくてオーストラリアw


アヒルボートに乗ったり汽車に乗ったり


んで帰りはサービスエリアでぐだって明石海峡大橋のライトアップ?みて


帰りました


あ、塩ソフトも食べたw


食べ過ぎてたまらん


あしたからは自粛


1日しか休みないとかいうわがままな私に、完全強行突破で夜中に出発してもらって車の中で替わり交代で寝て(私だけ運転できひんからずっと後ろで寝てた・・)、しかも私が行きたいところにつれてってもらったっていう


ほんとにありがとう!!


次の福井ツアーも日帰りやけど


宿泊とか本気で無理やけど!笑←部活引退したらねw


これからも魔性の会のみなさん(と言っても二人w)、わたしのわがままにおつきあいください!


paako369 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月26日

かんそう

説明会と校舎見学と体験4時間+個人相談1時間の末、思ったこと



理学じゃなくて作業療法士がいい!!!



作業療法士の方がマイナーだけど



まぁ理学も作業も正味そんなに変わらんっちゃ変わらんけど



わたしたぶん作業派



インキャラだし工作得意だし



わー



父に言おう


paako369 at 15:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月25日

いちにちじゅう

2ca1a12e.jpg

HI・KI・KO・MO・RI!!


外出たと思ったらアメリカにギャグマンガ日和借りにいく(=゜ω゜)ノ


くさってるわたし


あしたはアクティブティブに!


朝から大阪医専の説明会!


体験入学!


ぐしし


(゜Д゜;≡;゜Д゜)


外で口笛デュエットしてる人いるwwwwwwwwww


paako369 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月24日

京産男ラクにお願い

ほんとにお願いなんで、全勝優勝関西制覇してください!!!!!!!!


どこにも負けないでください!!!!!!!!


今日リーダーズ行ったら、うちが京産男ラクともしらず


同志社のゴーリーがミスったから京産が勝った


だの


あの試合見て京産には勝てるって確信した


だの


そんな話でみんな盛り上がってました


悔しくて悔しくて仕方なかったです


京産男ラクはすごくすごく強いんです!


それを関西制覇をもってみんなにわからせたい!!


あんな裏で弱いやら絶対勝てるやら言われたないわ!!!


みてろよ他の大学!!!


おまえら相手が弱いと思ってたら絶対負けるねんぞ!!!


京産の強さに腰抜かしたらいいわ!!!


ほんといらいらいらいらしたので帰りにサブウェイ食べました(´・ω・`)


paako369 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ついに

カップラーメン(・∀・)


昨日の夜から食べたすぎてww


やっと!


やっと!


部活終わったから食べれるー\(^o^)/


paako369 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場