2009年09月

2009年09月29日

きんけつ

今月、わたしのしってる限り優様6冊くらいの雑誌にのるよ



paako369 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひえー!!!!

ああああ


蒼井優様が京都に!!!


(゜Д゜;≡;゜Д゜)


(゜Д゜;≡;゜Д゜)


情緒不安定すぎるwwwwwwwwwwww


なんでわたしは会えなかったのだ!!!!!


わわわわ


わわわ


あの優様の楽しそうな顔!!


みなさんhanakoって雑誌みるべしし!!!!!!


paako369 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

がっこうで

4a48b534.jpg
てぃーたいむ


paako369 at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月26日

きょう

ぶかついって専門学校の説明会いって今からばいと


そのまえにえみちゃんとマクドにチキンタツタ食べにゆく(・∀・)!!


ばいとは今日もラスト


明日は朝から説明会いってぶかつ


睡眠不足w


けど自分のわがままやし文句言う資格ない!


10月の入試合格しますよーに


paako369 at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月25日

24にち に

9b089665.jpg
7ad5f669.jpg
夜は北山かふぇで女子会


卒業旅行はオーストラリアのケアンズ!!


ふふふ


paako369 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

24にち いち

b2806c1e.jpg
d4c040af.jpg

全身ゆにくろ2人組、梅田へ


大好きなつるとんたんにいきました!


ただここで問題発生


毎回まいちゃんの気分で(まいちゃんとしか行ったことなかったw)うどんを選んでいたのだが


今回はわたしのチョイスでうどんを選んでみた


…失敗したwww


ともよチョイスにしたらよかった(´・ω・`)


ともよのうどんはおいしかったです!


わたしのうどんはすっぱかったです!


けどやっぱりつるとんたん好き!!


paako369 at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

23にち

23にちの帰りはいろいろ大変でした


あーさんに十条まで送ってもらって


徒歩で京都駅へ


お腹がすきすぎて第一旭のらーめん屋へ


お一人様のわたしは60歳くらいの夫婦と相席


わたしが食べ過ぎてるのにびっくりして、夫婦に「スポーツしてるの?」って聞かれる


ここからが全ての始まり


旦那さんが京産卒とわかると話がすすみすすみ


−省略−


結局、わたしは夫婦が頼んだ餃子を頂き


むしろ私が食べた1000円以上の食事代払って頂き


なんとなんと車で北大路まで送って頂きましたとさw


この間にらーめんに必死になって適当に1回生って言った嘘がバレw


ただでさえ食べ過ぎてお腹が死にそうなのに餃子でごはんが胃から逆流しそうになるのを必死でこらえ


けど夫婦の好意を踏みにじるまいとちゃんと完食しました


…え


わたしのこの性格、そろそろ誘拐されるかな(´・ω・`)


paako369 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

しょくじ

e85fd217.jpg
たこらいす的な?


ただ謎に作ってる途中でケチャップが目に飛び込んできたw


paako369 at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月23日

りゅうこくとしあい

きのうの試合かちました


ばぁちゃんが見にきてくれました


みんなに元気をもらったって言ってました


いろんな人が応援にきてくれました


MGがんばれーって言ってもらえてうれしかったです


たくさんのお偉いさんにお褒めの言葉を頂きました


京産、良いラクロスしてるねって


だからみんな自信もって!笑


つぎもかちましょ


PS.ばぁちゃんがラクロスしたいと言い出したので、それだけはやめてと全力で止めました


paako369 at 07:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

10人だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


paako369 at 04:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場