2009年10月

2009年10月30日

はいさい

5f3d327b.jpg
沖縄料理をたべた!


おいしすぎたー!!


ただ、ここの名前、なんちゃら酒店みたいな名前なんやけど


お茶で過ごすww


まじKY(´・ω・`)


リーグの方が大事なの!


まぁうちが酒飲んだところで変わらんけど


気からやろ!!


気!!


はっ!!


1日、関大の試合はとても行きたいんだよ


けど他に予定が3つあるんだよ


手帳とまた朝方まで、にらめっこしな


行けるかなー


無理かなー


ちなみに京産の学祭は完全に行く予定じゃないから!!笑


paako369 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Dの会

d7129160.jpg
c4f96b1d.jpg
はい


Dの会@工繊でした


たのしかったー


Dさんには←


「絶対嘘」


って言われたけどwwww


たのしいわ!!!


週1ならあーいうMGも楽しい\(^o^)/


かえりのごはんも楽しかったよ


Yの意志を継ぐもの達w


しげぞうさん(の息子)、わたしとまいを家まで送ってくれてさんくす!


Kさん





こまつ


ばんそうこうのお返し考えてるから楽しみにしといて


やっぱり楽しみにはせんといて


では


paako369 at 06:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月28日

へいゆー

あしたはどうなることやら(´・ω・`)


ぐだるんかなー


しかししかし


絶対それでも楽しいやろな!!!!!!


楽しみー


@工繊


paako369 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

かみのけぃ

髪の毛切るとこと染めるとこが別やと一緒にできないからめんどくさすねー


けど切るとこの染めるやつはすんげい痛むし


染めるとこのカットはびっくりするくらい襟足なくなるし


やっぱ別々に行かないと(´・ω・`)


一緒にできるとこ探せっていう話やけどw


けど切るとこのんは、わたしの好きなようなかんじにしてくれるし


染めるとこのんはつるつるなるしヘッドスパ最高やし


どっちも譲れんのさなー


あ、一応わたしこれでも染めてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


paako369 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

RE:サイクル

はい


この前魔性会でやったモツ鍋


3日もリサイクルしてやっと今日食べ終わりました(・∀・)笑!


1日目はふつうに+うどん


2日目は余った汁と具にごはん入れて味噌雑炊


3日目は2日目に余った味噌雑炊を焼いて焼き味噌雑炊wwww


あ、


4日目は鍋の具材のあまりのきのこ達とネギが残ってるので、なんとかして処理します笑


paako369 at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はい

バイトおわりまして
 
 
あ、詳しく書くのはしばらくやめるの(`・ω・´)!
 
 
言われて改めて考えだしたら、なんかぶろぐって限度がよくわからん
 
 
わたし詳しく詳しく書くのが読んでくれる人にとって一番理解しやすいからいいかなって思ったけど
 
 
その人のプライバシーとか
 
 
ネットの怖さとか考えたら、詳しく書かんほうがいいんかなーって
 
 
ぶろぐをストレスのはけ口にしたら見てる人は不愉快やなーとか
 
 
けど自分のぶろぐやし好き勝手書いてもいいんかなーとか
 
 
まぁとりあえず、もっと楽しい人生送る!!
 
 
さいあく、誰にも告げず移転するわw!!
 
 
これこそほんとのぱぁこだけのぶろぐ
 
 
11月12日なにもなにもないオフを3ケ月ぶりに迎えまして(バイトはシフトカットされましたw)
 
 
どーしよーと悩んでるわけですわ
 
 
1日かけな行けへんとこ行きたいなー
 
 
遠出でもしよかなー



paako369 at 02:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月27日

きょうはー

裁判傍聴行くよー


paako369 at 07:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

つづき

98e8ae4a.jpg
4ced131e.jpg
007b7e5d.jpg
結局この餅は一瞬でみんな飽き


わたしひとりでずっと餅作ってたべてました


みなさんシュークリームの方がよかったみたいね


ちゃんちゃん


paako369 at 07:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

デザート

516c9cda.jpg
00a184c4.jpg
5d889367.jpg
本日のデザートはこれだ!!


毛利さんおすすめ、宇宙食でも使われてるよ★安倍川餅


でした!


まぁいつも通りビヤードパパのシュークリームもありましたがw


ただ今日はシュークリームが4つという、いつもより少ない数だったので(けど魔性会は3人ね!笑)


取り合い戦争勃発しましたwww


前は8個買ってきたのに(´・ω・`)


かぼちゃシューおいしかったよ


paako369 at 07:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

魔性@うどんパーティー

506b9b1e.jpg
8ee7240f.jpg

きのうは部活後に魔性の会でした(・∀・)


夏休みに魔性会で行った香川で買ったうどんパーティー!


もつ鍋と共に!!


うまい!!


おいしい!!


うどんおいしすぎる\(^o^)/


るみおばあちゃんおいしいよ\(^o^)/


paako369 at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場