2009年11月

2009年11月30日

ごめんて

はせ、こまつ、りょた


やっぱ#7の方はかっこよすぎるわ!


あまりにもわたしがかっこいいって言うからわざわざMGさん写真くれてんけど


かっこよすぎてしにたくなったわ!


きみたちREDで会うやろし


すきになってもいいで(・∀・)!


ふぁんになってもいいで(・∀・)!


しゃーなしな!!


( ´∀`)


paako369 at 11:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

むは

きょうはリーグの打ち上げ飲み会!


ひゃっほーう\(^o^)/


さざんかじゃなくてうれしすぎる!


肉!!


paako369 at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月29日

けっきょく

【きょうのすけじゅる】



ちゃりで四条行こうともくろむ


とちゅうでわりおに会う


おひるはらーめん!と決めていたので鞍馬口のらーめん屋へ


本日はらーめんのみですの張り紙


わたしはらーめんとごはんと唐揚げがたべたかったの


萎えすぎて四条でごはん食べようとちゃりを走らせる


寒すぎて耐えれなくなる


途中で引き返す


家の近くのカフェいく


ごはん食べて4時間まんが読んでぐだる


北大路びぶれいく


くつした買うのに30分なやむ


合流


ゆうはん食べにいく


昼ごはんいっぱい食べたのを後悔する


3時間語る


かえる


銭湯いく


ふて寝



おしまい


paako369 at 22:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月28日

うへ

男の子に生まれたかった!笑


ね、まいちゃん(´・ω・`)


ちいさいこと気にできない私たちには


女社会は厳しい世界ですw


paako369 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

きめた!

ヅラ買お!w


paako369 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あしたの過ごし方


1.京都でぶらぶら


2.いっそ奈良まで行っちゃう


3.ふて寝


paako369 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

わー

どうしよ(´・ω・`)


4ケ月ぶりに1日ひまになってもーた


前は暇な日あるって言ったけど結局予定つまったし


けど明日は逆に予定いっぱいあったのに全部なくなった!!


ひまひまー


あしたなにするかかんがえよ


paako369 at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月26日

わ!

458254c0.jpg
あっぷるぱい!


paako369 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

たこたこチーズかわいい!

本日深夜3時のまいちゃんの名言w


paako369 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

のちの〜

12月もやっぱり意味わからんすけじゅーる笑


もー


バイト削られまくり+変な時間に入れられまくり!


ってか誕生日にバイトしたかったのに削らんといて(`・ω・´)


削られすぎて、12月前半14000円しか稼げないっていうw


くろねこやまとの早朝バイト今日でんわしよー


ってか完全にミスって16日の予定やばくなった!


たった今気づきましたw


授業行ったのちの部活行ったのちの魔性の会で鍋パしたのちの夜行バスで葵寮6班でディズニー出発


\(^o^)/


まじかいや


paako369 at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場