2010年01月

2010年01月13日

いてんだよ

http://ameblo.jp/miffy-cojicoji/

アメブロなう(・∀・)

みんなアメブロだからアメブロってみた!

http://ameblo.jp/miffy-cojicoji/

2年半このぶろぐをありがとう

また、よろしく


paako369 at 11:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月11日

ゆりちゃんに感化され、ぶろぐ移行中


しばしお待ちを……


paako369 at 11:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年01月09日

ぷりずんぶれいかー

((((゜д゜;))))


mixiアプリのぷりずんぶれいかー


どこまでレベルアップすんのwwww


自分やってないけど


ポケモンみたいにLv100で終わるんかと思ってたのに!


りょうたもカイも余裕で100越えwww


びっくりしたわ


paako369 at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

成人式!

あとちょっとで成人式ですね!


成人のみなさん(・∀・)


わたしに写真送りつけてくれていいよw


むしろうれしいからw


成人式は女の子はみんなかわいいし、男の子はみんなかっこいいし


いーなー(´・ω・`)


わたしの成人式から早2ねん


さいしょは着物が打ち合わせ通りにならんくて、ほんま行くのいやでスネてたなーww


けどやっぱ楽しかったです!!


みなさん成人おめでとう\(^o^)/


paako369 at 10:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年01月08日

ぎょうざ

e272968a.jpg
10日!!!


まいちゃんと夕飯は奈良の有名な餃子専門店にいこ!!!


ただ11日のお昼が悩み中(´・ω・`)


わたしおいしいもの好きだから


絶対食べログとかで口コミみてからいく!!


雑誌→食べログみたいなw


だって雑誌だけじゃほんとにおいしいかわからんもん!


paako369 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うへ

はやおきできた(・∀・)


きのうは、カフェでサラダ食べまくって幸せでした!


きょうはまた一日中ゼミです(´・ω・`)


すでにゆううつw


はやくあしたにならへんかな


paako369 at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月07日

ねむ

ねむすぎる\(^o^)/


今日は久しぶりにパンピー生活しました!


ゼミーズのみなさんありがとう!


ただやっぱなんかしらんけどパンピー生活は途中で眠くなる(´・ω・`)


ここさいきん(というか1年か2年くらい)なぜかふつうに友達と遊ぶと途中で眠くなりますww


うん


きっとふつうにパンピーの遊び方を忘れてしまったのだねww


paako369 at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いけめん

バイト先のイケメンが今日は更にイケメンすぎて、まじ死ねると思ったwww


どんだけかっこいいねん!!!


びっくりするわー笑


paako369 at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月06日

たボゥ!

きょうは忙しす!


きょうだけ忙しす!


三重県からかえる→ばいとの面接→朝の2じか3じまでばいと\(^o^)/


paako369 at 17:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

\(^o^)/

昨日ふっとさるで、ぱぁこの彼氏むっちゃかっこいいな!って言われたよ\(^o^)/












………誰?!?!?!?!wwww


ぱぁこの彼氏だれwww


目が点になりまぴたww


あーまいちゃん症候群ww


ついさいきん、まいちゃんも「榊原さんとつき合ったんですよね」


とか言われてて、まず榊原さんて誰wwみたいな


架空彼氏!


誰やろなー、ぱぁこの彼氏て勘違いされた人(´・ω・`)


京産かなー


まぁどっちにしろ、らくろっさーかゼミーズやなw


paako369 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
楽天市場