t3_6eeogq 1
UN「我々の惑星は既に命運が尽きた。そこで将来の世代に向け、全ての歴史を本に書き残す事にした。より正確にするため、全ての国に編集する事を許可する。」

t3_6eeogq 2
日「南京では何も起きなかった。」

t3_6eeogq 3
土「アルメニア人虐殺なんて無かった。」

t3_6eeogq 4
ネオナチ「ホロコーストなんてなかった。」

t3_6eeogq 5
中「共産主義は実現しなかった。共産主義は誰も殺してない。」

t3_6eeogq 6
<長い年月と編集の後…>

t3_6eeogq 7

t3_6eeogq 8
宇宙人「わお、この文明は驚くほど消極的な歴史だね。」

世界に何が起きたのか(^^;;
国連先生がみんなに書かせた結果、この文明の歴史は荒れ放題のwiki状態ね。
もっとも、この「~は無かった」ばかりのウィキも読んでみたい気がするんねw

UNImpressives
国連先生は無能なんじゃない、求められている事自体が無理なのだ。
ネタ元:https://www.reddit.com/r/polandball/comments/6eeogq/as_told_by/