gnOHpKs 1
アルゼンチン「わぁああああー!」
パラグアイ「ねーまだ着かないの?」
コロンビア「漏らしちゃったよ」
チリ「お金ちょうだい」

gnOHpKs 2
英「あら、こんにちわスペイン。お子さん達に少々手を焼いているようね。」
西「うー…」

gnOHpKs 3
英「お宅は宗教上中絶が許されないんですってね?プロテスタントではね、私が望む数の子供と完璧なファミリーを築けるのよ!」
?「オイ!」

gnOHpKs 4
アイルランド「いつになったら俺にエサをくれるんだよこの腐れビッチが!こっちはもう三日も腹ペコなんだよ!俺が独立したいって言ってんの聞いてんのかコラ?!」

gnOHpKs 5
<バン!>

gnOHpKs 67
英「お分かり?完璧なファミリーよ!」

5コマ目、擬音が無ければレイピア(フェンシングみたいな細い片手剣)で額を一突きにしたように見えるんね。←本家掲示板でも言われてた。
しかしこのコミック、子供たちが可愛すぎるw特にこの帽子↓
gnOHpKs 7
普段は荒くれ者のオージーや腹黒カナダ坊ちゃんがまるでオセアニアのミニボールのように愛らしいなんてw
しかもアイルの持ってる哺乳瓶の中身はエール?↓
gnOHpKs 7
しかしながら、ブリ卿が女役って何かイメージ湧かんとよ。


mepFuUZ
非嫡出子はたくさんいるようよw
元ネタ:https://www.reddit.com/r/polandball/comments/7cuw2t/birth_control/