どんなに辛い肩こりも1日10分で解消!
美脚の作り方

トップページインナーマッスルを鍛えるアイテム二の腕のタプタプ解消アイテム

インナーマッスルを鍛えるアイテム

夏と言えばノースリーブや半袖から出た二の腕が気になりますよね〜

ぷっスマで紹介されたドリームの「ふりふり!シェイプシェイカー」は手で持って、おなかに力を入れて、体をひねるだけでインナーマッスルを鍛えることができます。

インナーマッスルを鍛えるための動作は1回5分だけ。背中や二の腕、腹筋とこれ一つであちこちのインナーマッスルを鍛える事ができます。

体の各部のインナーマッスルが鍛えられれば、基礎代謝、脂肪代謝が改善されダイエットが効果的になってくるはず。
もちろん二の腕のタプタプも引き締まります♪

仕事の合間やテレビを見ながらとちょっとした時間に出来るのもいいですね。
バーをリズミカルに動かす事で遊び感覚で二の腕を引き締めちゃいましょう♪
↓↓↓↓↓↓
★「振る」だけで目指す愛されボディ♪



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔