2009年02月15日

引越し的な



一応今インターネット関係で仕事をしてる人間とは思えない少ない知識量でなんとかやってます。ぱちゃです。

以前使っていたところが動画が投稿できなくなってしまったので新しいところを探していて、とりあえず的な感じでやってみることにしました。

動画は別でみんな使ってる所を紹介してもらったんだけど、そっからだと動画がうまくここに貼れないのでとりあえず暫定的に普通にな感じで。


ここでの最初の動画は、対コージャス(EI)
葵有利だと思うんだけど、そこはやはりゴージャスの強さが随所に出てる感じで。
最後のほうの横の攻め(PPP236Kだっけか?)がガードできなくて残念とか思ったから動画にした気がするw

しかしこの日は池袋GIGOで天下一だったんだけど、都内勢を中心とした帝安定組の強さをヒシヒシと感じた日だった。
まだ2つも3つも差はあるけど少しずつでも埋めれればなぁと思うわけです。


こんな感じで定期的に更新できればと思います。



(・∀・)ノシ

pachakko at 00:02コメント(0)トラックバック(0) | バーチャ | 動画 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星