2009年02月16日

コンボとか

3ヶ月の戦いがはじまりました。こんにちは、ぱちゃです。

自分は花粉症と戦い続けてはや15年くらいがたってますがw先週末くらいからきてますねー。

昨年はそこまでヒドくなかったんですが、今年はこの時期からきてるってことは苦戦をしいられそうですw


んでまぁ今日は葵の66Kのコンボとかまとめておこうかなって。
先日、葵・パイのコンボを知ったんでこれで全キャラまとめれるハズ。


・対アイリーン
33P+K〜2P〜KK

・対葵
その場2KP〜KPK

・対パイ
その場2KP〜KPK

・対サラ
前ダッシュ2KP〜1フレ消費KPK

・対ベネ
前ダッシュ2KP〜1フレ消費KPK

・対リオン
■正位置スタート
前ダッシュ2KP〜1フレ消費KPK

■ハの字スタート
前ダッシュ2KP〜KK


・対ブレイズ
前ダッシュ2KP〜KPK

・対舜
■正位置スタート(ダメージ)
前ダッシュ2KP〜KPK

■正位置スタート(酔い醒まし×2)
66P寸止め〜2P〜P〜P+K〜KK

■ハの字スタート(ダメージ)
前ダッシュ2KP〜KK

■ハの字スタート(酔い醒まし×2)
6P+K〜2P〜P〜P+K〜KK

・対影
前ダッシュ2KP〜KPK

・対レイフェイ
■正位置スタート
前ダッシュ2KP〜1フレ消費KPK

■ハの字スタート
前ダッシュ2KP〜KK

・対ゴウ
前ダッシュ2KP〜KPK

・対ブラッド
前ダッシュ2KP〜KPK

・対ラウ
前ダッシュ2KP〜KPK

・対ジャッキー
前ダッシュ2KP〜KPK

・対晶
背中側OM〜2P〜P〜KPK

・対ジャン
背中側OM〜2P〜P〜KPK

・対ウルフ
背中側OM〜2P〜P〜KPK

・対ジェフリー
背中側OM〜KPK

・対鷹嵐
前ダッシュ〜KK


これで全キャラかな?まぁ出てないキャラは大体ってことでw

要はコンボの種類自体は4つくらいしかないけど、キャラごとでKPKが入るキャラとか入らないキャラとかいるので分けて使おうってことですね。

個人的にはKPKで終わったほうがそのあとも攻めやすい気はするんだけど。


こうしてなんにも考えてないように見えるが、コンボくらいは覚えておこうと思い、KOTで調べてるわけですw


そういえば自分の元(w)チームメイトの村人(SH)が全国行きを決めたそうで。
ギャザリングから全国が出るとは。こりゃぁジェットさんにちゃんと報告せねばだねw


(・∀・)ノシ



pachakko at 14:29コメント(2)トラックバック(0) | バーチャ | ひとりごと 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by レタス   2009年02月17日 14:11
はじめまして。
ぱちゃさんのブログに度々リンクを貼らせていただいている
「VF5Rメモ」の管理人をしている者です。

この記事に記載されているコンボのダメージを
計算してみました。

 ttp://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-347.html
2. Posted by ぱちゃ   2009年02月18日 01:26
>レタスさん
わざわざありがとうございます!!

掲載したコンボが最大かどうかはわからないんですが、早速参考にさせていただきます☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星