2007年12月04日




レインボー発生大当たり打法!(CRF倖田來未) 3

◎手順1
リーチが来るまで普通に打ち続けて、リーチがかかったらハンドルから手を離す。

◎手順2
保留をすべて消化して、デモ画面に戻す。そのまま10秒間放置してから、打ち出しを再開する。

◎手順3
ハンドルを右へ目一杯廻して、チャンスボタンを2回押す。

◎手順4
単発で3回転させて、以降は保留が1個以上点灯するようキープしながら打ち続ける。

※成功していれば、レインボー予告が発生し、確変で大当たりする。

2007年10月30日




ボーナス直撃手入れ打法!(シェイク) 3

◎手順1
10枚手入れして、順押しで1ゲーム消化。

◎手順2
リール停止後、10秒待ってから3枚手入れして、ハサミ打ちで1ゲーム消化。

◎手順3
10枚手入れMAXBETで、5ゲーム以内に「SHAKE」を左リールに停止させる。

◎手順4
10枚手入れし、その後は1枚手入れMAXBETでプレイを続ける。

※成功していれば、10数ゲーム程度でボーナス確定。

pachi2007 at 09:09パチスロシェイク この記事をクリップ!

2007年10月29日




確変大当たり確率アップ打法!(CRぱちんこ必殺仕事人掘 3

◎手順1
回転数が300回前後の台を選び、普通に打ち始める。

◎手順2
リーチがかかったら、ハンドルから手を離して打ち出しをストップし、保留もすべて消化する。

◎手順3
デモ画面に戻してから、チャンスボタンを押した状態で打ち出しを再開。

◎手順4
リーチがかかったら、すばやくチャンスボタンから指を離し、打ち出しもストップする。

◎手順5
保留をすべて消化したら、チャンスボタンと上キーを同時に20秒間押し続ける。

◎手順6
打ち出しを再開し、単発で4回転消化する。その後は普通に打ち続ける。

※成功していれば、真剣フラッシュが発生しやすくなり、確変で大当たりする確率が大幅にアップする。


2007年10月27日




大当たり誘発単発打法!(CRスーパー海物語 in 沖縄) 3

◎手順1
デモ画面から打ち出しを開始して、単発で10回転させる。

◎手順2
沖縄モードを選択。普通に打ち続けて、ステップアップが出現したら、打ち出しを停止する。

◎手順3
再び単発で10回転させてから、デモ画面を表示。

◎手順4
保留ランプを3個点灯させ、すべて消化する。その後は、保留ランプを満タンにしないよう注意しながら普通に打ち続ける。

※成功していれば、30回転程度で大当たりする。

2007年10月19日




ボーナス獲得ステージ移行打法!(青ドン) 3

◎手順1
15枚手入れして、1ゲーム順押しで消化する。

◎手順2
5枚手入れして、1ゲームハサミ打ちで消化する。

◎手順3
1枚手入れMAXBETで、1ゲーム消化する。

◎手順4
MAXBETで、液晶演出が発生して風鈴を獲得するまで、ハサミ打ちでプレイを続ける。

◎手順5
1枚手入れMAXBETで、クレジットが「0」になるまで順押しで消化する。端数は手入れで調整すること。

◎手順6
3枚手入れで、順押しとハサミ打ちを交互に繰り返しながら、ステージが移行するまでプレイする。

◎手順7
ステージが移行したら、普通にプレイを続ける。

※成功していれば、30ゲーム程度でボーナス獲得。また、手順中にリプレイが成立した場合、フリーゲームはカウントせずに、リプレイ獲得と同じ押し順で消化すること。

2007年10月18日




高確率突入空回し打法!(シェイク) 3

◎手順1
デモ画面であることを確認してから、何かの演出が発生するまで普通にプレイ。

◎手順2
ハサミ打ちで、中リールを空回しする。

◎手順3
中リールが停止したら、MAXBETを2回長押し(1秒以上)する。

◎手順4
手入れでクレジットを満タンにしてから、10ゲームをMAXBETでフルウェイト消化。(ベルを1回以上獲得できなければ失敗)

◎手順5
その後は、3枚手入れでゆっくりとしたリズム(リールを20秒回転させてから停止ボタンを押す)でプレイを続ける。

※成功していれば、20ゲーム程度で高確率モードになりボーナス確定。

2007年10月17日




チェリー獲得ボーナス打法!(青ドン) 3

◎手順1
3枚手入れで、チェリーを獲得するまで順押しでプレイ。

◎手順2
チェリー獲得後、3枚手入れで、金魚すくい演出が発生するまでハサミ打ち(リプレイのフリーゲームは順押し)でプレイ。

◎手順3
金魚すくい演出後の10ゲームをフリー消化でプレイする。

◎手順4
ここまでの手順で「テローン」という予告音が2回発生していること。もし発生していなければ、2回確認できるまでプレイを続ける。

※成功していれば、数ゲーム以内に「遅れ」が発生してボーナス。


2007年10月13日




ボーナス獲得クレジット打法!(シェイク) 3

◎手順1
デモ画面であることを確認する。手入れ3枚ハサミ打ちで20ゲーム以内に「SHAKE」を聴牌させる。(その間にリプレイが3回以上そろったら台を移動する)

◎手順2
次のゲームを手入れ3枚MAXBETで逆押しプレイ。(ベルが成立したら台を移動)

◎手順3
台を3分間放置した後、15ゲーム順押しでプレイ。

◎手順4
手入れでクレジットを「50」に調整。MAXBETとレバーをそれぞれ3回ずつ叩きながら、順押し(右ボタンを3秒間押し続ける)でプレイ。

◎手順5
クレジットが「20」になったら、その後は普通にプレイを続ける。

※成功していれば、数ゲームでチャンス目が出現してボーナス確定。



2007年10月01日




ステップアップでボーナス直撃打法!(シェイク) 3

◎手順1
手入れ3枚順押しで、ステップアップ2の演出が発生するまでプレイ。

◎手順2
ステップアップ2発生後、5枚手入れフルウェイトで1ゲーム消化する。(リプレイが揃ったら失敗なのでやり直し)

◎手順3
手順1と手順2を繰り返した後、手入れでクレジットを「50」にして、デモ画面が表示されるまで放置する。

◎手順4
クレジットをすべて消化(端数は手入れで調整)して、その後は手入れ3枚でベル成立まで普通にプレイを続ける。

※成功していれば、ベル獲得から数ゲームでチャンス目が出現、ボーナスが確定する。

2007年09月29日




ボーナス確定交互打ち打法!(青ドン) 3

◎手順1
デモ画面であることを確認して、コインを15枚手入れで1ゲーム順押しプレイ。

◎手順2
コインを5枚手入れして、ハサミ打ちで1ゲーム。

◎手順3
コイン1枚手入れMAXBETで1ゲーム逆押しプレイ。

◎手順4
なんらかの液晶演出が発生して風鈴を獲得するまで、MAXBETでハサミ打ちプレイ。風鈴を獲得したら、1枚手入れMAXBETでクレジットをすべて消化する。(最後に端数が出たら2枚手入れMAXBETで消化)

◎手順5
手入れ3枚で、「順押し」と「ハサミ打ち」を交互に繰り返しながらプレイを続ける。ただし、クレジットが「31」を超えたらMAXBETで「10」以下になるまで消化すること。

◎手順6
ステージが移行したら、その後は普通にプレイする。

※成功していれば、30ゲーム程度でボーナスが確定する。手順中にリプレイを獲得した場合、フリーゲームは同じ押し順で消化し、ゲーム数にカウントしないこと。



Profile
QRコード
QRコード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)