2012年04月05日

平和オリジナル!新シリーズ『CR麻雀物語』公式サイトOPEN!

ma-jan

平和が放つ新シリーズ
『CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~』
の公式サイトがOPENした模様。


平和オリジナルの新シリーズ『CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~』の公式サイトがOPENした模様。

公式サイトはコチラ

***********
特徴として気になるところは、

・『戦国乙女』『南国育ち』に続く新たなオリジナルキャラクターが登場
有名声優を起用した豪華なキャスティング
全編2Dで贈るこだわりのキャラクター演出
8個保留の新スタイル「MAX8」搭載
・大当たり確率1/297.9ST70回転、ST継続率70% 
・出玉ありの約2/3がおよそ2000発

でしょうか。

8個保留の「MAX8」システムが個人的には特に気になります。
サンセイさんの『ああっ女神さまっ』 が採用していたエイトチャンスシステムと同じようなシステムということでいいのですかね。8個保留システムは非常に魅力的なシステムだと思うので、サンセイさん以外のメーカーが採用してきた事は素直に嬉しいことです。(まあ、またホールの扱いでダメになる可能性もあるかもしれませんが)

『戦国乙女』『南国育ち』『お天気スタジオ』に続く新たな萌えパチシリーズを生み出したいという平和さんの熱意は十分に伝わってきますね。ホール側も「萌えパチはとりあえず押さえておくか」みたいな風潮がありますので、安定して導入台数を伸ばせられるのでしょう。

***********
平和公式Twitterも開始されたようですので、情報などをイチ早く知りたい方はフォローしてみては如何でしょうか。

平和公式アカウント:平和宣伝チーム






pachi2ch at 17:45│TrackBack(0)││パチンコ | 業界ニュース

トラックバックURL

コメントする

名前
  絵文字
 
 
2pachi
2pachi パチンコシミュレーター- 2パチ