2008年10月

パチンコで勝ちたければ、店長が教える必勝ノウハウを知れ!

とあるパチンコ店の元店長からメールがきました。
そこには、パチンコで稼ぐための最強極秘ノウハウが書かれていました。

その元店長のノウハウを紹介しますね。

以下、元店長の「ことば」です。

__________________________________________

元店長である私は、実際にホールでの経験を生かし、

パチンカーのためホール心理を読む必勝法を編み出し、

マニュアルにて解説したものを作りました。
  ↓↓↓
パチンコ必勝法マニュアル



あなたのパチンコノウハウには一体何が入っていますか?



パチンコでの収入を目指している方なら、これに役立つノウハウなんかがたくさん入っていると思います。


 
パチンコでがっつり稼いでいる方は

『なんか裏技を使って稼いでいるんじゃないの?』

なんて思ったことはありませんか?


私はあります(笑



私の頭の中にはたくさんの役立つノウハウがインプットされています。



パチンコで稼ぎたい場合、

絶対に欠かすことができないノウハウばかりです。



では、パチンコで稼いでいる方たちの頭の中は一体どうなっているのか?


それは


パチンコで稼ぐ最強極秘ノウハウが盛りだくさん!なんです!



というか欠くことのできないノウハウばかりなんですね。

 
つまりパチンコでガンガン稼いでいる方の頭脳には

「稼ぐためのノウハウ」がギッシリ入っています。


 
もちろん聞いても教えてくれません・・・・。


そのノウハウを繰り返し何度も使っているから、
 
最速で最大の結果をもたらすわけですね。



もしこのノウハウをあなたが手に入れることができるとしたら、

おそらく最速最大の効果を得ることができます。



その秘密がこちらです!
  ↓↓↓
パチンコ必勝法マニュアル

パチンコで負けないパチンコ必勝法マニュアル!

どんな優れたノウハウでも、どんなにすごい情報でも

それだけでお金を生むわけではありません。


そこから生み出すのは、あなた自身。



『ノウハウは、人を通じて発揮され、はじめて現実を変える』ものですから・・・・・


冷静になれば分かることなのですが、多くのパチンカーが

ついつい忘れてしまいがちになります。



例えば、あるパチンコノウハウを購入して実践した2人がいます。



しかしながら同じノウハウを手にした時に

彼らの受け取り方は全く違いました。



彼らはノウハウをただ真似しただけではありません。




『自分が得意なやり方を伸ばす』

ために活用するツールとして使ったのです!!



これ、凄く大事なことなのでもう一度いいます。


『自分が得意なやり方を伸ばす』

ために活用するのです。



ノウハウは、パチンコで勝つために何をすれば良いのかを示す、優良なモノサシなのですから・・・・・



その方向に努力すると、パチンコで勝てる。


でも、示しているのは方向性です。



ノウハウに肉付けして使うのはあなた次第です!
  ↓↓↓
パチンコ必勝法マニュアル




巷のパチンコ攻略法まがいやノウハウに振り回されるのではなく

自分自身の得意なスタイルで使いこなしてみてください!
  ↓↓↓
パチンコ必勝法マニュアル