2016年09月04日

パチンコエヴァンゲリオン実戦 貯玉が増えてきました


宝箱SNS会員・愛知県・村正様

最近、
台のデータ収集にDMMパチタウンを使ってます。
なかなか便利です。

ホールによって
推移グラフまで出るので台選びの参考にしてます。


参考にしつつ
実際の台の状態を現場で判断してから打ってます。

5日にエヴァXのミドル台 SPEED IMPACTが出るみたいですが
最近もっぱら甘台ばっかです。
エヴァの7と8
たまに冬ソナファイナル、AKBですね。

マイホールが7が回収気味だったのだけど
事前チェックしたらそこそこいい感じの稼働だったので行ってきました。

コマンド様様で
すぐ当たり来たのですが
なかなか連チャンが来なくて
コマンドを打ち直しつつ様子見で
ようやく連チャンを引き当てるが
出玉が微妙に増減しつつも
貯玉もあまり減らさず8000発ほど頂きました。

タバコと晩ごはんを買いたかったので6000発
だけ出してもらい残りは貯玉にしました。
evm










プレミアムも
普通にハズしたりしたけど十分楽しめました。いろいろ出ましたけど
月背景(レイ&アスカ)→当たり
アスカ群→当たり
シンジ群→2回出たけど1回はハズレてもう1回は当たり
マリ群→当たり
2号機格納庫背景→もちろん当たり
あとスーパーリーチ外してからの
ビーストバトル3回
(これがいちばん美味しかった。これだけで3000発は堅い)
(∩´∀`)∩ワーイ

村正様使用打法
エヴァンゲリオンコマンド

 


pachinko1059 at 15:45