好調台発見!!パチンコ・パチスロ オカルトス

当サイトでは、全国のパチンコ・パチスロプレイヤーが見つけた「独自の情報」を取り扱っていきます。 目指せセンター!走れペンギン 保留お前らっていうけどお前ね!

オカルトス最高だぜ!回る台より、当る台!

ぱちんこAKB48

CRぱちんこAKB48【推しメン別の好調演出】

AKB48大好きな、私ケンジが推しメン別の演出エライやつを調べてみました。

多分秘密アリ・・・だと思います。

投稿者:ケンジ



◇推しメン別の推し演出
大島優子ちゃん
ゆうこ推しにすると群予告の信頼度がアップする傾向にある。そのため、ゆうこ推しは群予告に注目だ!


前田敦子
あっちゃん推しにすると48フラッシュの信頼度がアップだ。そのためリーチ後半は発動を願おう!


板野友美
ともちん推しは公演中の各種信頼度がアップ。公演中はガシガシまわしていこう。


小嶋陽菜
こじはる推し中は保留変化がアツい。特に緑以上ならば信頼度が若干アップする傾向にあるぞ


高城亜樹
あきちゃ推し中はアンコールモード中が鍵を握っている。アンコール色が赤なら激アツとなる模様。


高橋みなみ
たかみな推しはAKBチャンスに勝機あり。煽りのガセでも頻出ならば粘るべし。

ざっと、おれケンジが調べたところこんな感じになっていた。
特にゆうこ推しの場合は群予告が劇的にアツクなっているぞ!


☆総括☆
ご投稿ありがとうございました。
オカ・ルトス

CRぱちんこAKB48

CRぱちんこAKB48が打てる店

CRぱちんこAKB48【推し変のススメ】

推し変・・・それは、断腸の思いかもしれない。
だがしかし、時には勝負の流れを変える意味でも、必要なテクニックと言える。

以下は、そんな推し変のタイミングといえるので参考にしてみよう。

投稿者:オカ・ルトス

◇推し変のススメ
Sテンパイがハズれたら変えろ
→激アツのSテンは問答無用で当てたいところ。ただし、ハズレてしまったらお詫びを待つ意味でも推しメンを変更することをオススメする。100回転以内に何かしらの形でお詫びに期待できるぞ!

MUSICRUSH即終了後
→無情なるワンセットは推し変をオススメする。特に100回転以内で引き戻しが可能だ。

群予告ハズレ後
→5大推し演出の中でも信頼度の低い群予告は、あまり当てにならない。そのためハズれる度に、推し変することをオススメする。

赤保留ハズレ後
→信頼度約30%の赤保留がハズレた場合は、推し変の合図。

じゃんけん大会チャンス
→100回転以内にじゃんけん大会チャンスを2度ハズしたら推し変の合図。


いずれも推し続けたメンバーと別れるのは忍びないだろうが、上記がハズレたら推し変も考えておこう。

CRぱちんこAKB48

AKBが打てる店


CRぱちんこAKB48【玲奈ちゃん超絶推し打法】

今回は、MUSICRUSHの継続打法をお届けするぞ!

投稿者:玲奈ちゃん超絶推し

◇MUSICRUSHの継続打法
松井玲奈ちゃんを神推しに設定している状態で、MusicRush中にSKE48の曲「1!2!3!4!ヨロシク!」にすると継続しやすい気がします。ちなみにAKBメンバーの時は重力シンパシーが最も継続率が高いようです。

オカ・ルトスよりコメント
まじすか学園!?唯一のSKEメンバーでもある玲奈ちゃんを神推しする方は是非お試しする価値ある打法ですね。しかも簡単にできるので、上記の歌をリッスンしちゃおう。激辛ですね。

ちなみに僕は横山さん推しなんで、ぐぐたすの空が好きです。入ってませんが・・・。

CRぱちんこAKB48【前兆演出判明!?】

こんにちはひろみつともうします。
ひろみつ的なAKBの引き戻しの秘密が判明したので、お送りします!

投稿者:ひろみつ

◇引き戻しの秘密
ゼブラがハズレ後はしばらく様子を見た後方がいいですね。

目安としては50回転程度の様子見かな。おわび来ないようならば、即ヤメしても問題ないでしょう。

A1_jlXECcAA991_


AKBが打てるお店はココだ

CRぱちんこAKB48【ボタン裏ワザはココでする!?】

ボタン裏ワザが入力可能だと思われるポイントを紹介。



投稿人:オカ・ルトス


◇このタイミングでプッシュ
【じゃんけん大会】
・じゃんけんぽんの「ぽん」でプッシュ


【48フラッシュ】
・発生直前にプッシュ
・最初の48フラッシュがなく、SPからSPSPに発展する際の48フラッシュ時もあり。  


【よっしゃぁいくぞぉ!!予告】
・テンパイの瞬間にプッシュ


【キャラSPリーチ】
・リーチ中にボタン連打でフットライトが点灯


【群予告】
・群発生中にボタンを数回プッシュ


【イントロ予告】
・最終煽り時にボタンプッシュ

【推しメンカウントアップ予告】
  ・1、2、3…とカウントされる時、 最終止まった数字の後にプッシュ。


【新・公演曲煽り予告】
  ・リーチになった時


【リーチ時にプッシュ】
・3回目のネクストの後が多い
 →推しメンへの声援(まーりこ、あーっちゃん等)


【よっしゃあいくぞぉ!!の後半】
・ もういっちょいくぞぉの後掛け声の後も あり


 大当たり時(公演時メンバーが揃って『おめでとう』って言う時?)  
・7回プッシュすると、推しメンが『おめでとう』等のセリフを言う。(毎回違う。同じセリフの時もある。)  


なお、詳細分かるかたはぜひぜひご投稿お願いします。

追記
たく@なっちゃん推しさん
suggeさん
情報ありがとうございます!追加させてもらいました!

まだまだ「ココが怪しい」っての知っている方いらっしゃったら、ドシドシ情報をお寄せください。

CRぱちんこAKB48

オカルト投稿
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
ゲーム
  • ライブドアブログ