加速渦巻です。
皆さんは何を見るためにこのブログを見てる?
七時くらいに改めて考えたんです方向性。
つらつらというのもあれなんで単刀直入に言うと
手堅く稼働ブログをやっていくのか。
今のようにネタブログとしてやっていくのか。
るがりになったひとのようなメシウマか。
カッコいいゆらさんのようなメシマズか。
うんこをしながらゆっくり考えたんです。
ずっとネタブログは時間かかるよなとか。
毎日稼働日記を書いていくスタイルが~とか。
きっとここに来た人はメシウマ期待でしょう。
吐くようなメシマズは期待されてないでしょう。
負けが見たい人が来ているはず。
勝っている記事とかいらないんでしょうか?
今現在の自分の収支は+130k。
無論期待値は割ってますがブレは100k程度。
楽勝ではないですが快勝。
吐くほどまずくもなく。
イカれるほど負けてもなく。
利益を普通に出してしまっている。
たくさん悩んだ結果。
いいかなこのままでってなりました!!












稼働日記行くぜよ!!





ガイセン宵980
DSC_1089
投資6kうーまうまうま!!

DSC_1099
う~~~~ま?







イメージ235


「私の純増返してっ!!勝ったけど!!勝ったけど!!私これじゃ納得いかないわ!!」






→+15k






ゴッドイーター宵365
お座り2ゲーム感応現象ゲッツ!!
kxmckmok


→スカ
やっぱりか、ていうかここのゾーンで解除したことがないんですがそれは。

390になったところでゲロブスキャバ嬢軍団が空いたのでありさの下乳を名残惜しくさわさわしながらも台移動。
この感触を忘れないようにしないとゲロブスのブスさに耐えれそうになかったからね仕方ないね。


ゲロブスどもの宴宵460
ブサイク女にドキドキしちゃうとか会いたかったとか言われSAN値が下がっていく、左手にかすかに残るアリサの下乳の感触を頼りに攻勢を耐え抜く・・・。





DSC_1103
ゲロブス4「やったね!!」
この台には俺のおにんにんが反応するような女がいない。
ていうか正直この女の中でかわいいのおるか?
のあと原幹恵も別にそんなかわいくねえし。
次からは7億ゲームくらいから打ち始めよ。








ゴッドイーター宵520
さっき捨てた台が当日380まで回されて止められてる、他のエナたちはリセかと判断してとってないのかもしれんがワイはあれが宵越しなことを知ってるのよね・・・・ごちです!!


はい100ゲームほど回したところで感応現象からいきなりのグボログボロ。
前任者の方すまんなぁ・・・こんなすぐに出しちゃって。




DSC_1106



あぁ~~~~。









DSC_1109










サリエルとの戦闘中に強チェ引いたりサリエルとの活性化バトルの最終ゲームでチェリーを引いちゃう渦巻のヒキ・・・・やっぱ持ってるなぁ自分。(先月欠損30万あったことはもう忘れた)





→750枚獲得
+8k





m_isonokiriko
貴理「甘い!!甘いわ!!ゴッドイーター甘すぎてホールから撤去されないか心配だわ!」







トラック野郎(新台入れ替え狙い)
入れ替えてから3日目ですがトラック野郎が導入されていたことに気づく渦巻。
この機種は2014の台で(恐らく)最も甘い台、スルー死んでなくてシビアに屋根当て出来るなら1k16~17で日当2万は超えます。スルーが生きてたんでまあヘソとかクソみたいに小さいけど何とかなるでしょってことで着席。




DSC_1113




当たる。







DSC_1115

当たる。







DSC_1120


当たる。


DSC_1116



続く。







あー継続率86%最高なんじゃ~~~。
この機種はスペックがジジババ泣かせの2カウント16ラウンド。最低でもラウンド間に止め打ちしないとバリバリに減ります。逆にオーバーがしっかり決められる人なら2カウントが3カウントになる訳なんで大当たり中だけで出玉増減率30%とか超えるわけです。電チューも返しは二個ですが初心者の方でも回転1個は行けるはず。僕は1,5~2個程度でした。しかも電チューの位置的に振りでヘソも埋めれます。至れり尽くせり。
投資8kで10000発ほどゲット!!ただいかんせん回転率が悪すぎる・・・。1k15.5・・・釘的にもうちょっと上がる可能性もあると思ったんですが僕この店の人に完全にマークされてるんで出し過ぎないようにしようと6000発ほどになるまで飲ませてフィニッシュです。
+15k







エウレカ3スルー479
c狙い兼天井狙いの構えで行きます。







しかしながら百の位奇数でのモード移行を確認できぬままデューク更家のなんとも言えない顔芸からヒット。
4スルーになったし当たり中4択チャレンジも発生したんで取り敢えず200までは追います。
→50の位でのモード移行はなかったものの100の位モード移行確認、パネル消灯発生。



イメージ213
「ふっこの渦巻海斗さんにとってはモードc台を発見するなんて余裕だぜ。最近なまってたからなぁ・・・久しぶりに本気でも出すとしようか?あんまり早く終わってくれるなよ?」






→200モード移行なし

イメージ212
渦巻海斗「なんだ、なんだこれ・・・・・。モード・・・・Bだ・・・・・。」














イメージ209
期待堂麗華「Bで479なら普通に良い台じゃない。」





渦巻「そんなはずはないモードBは期待を煽るだけの悪魔だ!!良い台なはずがないだろ。」






麗華「でも・・・・」





渦巻「・・・・・」






麗華「こんなこと言うのも変だけど・・・・・普通に良い台じゃないの。」





渦巻「ば、馬鹿なこと言うな。いい台なはずがないだろ!!」






麗華「聞かせて。」






麗華「エウレカのモードについての話」








渦巻「聞いてもつまらないぜ?」







麗華「聞きたいの、あんたが何を思ってその台を打ったのか」






渦巻「・・・・エウレカにはモードA・B・C・Dの四つがある、俺はそれをある二人による情報商材で手に入れた・・・」

A<B<C<Dとなっていてモード転落はAT当選時のみ。
ビッグの25%、スーパービッグでは100%でモードが一つ上がる。
Cからならば期待値はプラスだから打ってもいいだろう。
俺はそう学んだ。ATまで全ツッパするのが正しいことだと。




渦巻「人には絶対的リミットってもんがある。」






麗華「リミット?」






渦巻「この諭吉をサンドに入れると(財布が)痛いだろ?」






麗華「ええ・・・。」






渦巻「そして多分ほとんどの人間は諭吉をサンドにいれる前に躊躇する」






諭吉を一枚投入してからさらにもう一枚の諭吉を入れる。





麗華「ちょ、ちょっと・・・」





渦巻「心配ない」





そしてさらにもう一枚。ずきりと痛みが走るが耐えられないことはない。





渦巻「仮に命令されれば俺は諭吉を銀行から下ろしてきてまでツッパを続けることが出来る・・・。迷わない、躊躇しない。」



更にもう一枚。

麗華「やめて・・・・・・。意味なくツッパする必要なんてない。」





渦巻「壊れちまってるんだよ・・・・限界点が。やろうと思えば消費者金融にだって行ける。」





麗華「・・・・・」





渦巻「壊れた心に壊れた財布。俺をこんな風にしたエウレカと○○二人が正しいはずがない。」





麗華「・・・・私にもひとつだけ言えることがあるわ。」





麗華「稼ぐために○○二人はそうしたであろうこと。それが間違っているとしてもあなたは期待値を追い求め続けられるほどに強くなったこと。」






麗華「そして・・・その二人がいて、今のあんたがいること。私が認めた男がいること。」





麗華「・・・あんたは二人を恨んでる?」































渦巻「恨んでるよくそが!!!!!!!!俺の諭吉返せ!!!!!!!!!!」


→ー13k。











今日の収支・・・ツキチキチン25000円。道場バイト二日分くらいかな?







ではまた明日。