パチンコはギャンブルか、投資か、職業か

パチンコという日本独自のエンターテイメントを多角的に考える

なかなか手強い「CRぱちんこキン肉マン」

なかなか手強いですね。「CRぱちんこキン肉マン」。

このところ続けて打っていますが、なかなか読みにくい。


先日は、初当たりから9連チャン、150回ほどで引き戻し6連チャン。

とここまでは良かったのですが、問題はこの後。

結果、500回ほど回してあきらめました。

その間、途中でキン肉マンステージに入ること数回。

赤肉大が出た後は、キン肉マンステージを出たり入ったりを繰り返し、短い間隔で肉ギミックも出て、潜伏確変間違い無しと確信。

しかし、ブロンズステージに転落し、すっかり静かになってしまいました。

最後の肉ギミック発生後、70回ほどであきらめてしまいました。


今にして思えば、多分潜伏確変に入っていたと思います。

確変中の確率は1/31.8
この確率なら、確変中の100回以上の嵌りはそんなに珍しくない回数です。


CRぱちんこキン肉マン」で一番のポイントは肉ギミック発生後の打ち方ではないでしょうか。

潜伏確変を引いたのか引いていないのか。見極めが非常に難しい。

多分、普通に打っている一般の人はどのモードに入っているか、理解することもしようとも思わないでしょう。


なので、見極める方法が分かればハイエナは楽勝だとおもいます。

一番簡単な見極め方は、肉ギミック発生後の29回転目、右側にあるキン肉マンの電飾。

虹色に光れば潜伏はほぼ間違いなし。赤点滅でもかなりのチャンスのようです。

そして、台が選べるようなら、変動停止中にEnterボタンを押して大当たり履歴の確認。

肉ギミックが発生しているか、発生後どのくらい回っているかを確認できます。

パチンコ店によっては、小当たりカウンターを設置している店もあるので活用しましょう。


肉ギミック発生の確率は、だいたい1/71だそうです。

頻繁に肉ギミックが発生している台が大当たりに近いと思います。

CRぱちんこキン肉マン わかりやすい台です

CRぱちんこキン肉マン」実戦2日目です。

今日も仕事の関係で、パチンコ店に入ったのは9時近く。

2時間あれば充分勝負できると思ったのですが、「CRぱちんこキン肉マン」はさすが人気台。満席です。

15分ほど待つと、やっと1台空きが出てようやくゲット出来ました。

この台、大当たり22回、240回ほど回っていました。

前回打ったときも思ったのですが、釘は渋いです。

店の方針か、新台導入してまだ、5目ですが人気のある台からしっかり取ろうということでしょうか。1Kで6,7回。

我慢して打つのですが、ステージチェンジがなかなか来ない。

やっと来ても、ウルフ、ロビンマスク、たまにブロッケン。

100回ほど回して、テリーマンに一度入っただけで、それ以外はずっとブロンズステージ。

そして、疑似連が全然来ない。

打ち始めて早い段階で、火事場のクソ力フラッシュを外していたので、完全に嵌りモード。


程なく隣が空きました。

何度か肉ギミックが出て、キン肉マンステージにも入っていたので、即チェンジ。

打ち始めると、すぐにテリーマン。ウォーズマン、キン肉マンステージを行ったり来たり。

どのタイミングで潜伏状態になったかは不明ですが、ここまで頻繁にキン肉マンステージに入れば間違いないだろうと思っていたら、やっと大当たりを引き5連チャン。

連チャン終了と同時に閉店。

最初の台につっこんでしまった分、ほぼトントンでした。


2回の実戦ではっきりしました。

今日は、打ってはいけないポイントを上げます。

ステージチェンジが来ない台は打たない。
ステージチェンジしても、ブロンズステージばかりの台は打たない。
へのつっぱりが出ない台は打たない。
火事場のクソ力フラッシュを外したら、見切る。



50回ほど回して上記のような状態なら、お金をどぶに捨てるようなものです。

他に空き台は無いかもしれませんが、ぐっとこらえて見切りましょう。

近年まれに見るわかりやすい台だと思います。

うまく立ち回ってしっかり稼ぎましょう。


CRぱちんこキン肉マン 初戦良い感じでした。

やっと、「CRぱちんこキン肉マン」初打ちです。

夕方から打ちました。
導入3日目、休日と言うこともあり満席です。

しばらく待つと、空き台が。

大当たり19回、400回オーバーの台でした。


回らない。1K平均7回ぐらい。

他に空き台がないので、我慢して5K投資。

回らないだけでなく、最初の2Kはリーチすらかからない。

5K投資したところで、別の台が空いたので移動。


次の台は大当たり49回、220回まで回ってました。

今日の初当たり状況も、ほとんどが300回以内で当たっている。

期待を持って打ち始めて4k投資したところで、赤肉ギミックからキン肉マンステージへ。
しばらくして大当たり。

しかし、単発。
単発からどのくらいで引き戻せるかが鍵になる「CRぱちんこキン肉マン」。

次の当たりは、ラッキーなことに80回で引き戻し。

しかし、3連チャン止まり。


2箱にはなりましたが、収支はトントンかちょいプラス。

調子の良い台なので、勝負と継続すると、200回目前で、火事場のクソ力フラッシュ発生でハイパーマッスルチャンスに突入。

8連チャンまで延びたので、時短終了即ヤメしました。

トータル9000発。

時間にして2時間半。良い感じの初戦でした。


今日打っての感じとして、好調台のポイントは、
・ステージチェンジでウォーズマン、テリーマンステージに良く入る。
・連続スベリが良く出る。
・100回に一回は赤肉ギミックがでる。



最初に打った台は、リーチがかからないどころか、ろくにステージチェンジもせずスベリも発生しませんでした。

帰りがけに見ると、1000回オーバーの嵌り台となっていました。


人気台で、空き台確保は難しい状況ですが、見切りの決断は早めにした方が無駄な資金を使わずにすむと思います。
瞬間相互リンク
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集82
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
有料老人ホームを無料でご案内
歯科矯正
歯列矯正を東京でするならシグマ矯正歯科
パッケージ 包装資材
振袖 振袖レンタル レンタル振袖 振袖レンタル格安
みんなの就職活動日記
郵便局学資保険
しょこたん
小顔マッサージ
バイク 買取 バイクワン
品川近視クリニック
レッドストーン
ケイコとマナブ
セゾンファンデックス
出っ歯 矯正
ライブチャット?
秘書検定
結婚相談所
東京ミッドタウン
まつげエクステ
ライブチャット?
復縁
ミニロト当選番号
消費者金融 審査 甘い
マイクロダイエット
自動車教習所
デトックス ダイエット
歯科矯正
包茎手術
介護求人と福祉求人
簡単SEO
生理痛
学生ローン,ローン比較,キャッシング,ローン
パニック障害
ケータイアフィリエイトの大革命
パーフルオロオクタンスルホン
ウエデイングドレス ミニチュア
鍼灸治療専門 高橋優鍼堂
生活情報誌
医療事務の資格あれこれ!?
近視矯正 視力回復方法とは!
M&Aガイド
八重歯
出っ歯
受け口
タイガーホテル ジョグジャカルタ
携帯対応無料投稿動画掲示板
FortuneCOLORS
GAME屋やろうぜ!.com
さいたま探偵社
Noboyama 散人の歌「無常香」
情報商材ランキングサイト
ネットでお小遣い.com
ホームページの作り方ビギナー
「楽に稼ぐ」のであれば、これ
ナンバーズ予想自動生成ソフト
Chagoole
メンバー制携帯対応動画掲示板
情報商材ランキングサイト
**HonoBono**
ミリタリーSHOPくわまる
間取りアドバイスのアトリエ・
ホームページ作成ビギナーガイ
北海道物産直売所 オンライン
建物管理タウンズQ
審美歯科とは
charmant
情報商材ランキング
リフォームのプロ 片貝塗装
スキンケア〜リレント化粧品
挑戦・創造・貢献の部屋
ネイティブメーカー
キャプテンGAOのホームページ
にわの ブログ だらだら日記
三島市の不動産 アパマンショ
お役立ち情報リンク集
古神道研究所 草薙会
沼津市のお部屋探し アパマン
三島市のお部屋探しは、アパマ
アフィリエイターの応援ファイル
お葬式の常識 葬儀費用とは
お葬式の常識 参列者のマナー
お葬式の常識 挨拶・文例集
検索くんいらっしゃい!
☆彡当てる!ロト・ロト6で暮らそう
挑戦・創造・貢献の部屋
結婚相談!!世話焼きオヤジの
桜龍日記
  • ライブドアブログ