2007年09月09日

一応

言うの忘れてました。

ブログ変更しました。


pachiro at 02:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月01日

謎の贈り物

あー

何となく怖くなったので追記に。


続きを読む

pachiro at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月29日

(´・ω・`)

ごめん

まだ体調ががた崩れです。

この前は病院で点滴を2回もねー。

体弱くなったなぁ・・・。

ってことで、PCには復帰できましたが

更新は・・・うんごめん。



しばらくこの調子。

pachiro at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月22日

ござるでござる

つまり『拙者愛してるよバトン』でござるか(笑)
そうろうの使い方がよく分かって無いけどそれっぽかったらいいのでそうろう。

あ、違うよね。ござる。


***************************************************

<拙者バトン>

・このバトンを見たら次に書く日記の語尾すべてに
「ござる」「そうろう」をつけねばならぬでござる

・一人称は「拙者」もしくは「それがし」にするでござる

・相手に呼びかける時は
「○○殿」もしくは「貴殿」を使うでござる

・日記の最後に回す相手5名の名を記すでござる

・既にやったことがあっても何度でも書くでござる。


興味が出た人はやったらいいと思うでござる。
下のを受け取る人はこれもセットだと思うでそうろう。

***************************************************


<愛してるよバトン>
 

●次に回す人六人

残念ながら拙者はアンカーなので、ゴールまで突っ切るでござる。
誰かゴール直前でバトン受け取ってもよいでござるよ。
いやむしろそうして欲しいでござるよ。


●本名

ギリギリを超えて言ってみると
どっかの漫画に出てきそうな苗字と
どっかのチャンネルで出てきてる名前でござるよ。

結構ぶっちゃけてるでござる。
 

●年齢

秘密でござる。
いやちょっと前に言った気もするでござるが。


●好きな絵文字

(´・ω・`) (´∀`)
 

●今までに買った高価なもの

今使ってるこのPCでござる。
次点は犬でござる。


●好きな動物の鳴き声

ぬーって鳴くあのところてんでできた動物でござる。


●冷水風呂に入った時の感想は?

・・・!!!・・っっふうーーーー(´ω`)ーーーーござる。
 

●赤を連想する人は?

今ぱっと浮かんだのがロマサガ3のボストンでござる。
人じゃないしマニアックすぎるでござる。


●回す人の存在

ゴールテープは終わりの始まり的な存在でござる。


***************************************************


ももか殿バトンをかたじけないでござる。
語尾にござるはとても難しいことが良く分かったでござる。


そうそう
拙者少しの間所用で留守にするでござる。
連絡ある方は気合で頑張れば届くでござる。

ではでは。

pachiro at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月20日

あー

うんだめだ。

体調か崩れた。


・・・しばらく寝とこう。


pachiro at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月18日

明日ですか。

コミケなんて

これまでもこれからも
関わっていくことないんだろうと思ってましたが。


友人が3日目に行くそうなので
無理っぽいかもと思いつつ気になったのを頼んでみました。

こう探してみると気になるのだらけですね。
気になり出したら欲しくなっていくというもので。
循環してるなぁ(笑)

ニコ動で1日目の様子を撮影してたのが上がってたので見てみたんですが

え?こんなに人いるの?(´Д`;)
みたいな気持ちで終始驚きまくり。
初めてどんな状況なのか分かったなー。

3日目はさらに多いんですよね。すげーすげー。

まぁ参加される方は暑さに気をつけて
無理せず頑張ってきて下さい。

友人も、ダメ元で頼んだので収穫無しでも
いいんで自分優先で楽しんできて下さい^^


あすか









病気や怪我には気をつけてー


pachiro at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おおきく振りかぶって

ってことで

おお振り1話〜19話を見てました。
強気なピッチャー漫画なら色々あるんだけれども
これは逆なのね。意外に面白いわ。

なんとも高校野球してるなーって感じが良かった。
てかまだ2試合かー。今の試合の結末が気になるわー(´・ω・`)

とりあえず田島君の才能に嫉妬wwww


pachiro at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月17日

暑くて何もできねぇ

何か書きたいこと溜まってるなぁと思い
箇条書き文にて書こうと。


ガンガン買いました。
どう見てもマテパは休載する気ありませんね(笑)
あの流れはすごいと思うよ。うん。

ついでに獣神演武を見かけたので買ってみました。
南総里見八犬伝っぽいなと感じたのは自分だけだろう
次巻が楽しみwktk

実家に帰っててグレラガ見逃してたんですが最近やっと見れました。
キタン熱すぎまじかっこいい
3部になって久々に燃えさせてくれました。
しかしラストに活躍を奪われ(ry
早く次回を見たいです。

友人にらき☆すたが面白いと薦められました
そのほぼ同時刻に他の友人からおお振りが面白いと薦められました
夏休みだからゆっくり見てみようかと思います。

隊長のラジオ聞いて
話のテンポの良さにすげーすげーと感じつつ。
ちょっとCMに参加してみたいなと思いましたが
これは心の中に留めとくべきかな(笑)

ラジオと言えば
よたくさんの組曲も聞かせて頂きました(関係無い
何故そんなに複数の声質を持ってるんだと聞きたい(笑)
いやー、結構楽しめました。どうもありがとうございます(´ω`)

久々に絵茶やりたくなってきたな。

最近は気温が35℃を超しすぎ
暑くてやる気出ない食欲出ないあー大変
こりゃ夏バテなんだろうかな。


pachiro at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月15日

ただいま

帰ってきました。

実家はいいですねぇ

家事は何もしなくていいので。

とりあえず、後半はヒマでヒマで
犬とゴロゴロ遊んでたくらいしか記憶がありません。

久々に戯れたので面白かったー

にしても、こんなに長くPCに離れてたのは滅多に無いので落ち着きませんでした。ダメだね自分って。

帰ってきたことだし
さてもうそろそろあの作業を開始しようかね(´ω` )はっはー


pachiro at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月08日

もったいない。

安堵してたら別の教科落とした\(^o^)/

もう泣きたいぜ。



まぁそれは別の話として、10日〜14日くらいまで実家に帰ろうかと思ってます。

その間は更新も何もないので頭の片隅にでも置いてもらえると嬉しいですね。


何か連絡ある方はそれまでにどうぞー。


pachiro at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月07日

恐ろしかった・・・

昨日はとある科目の試験結果発表でした。

一番不安なやつだったので、ていうか普通に欠点でもおかしくない結果でしたが。

朝はその科目が欠点だった夢を見て目覚めました。

その時に限って鮮明な記憶だったので
しばらく落ち込んでました。


学校行って点数を確認するさい、尋常じゃない汗でいっぱいでしたよ(笑


結果的にギリギリ欠点じゃなくて良かったですけどねー。


洒落にならない夢はやめて欲しいですホント。



pachiro at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月05日

超近況



1 トップ絵なんとなく塗ってます。


k










エアブラシに挑戦しようと頑張ってましたが諦めそうです。



2 組曲歌い直しました

http://patipatipati.at.webry.info/200708/article_1.html

あんまり変わってないから物好きな方だけどうぞと言ってみる。



3 ひとつ何かを設置しました。

そんな大それたものでもありませんけど。
約束は守ったよ。



よっし晩飯作ってくるかー


pachiro at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月04日

気付かん

自分の中では結構標準語で喋ってる気持ちまんまんなんです

しかし友人からは「結構方便使ってるじゃねーか」だとさ。

どうやら語尾に「っち」って言うのは自然じゃないのですね

(例)

これって食べていいの?

     ↓

これっち食べていいの?


しかし友人が使うと言葉に違和感がすごいwwww

そんな風には使わないよって言い方ばかりでした。


にしても、「っち」ってこれは自然でしょーよー。


pachiro at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月03日

ああいかん

いつもの

『試験終わったら今まで蓄積されてた疲労が一気にきちゃう病』

がやってきそう。頭痛い。


大学って、簡単なのと難しいのの差が激しいなと思いました。

結果が恐ろしいな・・・(´Д`;)



pachiro at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月02日

どこもしてるからいいよね。

バンブーアニメのキャスト陣は豪華だと思うのは自分だけでしょうか。

以下配役


続きを読む

pachiro at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

台風直撃中

明日で終わり

明日が山田

今日は寝れない

書いて覚えよう

と思ったら

いつの間にか落書きしてしまってる

aa











試験中って

描きたい欲が出るよね

じゃなくて

とりあえず明日で終わり



pachiro at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月28日

試験は明後日

きたよきたよ

試験直前になると勉強する気なくなる病がww

昔から変わらないなこの癖は。


鏡さんも触発されて組曲を歌ってくれてました。
ま、組曲の存在を知ったのは鏡さんの日記が原因とは今更言えないwwww

もういっそ皆で歌って合わせたいもんですね。


只今実家のほうの地元の祭りにチャットモンチーが来てるそうです。

何故今年なんだー!!!1


pachiro at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月26日

お前らみんな大好きだ

テイルズって凄いな。

・テイルズオブイノセンス【DS】
・テイルズオブデスティニーディレクターズカット【PS2】
・テイルズオブリバース【PSP】
・テイルズオブシンフォニア2(仮)【Wii】

詳しくはテイルズチャンネルにて。

シンフォニア2・・・アレ?藤島さん絵のタッチ変えた?



ももかさんからバトン頂いたので答えさせて頂きます。
遅れてすいませんんん。


続きを読む

pachiro at 00:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月24日

時々自分の行動に驚きが隠せない。

だれだ歌ってってメッセージ送ったヤツぁ!!!?

http://patipatipati.at.webry.info/200707/article_2.html

隣の人に迷惑だからほとんど声出てません。
迫力は0だからな!!

それでもいいんならおうおう聞けばいいじゃないか!!


歌ってて楽しかったよ今畜生!!


気分害する人は即行消すんだよ!!!


pachiro at 02:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

中毒性

組曲『ニコニコ動画』が頭の中から抜けません。

ニコニコのアカウントがある人は
どんなのか聞いて・・・・るよね。うん。

http://www.nicovideo.jp/mylist/116676/1090770



とうとう組曲のフルが頭の中で勝手に流れるように。 orz


ちなみに魁!漢組曲!が一番好きです。


pachiro at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
最新コメント