CR大海物語スペシャル【裏ワザ】口コミ情報

CR大海物語スペシャル【攻略】口コミ情報を紹介します。

●私的には、540〜600あたりが伸びやすいと思います。今まで10連以上3回、5連以上8回、トータルで25万はプラスです。浅い回転数には手をつけないようにしてます。たまたまだったのかもしれませんが…

●朝一70回転で魚群が逃げ、そこから460回転回し、2回目の漁群が来て大当りし、20連チャン。1箱ツッコミ6連、1箱ツッコミ9連、1箱ツッコミ単発、1箱ツッコミ終了。37,000円投資で出玉30,700発、10,7000円勝ちでした。回らない台でも大勝ちできました。

●やや遅れ気味ですが打てました。4回ほど当たったのですが、いずれも単発。自分の両隣はパールフラッシュ鳴りまくりで、随分連チャンしてました。パールフラッシュがないと確変を引かないというわけでもないのでしょうが、何とも味気なく感じました。でも絵柄が滑ってリーチになる演出は、昔マルホンの台でよくあって、わりと好きな演出なので、そこだけはお気に入りです。( 『777@nify』 より)

みなさん、それぞれ、独自の「CR大海物語スペシャル」の裏技や攻略法をお持ちのようですね。


CR大海物語スペシャルの無料攻略法は、

  ⇒ こちらの無料攻略サイトで入手できます >>>



認知度、実績、安心度No.1のパチンコ攻略法<今なら無料!>

パチンコの攻略法が必要ではありませんか?
有料と思いきや!今なら無料です♪

パチンコで利益を出す人と損失を出す人の違いって何だと思いますか?

それは『攻略法を知っているか?知らないか?』だけの違いだそうです。
知っている人はどんどん利益が増えていく。知らない人はどんどん損失が増えていく。

『パチンコの攻略法を知っているか?知らないか?』
これだけが勝ち組、負け組みの差を分けると言うのです。

あなたが パチンコ CR 大海物語スペシャル で勝ち組になれる攻略法が無料です。

無料期間の今のうちに登録!CR大海物語スペシャルの攻略法を入手して
パチンコの勝ち組になり、人が憧れる裕福生活を存分に満喫しましょう♪