どうにかギャンブルを辞めて、70万の借金を返済したい。

借金返済の友を募集しております。リンクフリーですので是非是非お力添えお願いします~

手持ちのお金はほぼありません。

うん・・・今日は飲み会です。

財布に6000円しか入ってません(´;ω;`)

車検のお金を1万円借りるかどうかと相談中。・゚・(ノД`)


カードの引き落とし後の残高チェックして・・・少しでも余ってたらいいなぁ

なんて甘い考えで会社行ってきます

みなさん仕事始め頑張ってくださいね(*・ω・)ノ


  にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

お正月によりちょっとばかり太りましたが…。

やってくるのは新年会…。

やらなくても良いのに(・∀・)つ


一次会はきっとおごりだから、5000円くらい持ってけばなんとかなるかな…。

今月はあと2回も飲み会があるよ…


馬鹿じゃないの?

  にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

このページのトップヘ