275fc8d7.jpg

bfe46d1a.jpg

25f08d00.jpg

a2d645b1.jpg

f8a4dce7.jpg

d04cc441.jpg

1145fffe.jpg

5308c6ea.jpg

62653576.jpg

ec15ef6b.jpg

52c975f2.jpg

362dc2e6.jpg

14ff5266.jpg

ef7b34de.jpg

7d872373.jpg

e159356b.jpg

24bf2b42.jpg

fa5fd608.jpg

25e4ae92.jpg

c36be558.jpg


土曜の昼過ぎ、ちょっと気ままにガチクズ爆走7キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

ほどなく到着、チンコだらけー!

んんん?黄昏Pointに新中野台産廃の
テラフォーマーズいうのが入ってる伊藤

↓参考、若作りジジイのテラフォーマーズ

パチスロ【諸積研究所】File.6 テラフォーマーズ 前編
https://www.youtube.com/watch?v=v1JLfxkmkZk&list=TL-Zkoz9Lj-aMyNTA2MjAxNg


ちょとやってみるか!
1000点でいつもの借りると?

一気に500点減って、100枚ぐらいしか
でてこねぇヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

( ゜ё゜) <はっ!?

5スロじゃねぇかよっ!場所変わってる伊藤じゃねぇかよっ!歹ヒね!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まちげぇたー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


まあ、ついでだ擦ってみるか(´ε`;)ヾ

初擦り、数十Gでなんだかアッチィ感じから
黄色いヤーツが揃ってBONUSらしいがその出玉が50枚もねぇとかwww
完全に終わってますやん
┓(´д`)┏


で、インチキ丸出しにて、レバオンで
ARTに入って

すんげぇアッチィ感じのカットインから
継続バトルに負けて

●1set、●100枚ぽっち

●1スロ専門になって久しいし、おこるでしかし!
5スロなんか擦ってねぇから

そのヒリヒリ感たるや尋常じゃない(@_@)

これが、キチガイ20だったら失神中野してる伊藤かもしれないwww

まったくさ!(`q' )


ちょっと回して無理そうっつーか
金が持たないから
ハゲ店長('A`)フザケンナ
ヤメ

500点で、100枚ほど
チャラ相当www



▼▼▼

やっぱ、擦るならじっくりハゲ散らかせる●1スロへ

どこぞの乞食がクッソ嵌ってた
ひぐらし絆の▲3000枚凹みへ

ほどなくクッソ嵌って
フレデリカなんたらかんたらアッチィヤーツが
スルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

10周期ぐらいだったか
イキナリ鉈落ちて茄子何も茄子
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


インチキ天国過ぎて、当たったことねぇ
水鉄砲で挟んで2確
★赤777ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

なんとか鉈落ちてART



▼▼▼

その2

耐えて耐えて、緑カケラまで逝ってガチクズ爆走
ε=ε=┏(;TдT)┛

脱肛アナルよろしく飛び出て継続

4回ほど惨劇回避して
160G、480枚
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ほどなくレバオンにぱにぱチョンスのクッソアッチィヤーツから
★赤777

ARTに入って
★青いヤーツヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
+100&ゲロショボ

ここで事故らずしてどこでどこで事故るの
ヤス今井でしょ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ART継続バトルで、未来への血栓なる
みたことねぇの出てきて負けた
(´ε`;)ヾ

勝ったらどうなるのか?

単なる確定演出なのか?


297G、798枚ご臨終
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


▼▼▼

その3

ゲロ鉈、惨劇、茄子連打(1G連)で
ちょっと増える

赤カケラまで逝って久々の★レインボーチョンスも届かず
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!歹ヒね!

★レバオン、羽入のクソアッチィヤツ

この産廃のアッチィレバオンは2つあって
●一つは、レバオン回想演出
そしてもうひとつが、コレ

強チョンスから、挟んで2確★レインボー
あからさまヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

やっと、●1000枚
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

●11setほど
350G、1356枚ご臨終


ついでのハゲ散らかし

ほどなく嵌って

200G、384枚ご臨終
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


250Gほど余計にハゲ散らかして
閉店20分前だし、目の奥がガンガンして、ゲロ吐きそうだし
気が済む以前にもう無理なんで
ハゲ店長('A`)フザケンナ歹ヒね
ヤメ

1000点で、2000点と
元気イッパツ5本(タバコ取るの忘れた
と、梅炭酸と、せんべぃ
★1800点相当


すんげぇゲロ調子悪くなって
目の奥ガソガソして頭痛がMAXヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ゲロ吐きそうになりながらちょっと軽く流しこんで
リキソニン飲んでご臨終

まれに見る超絶頭痛にマジで参った
(@_@)


朝鮮絵合わせに呆けてる伊藤
罰が当たったんだろうなぁ
(´ε`;)ヾ

それを思えば、ボッタパチ店に寄生する
クズカス提灯動画演者なんか地獄に落ちてもなんら不思議じゃないな

まったくさ!(`q' )


つづく、、、




▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁ??!

っつ??時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )