PACIFIC COAST HWY★アメ車ブログ

You can feel real performance and power on the street

トラスト ゼロヨン

Trazero

Low Speed Pre Ignition

AMSOILシグネーチャーはGM dexos1 gen2指定に必要なテストでエンジンの大敵であるLow Speed Pre Ignition(低速早期着火)を完全に抑え込みました。低速加速時にカリカリ言うあれですね。低速だからと馬鹿にしているとピストンに深刻なダメージを与えてしまうことも。特にダイレクトインジェクションのエンジンは高圧で噴射した燃料がシリンダーに付着したオイルを洗い流して混合気と混じる為にLSPIが発生しやすくなります。しかしシグネーチャーオイルはGMが行った5回のテストでLSPI発生ゼロポイントをマーク、つまり100パーセントLSPIプルーフである事を証明しています!
弊社がAMSOILを推奨するのは確個たる理由があるからなのです
LT40c1c4adb.png

2017 シルバラード 1500

IMG_0147s-IMG_0151s-IMG_0150s-IMG_0155s-



















































2017y シボレー シルバラードLS 1500

アメリカ西海岸からの自社輸入の希少なレギュラーキャブ スタンダードベッドのFR車です!

国内未登録の走行距離わずか2027mile ( 3243Km)のグッドコンディションです。

CARFAX走行証明付, 弊社保証1年10,000km

V8 5.3Lエコテック エンジン、タップシフト付6速AT, RWD

新品24インチホイール&タイヤ、ロワードサスペンション、ショック、

車両販売価格 ¥5、500、000税込




他詳細はパシフィック コースト ハイウェイ

048-422-4399

担当:大山

シーズンイン!

a59995f6.jpgf1584b53.jpg4af0e3f0.jpg


いよいよシーズンイン!
AMSOIL カマロもオイル交換をして戦闘準備。
オイルはシグネチャーシリーズの5w30
を使用します。
LSシリーズのエンジンは指定粘度を守る事が大切です。
ストリート&サンデーレーサーにはシグネチャーがお奨め、レースオンリーならばDOMINATORなんか試してみるのも良いですね。
まずは4月23日のトラスト ゼロヨン もてぎになります。
結果をお楽しみに

AMSOIL Signature Series 100% Synthetic Motor Oil

0c1c4adb.pngASTMインターナショナル (米国材料試験協会)第三者機関である非営利団体による業界基準のGテスト(G3320)(ASTM D7320) エンジンの連続運転試験に於いて基準値よりも75%以上も高いエンジン保護性能を備え馬力の損失も基準以下に抑えられていることが立証されています。通常行う沓妊謄好箸100時間ですが,その2倍の200時間テストを行った後でもAPI(アメリカ石油協会)やILSAC(国際潤滑油標準化認証委員会)の基準を全ての点で凌駕しています。粘度安定性、耐摩耗性能に加えピストンに付着するデポジットも最新のAPI基準より93%も減らすことに成功しています。
また2016年4月に行われたターボチャージャーの性能試験TEOST 33C(ASTM D6335)テストでも好結果を収めています。API(SN)とILSAC(GF-5)の規定ではデポジットの生成は30mg以下とされていますがAMSOIL Signature Series 5W-30ではわずか7mmgに抑えられていて競合他社の3.6倍から4倍という結果でした。以上のことから早期着火やノッキングの原因となるデポジットを防ぐことでパワーロスや燃費の悪化、そしてエンジンへのダメージを減らすことが出来るエンジンオイルと考えられます。


IGNITE MAGAZINE Vol.24

17c4fef2.jpgIGNITE MAGAZINE Vol.23 PCHにて無料配布中!!

3rd CAMARO Z28

75c1c06d.jpgワンオーナーのコンディションの良い3rdカマロZ28が点検の為入庫しました。最近この辺の年式がかっこ良く楽しく思えてきました。

マスタング ロワーアームブッシュ

640d4be0.jpg02859700.jpg34573bfa.jpg





SALEEN281SCがロワーアームブッシュ交換で入庫しました。
マスタングの純正は経年劣化による液漏れが多く起きて居る様です。しかし純正ブッシュ単体でのパーツ供給は無いので、アームAssy交換で高額と成ってしまいます。そこで今回はエナジーを使用しました

IGNITE MAGAZINE Vol.22

c584fcf8.jpge17ffde2.jpg





IGNITE MAGAZINE Vol.22にて新井様のライトニングのデビュー戦の模様がフォーカスされました。
PCHにて無料配布中!

SS vs SVT vs SRT

f3fd033a.jpg7de5264d.jpg59107273.jpg





いよいよシーズン到来!
来る4/29(水)昭和の日にツインリンク茂木にてストリートシュートアウトの第一戦が
開催されます。

PCHからは
お馴染みのチャージャーSRT8(柳瀬選手)、トレイルブレイザーSS(桜井選手)
カマロZL1(熊井選手)、シルバラードSS(大野選手)、F150ライトニング
(新井選手)、ラムSRT10(酒井選手)の6台がエントリーをいたします。

柳瀬選手はパワーユニットをマル秘チューン、熊井選手と大野選手はブーストをアップしてタイム短縮を狙います。
新井選手は昨年までのラム1500からF150ライトニングにマシーンをチェンジして挑戦!
酒井選手はドラッグレースに初挑戦となります。

ビッグ3のスーパートラックが揃いメーカーの威信を掛けた代理戦争勃発??
シボレーSS vs フォードSVT vs ダッジSRTという
他では観られないトラックのガチンコ対決が観れますので
是非皆様にはもてぎへ足を運んで頂きたいと思います。  
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ