パシフィックサプライブログ

パシフィックサプライ株式会社関連の情報をご案内します

マイラ SMARTf(スマートエフ) デモ機が入荷しました!

MEYRA_logo(2018)

皆さま、お待たせしました!

4月に発売を開始した、成人用アクティブアダプティブ車椅子SMARTf(スマートエフ)』

3サイズのデモ機が準備できました。各サイズの仕様は下記のとおりです。



<座幅34㎝>

34幅ななめ
34幅背面

オプションは、

 

アルミホイールキャスタ

ライトブレーキ

アルミフットサポート開閉補助式

アルミサイドガード(カーボン内張り)

キャンバー3°

回転収納式転倒防止装置(左)

クッション3㎝厚

 

を設定しています。


<座幅38㎝>

38幅ななめ
38幅横

オプションは、

 

アルミホイールキャスタ

NEWアクティブホイールブルー

ライトブレーキ

アルミフットサポート

アルミサイドガード(カーボン内張り)

キャンバー3°

回転収納式転倒防止装置(両側)

クッション3㎝厚

 

を設定しています。

 

<座幅44㎝>

44幅ななめ
44幅横

オプションは、

 

アクティブホイール

マラソンプラスエボリューションタイヤ

テトラハンドリム

高さ調整式アームサポート付サイドガード(カーボン内張り)

アルミフットサポート

回転収納式転倒防止装置(両側)

クッション3㎝厚

 

を設定しています。

 

製品カタログも整いましたので、弊社ホームページ(こちら)よりデータのダウンロード、
もしくはご注文(無料)いただくことが可能です。



試乗のご依頼等、お問合せはメール(info@p-supply.co.jp)にて承ります。
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

 

 

事業開発本部 杉本 昌子

キッズフェスタ2018出展しました!

今年も、キッズフェスタ2018|第17回子どもの福祉用具展に出展いたしました。

ブース1

例年とおりマイラ社の車椅子と、コミュニケーション機器に加えて、
今年は感覚統合器具が初お目見え。

ぶーす2

スペースの不安もありましたが、そこはスタッフが安全を確保して、
多くのお子さまに体験していただくことができました。


安全

そして恒例のマイラユーザーの方との再会。


にゃんこ

遠目にカッコいい車椅子に乗っているな~と眺めていたお子さん、
よく見るとマイラ社製FLASHに乗っているではないですか!!
贔屓目に見ても、深みのあるレッドカラーでとてもカッコよかったです。


キャンコスタ―

が、ご本人はそんなことそっちのけで、ノリノリで撮影に応じてくれました。

ブリックス24

こちらは座幅24㎝でお試しに。少し大きい印象もありますが、
これでもしっかりと自走してくれました。服装やリボンにピッタリ
カワイイ車椅子になれますね。

こちらも車椅子がお子さんのかわいらしさを引き立てていますね。

くま

車椅子も含めたトータルでのカワイイさはお子さまには不可欠な条件かもしれません



さくら


あっという間の2日間。今年の桜は全国的に早咲きでしたが、
会場の桜は何とか踏ん張ってくれていました。お天気も荒れる予報でしたが、
持ちこたえてくれて、まれにみる来場者数となりました。
きっとお客様の期待が熱いからですね。また、来年も笑顔でお会いしましょう!!

 

事業開発本部 杉本



フックプラス発売再開について

皆様こんにちは

iPad,iPhoneをお使いの方、お待たせいたしました。
2017年4月より販売休止しておりました「フックプラス」、リニューアルして販売を致します。

21065747199_8347a54803_o

名称 フックプラス2
発売日 2018年5月1日

1)変更点
 対応OS iOS7以降が、iOS8以降へ
 対応機種 iPhone,iPad ( iPodが対象外へ)

 専用APPの登場 
  今後のアップデートに備えたアプリです。
  新型を接続すると自動でitunesが表示され、アプリのインストールを促されます。
       無料アプリです、インストールすると、フックプラスのファームウェア(内部の電子部品のことです。)を最新版にアップデートします。
 

2)変更なし
 操作方法、接続方法等。
    ※最新のiOSに対応できる他は、今までと変更ありません。
 外観 サイズ、色ともに何も変化ありません。
    ※従来機種と見分けがつきません。
 価格 37,800円(税込、従来通り)
 品番 19010127 (従来通り)

外観の変更が何もないので、見た目に新しさはありません。

接続はLightningケーブルを差し込むだけです。この際、変換ケーブル等を介すとフックプラス2は動作しなくなりますので、ご注意ください。
iPad,iPhone(iデバイス)への充電は、フックプラスを接続したままで充電ができる様になっています。(これも従来通りです。)

今回の特徴は、アプリができて、今後のiOSへの対応ができる様になったことです。
アプリがiOSのバージョンをチェックし、フックプラス内部の基盤をアップデートします。
iデバイスがLightningケーブルである限りは、ずっと使用できそうな改良です。

従来品ご利用の方は、iOSを最新版にアップデートすると動作保証できませんのでご注意ください。
メーカーにて確認できているのは、iOS11.2.beta4までです。

再開について多数のお問い合わせを頂いており、皆さまが心待ちにして頂いていることを実感しております。

5月1日より出荷できるよう、準備を進めておりますので、よろしくお願いします。


事業開発本部 藤田



プロフィール

Pacific Supply Co....

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ