お肌ボロボロのお話

今日はぐだぐだで外にでてなーい。

炭酸パックしたいけど、最近やる気でなーい。
何もしたくなーい。

そんなん言ってるから肌もボロボロになるし出会いも遠のいていくんだね。。。
やだやだやだ!!!
もともと肌は弱くて、繊細みたいなんです。私。
でも意外とスベスベだしキレイだねって言われ続けてきました。
それも最近は若干ボロボロお肌。
あ、さっき同じこと言ってた。

先日渋谷行ってみたらハッピーメールのトラックがなんか宣伝してたなあ。
前に一度やったことがあるけど、なんか飽きちゃって放置してるな。
たまにはハッピーメールでもやってみるか。

でもそんなんする前にお肌なんとかしろって話か。

よし、今日はもう寝て明日からがんばろう!!!ヽ(・∀・)ノ

炭酸パックの効果はすごい!

炭酸パックって名前の通り、パックの中に炭酸が含まれています。

そのため、パック自体にシュワシュワ感が生まれます。

炭酸パックはジェルと粉末を混ぜ合わせることで炭酸が発生しますが

種類によって炭酸の強さが違うみたいです。

自宅でエステを行うと、あまり美容成分が浸透しないのかもって不安に思われる方もいらっしゃると思います。


炭酸パックだと、炭酸効果によって複数の美容成分がお肌に直接浸透し

エステに行ったのと同じ効果が得られるらしいです!

本当に効果があるかどうかは個人にもよると思いますが。。。

エステに行くよりは安上がりでいいかも。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ