手賀沼自転車散歩

近くの手賀沼CRをホームコースに自転車散歩を楽しんでいます。合わせて長者町(千葉県いすみ市)での自転車散歩とアウトドア生活も紹介いたします。

新春のドライブ

10日、新春ということで嫁さんと旭市から銚子へドライブしてきました。
IMG_20160110_130818
去年オープンした道の駅喜楽里あさひへ。なぜか銚子電鉄のぬれせんを購入。

IMG_20160110_133615
飯岡灯台の展望台からの眺めは最高。はるか彼方に筑波山を見ることができした。

IMG_20160110_133934

IMG_20160110_141853
銚子にある坂東27番札所の圓福寺へ。今年も一年の健康を祈願しました。

IMG_20160111_094632

清々しい手賀沼で……

今日の手賀沼はとても清々しく、自転車散歩に最適です。空気も澄んでいて、途中富士山(?)を見ることができました。
なかなか手に入らない久七だんごを買って、帰路道の駅しょうなんに立ち寄って、朝取りのとうもろこしをお土産に買って帰りました。これまた甘くて美味しかった(•ө•)♡
IMG_20150628_101835

IMG_20150628_102052

IMG_20150628_094532

IMG_20150628_124835

IMG_20150628_121755

さくらんぼ(佐藤錦)

今が旬のさくらんぼ🍒を頂きました。とても甘くて美味しかったです(^q^)
感謝です……!IMG_20150627_102153
記事検索
最新コメント
Archives
livedoor プロフィール
TagCloud