2014年06月23日

あああああ

色々やる気が出ないリケですどうも。

毎年恒例GWエロゲ祭りは3本買って壊滅。
もうこの業界ダメかもしれんね。

何か面白いゲームは無いものか。

packlove at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年04月05日

引っ越し終了

ほとんど物捨てたった、リケですどうも。
建て替えなんで半年後にまた引っ越すんですけどね。

hm...
aa
















ほほう・・・
i













流石に飽きてきたね。

















packlove at 09:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年11月22日

全ては運

kancolle_131122_164354_01













やっと終わった・・・
運ゲーいい加減にしろ、リケですどうも。
E4とE5合計で120時間かかったんですけど・・・
次のイベントは大鳳辺りが報酬なんだろうけどやりたくねぇなぁ。
kancolle_131122_164500_01













クリアと同時にご祝儀で矢矧も出たし、もうこねーよ。
kancolle_131122_164516_01













後は巻雲出れば念願の眼鏡っ子艦隊が結成できるんだ・・・
E1回すか(゜д゜)

そういえば兄貴のところから猫を引き取ったんですが
DSC_0005













でかい、重い
犬と仲良く出来そうもないので私の部屋から出してないけど
そのうちドア位開けそうだ
DSC_0007


packlove at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月22日

おぬーPC

7月位にPCがブルスク連発始める→ブルスクに負けじと最低限バックアップ取る→
新しい構成で悩む→面倒になって部屋の掃除を始める→ベランダも大掃除始める→
エアコンも壊れる(23年稼動)→部屋にいれなくなったのでエアコン交換まで放置→
エアコン新調掃除再開→部屋が綺麗になる→甥が産まれる(カワイイ)→PC届く(今ここ)
今回は簡易水冷PC
CPU : Intel Core i7-4770K
水冷UNIT : Asetek 550LC + Enermax UCTB12P
MOTHER : ASUS GRYPHON Z87 [Intel Z87chipset]
MEMORY : 16GB DDR3 SDRAM
VGA : GeForce GTX780 3GB+Asetek 740GN水冷
届いたはいいけどモンハンで忙しくてほとんど何もしてない。
あ、モンハン4は糞ゲーの極み^p^
ランスソロで集会所HR5まで進めてみたけど、どいつもこいつも既存の隙を潰した僕の考えた最強のryばかり。
フィールドマップも劣化、システム周りも劣化、ついでにムービーも劣化、エロ装備も大幅劣化・・・
いい所はランスが強化された事かな(ニッコリ
突進ジャンプ突き楽しいです^p^

という訳で生存報告やでー




packlove at 07:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年01月23日

ひでお伝は遊びじゃない

2013_01_20_0015

とっくに年が明けてましたおめでとうございます。
ベラが70になったリケですどうも。
ほぼ1ヶ月で実質のカンストですな。
80まで上げても80装備とか無理だろあれ。

70になっても武器は変わらず+10DW無エンチャ
攻撃12.9kしか無いとかマジ終わってる。
+13位が欲しいよなーと値段を見ると500m↑とかもう無理死ぬ。
+12でも200m↑とかもう無理死んだ。
レアの出ないレイドに通う作業を続ける('A`)
出ても良くて10m程度だから遠すぎワロタワロタ


packlove at 08:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年12月28日

今年も終わりか・・・

とか言いつつ約半年ぶりとかもうこのBlogもオワコンやな。
リケですどうも。
2012_12_26_0004

これまた約半年振りにひでお伝やってベラたんprpr
人はいるんだろうけどPT過疎ってるので、やばいレイド以外全部ソロ。
2012_12_28_0000

地下水路全部ソロはきつかった。
2012_12_28_0001

不人気レイドナンバーワンのこいつもソロ。
残り3ゲージ辺りでA10にアシスト来て貰ったが・・・ソロは火力がしょぼすぎてやばい。
余り本気出してなかったけど1週間で61までは行けた。
船の墓場ソロが美味過ぎたな(゜д゜)



packlove at 04:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年07月12日

(^ω^)アグにゃんprpr

英雄伝やってます、リケですどうも。
2012_07_10_0009

2012_07_10_0003

魔族のボスとは一体何だったのか・・・うごごごご・・・ソロ専用で固いだけだからだるい。
気づいたらエピが3個も進んでたので、市場のインフレと新しいレイドに付いて行くだけで精一杯ですな。
しかも来週カイ実装ですよ最強弓キャラですよ本気出すしか無いですよ。



packlove at 05:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月03日

なんという・・・なんという・・・

放置具合(^q^)
リケですどうも。

突然母上から言い渡される
母上「この家建て替えるから来年の春に一時引越しな!」
リケ「なん・・・だと・・・!?」
母上「持っていく物まとめておきなさいよー」
リケ「地獄が始まる・・・!」
まだ10ヶ月位あるとは言えマジで荷物どうしよう・・・

Screenshot190534

それでも元気にSkyrim!プレイ時間が500時間位になりました。
15キャラ目位ですが全く飽きませんな。
1.6βで騎乗戦闘が来ましたが、
モーション系や何故か種族追加系Modで不具合が出るので正式版まで様子見。
DLC第1弾DawnGuardのトレイラーも出ましたがwktkが止まりませんな。
悪魔っぽい吸血鬼変身、クロスボウ、湖に潜るドラゴン等新要素がハァハァ

ついでに9年待ち焦がれたメガテン4が3DSで開発中という事で、本体とテリワンをぽちりと。
久しぶりにドラクエ系に触ってみよう。



packlove at 06:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月28日

ひでお伝EP7

4キャラトール消化で気力を使い果たすリケですどうも。
リシタで行くのが辛い…こっち振り向いたら確定で攻撃喰らいますな。
剣なら左手振り下ろしだけなら抜けれるけど突進、飛び掛りは無理。
振り向き喰らうだけでHP半分とかマゾゲーってレベルじゃねーぞ!

2012_03_25_0000

もう無理限界。
装備は防具にちょっとエンチャ付いた位で以前と大差無し。
鎌は一生ソロしてろって事ですな。

packlove at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月16日

ES掘り

そういや22日にカロック実装ですな!リケですどうも。
待ち望んでいたよ。
ゴリマッチョキャラ!(゜д゜)

本国や北米じゃ微妙キャラ扱いなんですけどね。
飛びぬけた火力は無いし防御スキルも扱いが難しいみたいだからな。
使ってみなきゃ分からんって事で楽しみですな。
しかし次に実装されてるカイも男キャラだし女キャラ追加はよ!

最近はレアなESを求めて身内でヒーロー回ったりしてますが中々でませんなぁ。
遅すぎた後悔で花びらは出たんですけどね。
分配うめぇ!
昨日はイエティの王ヒーローをA10と2人で行って来ましたが、中ボスのビックホーンの方が難関だ。
元々隙が少ないボスなのにヒーローだと速度上昇してるので更に隙が無い。
しかも硬い硬すぎる、十万石ry
3連ドッスンの回避で味方を巻き込みそうになるのも問題ですな。
つまり要練習って事ですな。
ボスは大振りばかりなので特に脅威も無し。
ちまちま通ってみましょうか。








packlove at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)