2006年02月01日

人大杉。

今日から、ときメモonlineのB2テスターなのに、何度やってもログインできない。


人大杉。  
Posted by pacmancoffeebreak at 14:54Comments(0)TrackBack(0)日記等

2006年01月20日

ちょっとした近況報告。

タイトル通り、当blogをご覧の皆様へ近況報告でございます。
前会社を離れ、新しい職場ではアルバイトという立場ですので、
世間的にはフリーターという役職でしたが、現会社から契約社員のお誘いを受け、
本社からの許可も降りたので、契約社員にLVうpフリーターという立場から抜け出すことができました。
これで収入も(´∀`∩)↑age↑ですよ!!



あと、最後にあけおめw  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:49Comments(4)TrackBack(0)日記等

2005年12月28日

今日のニュース。


ベースでヒゲダンスのBGMをマスターした。


スーパーマリオのダンジョンのBGMも練習中。  
Posted by pacmancoffeebreak at 02:17Comments(3)TrackBack(0)日記等

2005年12月24日

さて、そろそろ更新復活?するかな?

超さみぃぃぃっ!!


   ,rn
  r「l l h
  | 、. !j
  ゝ .f         _
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ 
  \    \.     l、 r==i ,; |'  
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l    |



どうも、めんどくさくて更新サボってました・・・。
仕事にもなれてきたので、ネタを上げていこうかと思い復活?しました。

とりあえず、おでんの方々から忘年会のお誘いをいくつか頂きましたが、全て仕事が入っており、しかも夜勤でどうしても参加できないという有様に・・・。誰かの陰謀でしょうか?○○の野郎!!

ええぃ、寒すぎて手が動かん!タイピングも間違えだらけじゃあだyf9エdンfjkだhふえでゃkふぇあdfはsjkfンdkじゃおふぇ個fへ尾ヮ(゚д゚)ォ!jふぇおkfsdんgかうrふぇこjわkろえ。

失礼、取り乱しました。

さて、そろそろネタ放出。

これは、同じ会社で働いている留学生のTさんの面接の時のお話です。
面接は複数人ずつ行われました。
現在同じ部署のYさんが、たまたまTさんと一緒に面接を受けたときに聞いたそうです。

定番の志望の動機を聞かれ、Yさんが当たり障りなく答えた後、

面接官
「Tさん、志望の動機は何ですか?」

Tさん
「僕は、遊ぶことが好きでここで働いたら自分が遊ぶときに割引がしてもらえると思って、働こうと思いました。」


( Д )   ゜ ゜


あんたすげぇぇwwwwwww(受かってるしwwwwwww

そんな彼と僕は仲良しです。  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:21Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年11月22日

ヤヴァイ!!11月更新してねぇ(σ・∀・)σYO!!

とりあえず、元気ですよ。と報告。


○○の野郎!!  
Posted by pacmancoffeebreak at 02:49Comments(0)TrackBack(1)日記等

2005年10月31日

ときメモONLINE

ときめきメモリアルONLINEのβ2テスターに当選したーよヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪  
Posted by pacmancoffeebreak at 21:44Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年10月21日

すろ。

Z○NEに行ってみた。
レレレをうとうと思ったが、全台満席。
というかレレレに限らず、いっぱい・・・。

店のなかをうろうろしていると、1300ハマリの北斗発見。
天井まで打つ覚悟、あわよくばその前にあたるのを期待して着席。

ふと、横を見ると元同僚のI君が!!
既に2箱持ってて、BB回数も100超え・・・。

13kでBB当選し4連。

I君が台を譲ってくれるとのことなので、打ち終わるまで、
だらだら打ち流し。

I君にコーヒーと台を譲ってもらいました。THANKS!

流石に、よい台なので当る当る。



・・・単発が。(#・∀・)ムカッ!!

結局32k投資・・・。

が、最後に赤オーラ到来!
15連し、結局5K浮き。ぎりぎりで勝ったぁ(;´Д`)  
Posted by pacmancoffeebreak at 00:51Comments(1)TrackBack(0)スロット・パチンコ

2005年10月10日

更新♪

あまりにも放置しすぎなので更新♪

今回は、顔文字集第1弾をおくりたいと思います。
コピペして使ってください。

キター

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

がっくり

orz
_| ̄|○
_| ̄|○ il||li

ぃょぅ

(=゚ω゚)ノぃょぅ
( ´`)ノィョ―ゥ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
( ・∀・)ノィョ-ゥ

モナー

(´∀`)
モナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!

ギコ

(゚Д゚,,)
(,,゚Д゚)

しぃ

(*゚ー゚)
(*゚ー゚)ダッコ♪

ひでぶ

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

おまえもなー

( ´∀`)オマエモナー
オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
Σ(;´Д`)<オ、オマエモナー!

激しく忍者

|/゚U゚|丿
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!


今回はこんなとこで。  
Posted by pacmancoffeebreak at 06:29Comments(2)TrackBack(0)日記等

2005年09月29日

更新のネタがないので、windows実用集。

Alt+キーのショートカットは皆さん使っていると思うんですが、
Windowsキーのショートカットは使っていないと思います
windowsキーはただのスタートボタンショートカットだけではありません。

いくつか使いやすいものを紹介します。

Winkey + R
「ファイル名を指定して実行」のショートカット。
かなり実用的です。

Winkey + D
全てのウインドウを最小化・復元
会社でのブラ○ジング時にお勧めw

Winker + Pause/Break
「マイコンピュータ→プロパティ」に相当。
あんまり使わないか。

まっ、他にもありますがネタが尽きた頃に、
また上げますかね。
  
Posted by pacmancoffeebreak at 01:12Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年09月21日

ヒサブリ。

他のページを新しく作ったので、そっちの管理が忙しく、
更新できませんでした・・・。

なんせ、一日に平均100以上のアクセスがありますので、
掲示板の書き込みが・・・。

こっちもぼちぼちマイペースで更新します。  
Posted by pacmancoffeebreak at 13:29Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年09月11日

ゲーセン。

いつもどおり、ゲーセンに行きましたよ・・・。
明日は休みなんで、パチンコでも行くかぁ。


−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:59Comments(2)TrackBack(0)日記等

2005年09月10日

いつもタイトル悩むなぁ。

仕事帰りに、パチンコ屋へ。

ヒデキに夢中を初打ち。

なかなか面白いが、BIGを引くも-20K
北斗に移動、投資9K、3回目中段チェリーで、BBGET!!

なんと、緑オーラの北斗揃い!!

・・・6連?

BB終了後、30Gほどで引き戻し。

2連・・・。

コインを持ってカイジに移動。

BIG5 REG1をGET!!

換金。

32.8K交換、投資29K、3.8Kの浮き。

(´゚'ω゚`)ショボーン

で、その後もちろん(?)ゲーセンに行きましたよ。  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:59Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年09月09日

もちろんゲーセン。

会社帰りに、ゲーセンへ。

例の如く、アイドルマスター・鉄拳5をプレイしたり、
プライズマシンで楽しんだり。

・・・。

週の半分以上はゲーセン通ってるんですが・・・。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:59Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年09月08日

今日の行動。

昼に起きて、美容院へ。
が、今日は混んでて時間がかかるとの事で断念orz

それから、次の就業予定地へ面接に行くため、母上様と小○へ。
時間があったので、パチンコを打つことに。
CR北斗の拳を打つ。
開始3kで、チャンス目からのジャギリーチに発展。
BBGET!!
これがなんと、16連!!
途中、3回みかん汁打たれたが、全てユリアが助けてくれました(;´Д`)

で、交換したところ、37K浮き。
負けてしまった母上様に、12k没収される。

時間になったので、母を置いて面接へ。
面接官の人、感じよさそうな人だった。

パチンコ屋にUターン。
今度は、スロを打つことに。
久しぶりにカイジを打ってみた。
開始、3KでBIGをGETし、そこからBIG17 REG1 の18連GET!!

換金、61.8K。
58.8k浮き。
途中、鬼母に700〜800枚程度のコインを奪われたので、
実際はもっと出てた。
さらに、10K没収される。

・・・。

今日、10万近く勝ってるはずなんですが、財布の中身足りませんよ?  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:59Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年09月07日

ヅカレタ・・・。

まずは、映画「NANA」を鑑賞。
例のごとく、感想はめんどいので書きません(マテ

それから、本日発売のTOURBILLONのHEAVENを購入。
T○TAYAのポイントが溜まっていたので、50円で購入できました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
CDの中に、LIVEの先行予約のチラシが入ってたので、チケット取るど〜。

で、昨日の予告どおりナムコランドへ。
アイドルマスターを数回プレイし、帰宅。

遊び疲れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:48Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年09月06日

プチ遠征。

今日は、いつものナムコランドではなく、
黒○の楽市楽座に行ってみた。

ここも、アイドルマスターが設置してある。
よい心がけじゃ。( ;∀;) カンドーシタ

でも、鉄拳がない・・・。

明日は、ナムコランド行くかぁΣ(゚д゚) エッ!? コウシンコレダケ…!?  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:59Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年09月05日

かったりー。

今日は、めんどくさいので更新まともにしません。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


よし、終了(マテ  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:10Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年09月04日

livedoorの陰謀。

やっと、このblogもサーバーの移動が終わったらしい。

だが、終わったと同時に事件が起こった。

左側のカレンダーやらリンクなどのプラグインが下に落っこちていたのです・・・。
いろいろ試してみたところ、今まで使っていた英語表記のカレンダーのサイズが変わって、
大きすぎるために下に落ちている様でした。
今は、応急処置として日本語表記のカレンダーに変えたところ、治っている状態です。

なめんじゃねー!!
勝手にサーバー移動して、仕様変更した上に、
blogのデザインぶっ壊しやがって〜!!
Amazonの商品表示させるプラグインもおかしくて、好きにできないし。


<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

  
Posted by pacmancoffeebreak at 22:30Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年09月03日

こんなCDが。

704aebdb.LZZZZZZZこ、これはアイドルマスターのCDじゃないか!!

やっぱり買うべきですか?  
Posted by pacmancoffeebreak at 21:41Comments(0)TrackBack(0)THE iDOLM@STER

2005年09月02日

早く治れよ(゚Д゚)ゴルァ!!

病気で体調悪いながらも、更新しておりますが、
ネタもないし、しんどいし。

穴が開かないように更新しただけー(´Д`)ハァ…  
Posted by pacmancoffeebreak at 23:46Comments(0)TrackBack(0)日記等