August 22, 2011

熟女 おまんこって知ってます?

熟女 おまんこをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


麗しき熟女の背徳 河合奈保美 42歳
私の人生で、こんなにも後ろめたくてこんなにも感じた情事は初めて…。もう一度…私を抱いていただけますか?大人として、守らなくてはいけないものは精一杯守ってきた。だけど、私も一人の女…。でもこのことは決して誰にも言わないでください。なんでも言うこと聞きますから…。こんな事許されるはずがない…。でも…いくつになってもオマンコがうずくんです…。

作品情報

タイトル麗しき熟女の背徳 河合奈保美 42歳
出演者河合奈保美
作品番号ae-imamurappv-0085
メーカー今村ジャパン
レーベル今村ジャパン
配信開始日2009年06月02日
カテゴリ熟女

若妻*制服爆母乳 中出し2連発 前原司24才
爆乳(Fカップ)の身体に制服・全身網タイツを着せてスケベなおマンコを責め尽くす!!爆母乳・中出し・敏感おマンコ大量潮吹き!!母乳とヨガリおしっこが出ます。

作品情報

タイトル若妻*制服爆母乳 中出し2連発 前原司24才
出演者前原司
作品番号ae-tstyleppv-0049
メーカーT-STYLE
レーベルT-STYLE
配信開始日2010年06月12日
カテゴリ熟女



素人奥様の熟したおまんこを極太でハメたおす...
"

白ムチGカップ(羽田未来)
DVD-GLOBALレーベルの『刀』で無修正デビューして以来、世界進出を果たし人気うなぎ上りの羽田未来。白ムチGカップの美巨乳、美少女フェイスの未来ちゃんがコスプレ衣装で濃厚生中出し!ついにアナル中出しプレイに挑戦した記念すべき作品。高級ソープさながらのローションマットプレイ。サンタ衣装でもアナルを徹底責められ「中に出して!」と逆にリクエスト。イキまくりの感度抜群の要注目女優さんです。

フル勃起ぶろぐ
おまんこ人妻・熟女編



pacopacojyukujyo at 07:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

August 21, 2011

熟女 セックスについての関連情報

熟女 セックスについて調べてみました。


人妻不倫春画1
普段から、援助交際で旦那の居ぬ間にセックス相手をさがしあさり性欲処理を行う、あきさん。そんなイヤらしい人妻を、カメラに収める事に成功した。数々の刺激行為に本気で乱れ、素人妻は恥じらいを興奮に変え、リアルに乱れきった…。

作品情報

タイトル人妻不倫春画1
出演者あき
作品番号jf-jfcppv-0069
メーカーJFC
レーベルジェイエフシー
配信開始日2009年06月23日
カテゴリ熟女

人妻女優志願 千鶴さん
驚くほどの美人妻、千羽千鶴さんがAV出演。どうして?こんな綺麗な人妻が出演を決めたかというと、「人より性欲が強く、快楽を得たい」とイヤらしい願望を抑えきれず出演を決意。しかし、「私、夫の事は愛しているんです」と旦那への思いを話す彼女だが、「セックスだけでは浮気にはならないと、私は思います」と、他人に抱かれる事は旦那には悪いと思っていないようだ。更に彼女、今現在もセックスフレンドがいるらしく、旦那の目を盗みちょくちょく会い、性欲を満たしているらしい。相当スケベな、性に乱れた人妻だ。

作品情報

タイトル人妻女優志願 千鶴さん
出演者千羽千鶴
作品番号jf-jfcppv-0072
メーカーJFC
レーベルジェイエフシー
配信開始日2009年07月04日
カテゴリ熟女


風間ゆみ写真集「三年目の浮気」

価格: 3,360円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


熟年夫婦のセックスライフ 2(1)
"

潮吹きとオヤジのテクにメロメロ(小宮ゆい)
美巨乳モノの企画女優に多数出演。 美巨乳少女小宮ゆい。AVのみならずグラビアを飾るなど活躍の幅は 今後も増えるであろう原石的な女の子です。 初無修正で生中出し。 初めての援交で見ず知らずのオヤジとのカラミを熱演。 バイブ・パイズリ・潮吹きとオヤジのテクにメロメロのゆいちゃん。

フル勃起ぶろぐ
おまんこ人妻・熟女編



pacopacojyukujyo at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 20, 2011

熟女 フェラチオの比較・口コミ

熟女 フェラチオがちょっと気になっています。


フェラ調教M美人妻 奴隷妻 凛
「以前は主人も週に3回はセックスしてました。でも、最近はいつ最後にしたのかもわかりません。」そんな満たされない性欲をもった人妻凛。ここは満たされない人妻、性欲を持て余した男達があつまる場所。セックスがしたくてココに来たのなら望みをかなえましょう。何度でもセックスをしてあげましょう。ただし条件があります。私たちの奴隷になること…。察しのいい凛はすぐに私たちの雌犬となった。奴隷にとってフェラチオは「してあげるもの」ではなく「させていただくもの」いい女そして人の女を調教するのは私たちにとっても最高の悦び。頭がお

作品情報

タイトルフェラ調教M美人妻 奴隷妻 凛
出演者伊吹凛
作品番号et-eitenppv-0269
メーカー映天
レーベル映天
配信開始日2010年06月28日
カテゴリ熟女

淫舌フェラチオ婦人 不貞妻十五人の淫らな舌使い
ザーメンの臭いに発情した欲求不満な人妻たちが、ねっとりとその肉棒を咥え込む!!縁側で裸エプロンのまま息子に咥えさせられた母、会ったばかりの臭チンにむしゃぶりつく欲求不満な人妻、義父の介護中に口で拭うよう命じられた嫁、息子2人の肉棒を2つの穴で同時に味わう不貞な母、etc…。いけない行為とは分っていながらも、目の前にある逞しいペニスにその飢えた唇舌を絡みつける淫らな人妻たち。

作品情報

タイトル淫舌フェラチオ婦人 不貞妻十五人の淫らな舌使い
出演者里中亜矢子,松本亜璃沙,秋山よし乃,大友美樹,佐野郁子,安藤ゆみ,林カレン,増田ゆり子,松木さやか,藤原キリカ,姫野愛,絵川真帆,原早苗,北野坂子,香月美輪
作品番号gm-globalppv-0062
メーカーGlobal Media Entertainment
レーベルグローバルメディアエンタテインメント
配信開始日2008年12月21日
カテゴリ熟女


NYA-01 永久保存版 熟女百景6枚組

価格: 6,813円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


メガフェラチオ 04 川上ゆう(1)
"

ガチ素人リアルナンパ!16(リアルナンパ娘)
お知らせがあります。なんと今回のMM便、歴代ナンバー1であろう美人素人が乗車さ れ、本番まで致してくれました!!上品さも恥じらいも兼ね揃えた名古屋嬢は、ひと味もふた味もエロい!最っ高のSEXが撮れました!さすが日本の三大都市 ですね!浜松、静岡も感度の良いスケベっ子がいっぱいで、東海地方編、かなり見所たっぷりですよ!!

人妻・熟女倶楽部
おまんこ人妻・熟女編



pacopacojyukujyo at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)