2006年12月27日

やってしまった。

アホ昨日大幅プラスだったのでこうなるだろうと予想できたけどほんとあほ

3233ファンクリ 198000-196000 3 -6000

6264 マルマエ 1110000-972000 -138000
馬鹿  3831PBITSがもりもり行ったのでいくと思いきや
ボコボコやられた。チャートでは買いどころでもなんでもない。チャートをみなさい。

3832 T&G 870000-856000 -14000
分け分からなくなってる。これも、25本線からかなり離れてる。リカクできたのにもっとあがれーなんて思って損切り。
マケスピ消す。アルバイト本気で探した。落ち着いてきたので再度開く。

8734アストマックス 158000-163000 5 +25000
ちょっと冷静になってる。

-133000

昨日のプラスなんてカンケーなくなってる。大きくプラスした後はだいたいこうなる。
勝つことに慣れていない。

pad99 at 11:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔