パドック武器店“謎の裏方STAFF”blog

普段は皆さんの前に出ず知られることのない“謎の裏方STAFF”がパドックの様々な裏話や、耳寄り情報を大公開しちゃいますv

エアガン・電動ガン・カスタムガン・カスタム電動ガン・モデルガン・サバイバルゲームならモケイパドックへ!!

第55回静岡ホビーショー 5

クラウンさんは10才以上用の電動SMGを発売とのことです。
10歳以上用のMP7はなかったので嬉しいですね。

image

image


image

 その他会場の様子…いやー盛況ですね。
体感コーナーにも初めての様子の方がいっぱいいらっしゃいました。



image



image


アイアンマンカッコいい…欲しい…

image

image

image


っと私情を混じえたところでこの辺で。
どの賞品も楽しみですね〜皆さん要貯金!ですよ!


 

第55回静岡ホビーショー 4

ガスM4にショートモデルのCQB-Rが登場です。
こちらは秋頃の発売予定と少々先の話ですね。
ただ、マガジンは近日に再生産予定とのこと!
本体はあるけどマガジンが…という方はあともうちょっと待ってください。
AA-12のドラムマガジンももう間も無く、本当にもう間も無く!とのこと!
今年の夏は忙しいですよ〜

image

image

image

ハンドガンは新しくグロック22と通常版パッケージのサムライエッジ、TANカラーの電動MP7とHK45が登場です。グロック22は新しくマガジンも発売されますが、現行タイプのマガジンも使用可能です。
他には先日発売されたM4用ダブルドラムマガジンの他機種対応アダプターも開発中とのこと、次世代でもなんでも使えるようになるので、これも楽しみですね。

image


image

image

image

image

image


image

image

image




 

第55回静岡ホビーショー 3


M40A5はVSR10をベースにリファインした機体です。
ショートストローク化やコッキングインジケーターなど新機構も搭載されています。
命中精度には定評のあるマルイさんですし、これは期待大!
発売は夏頃を予定しており、価格は未定です。

image

image

image

image


KSGといえば、最近ではキアヌリーブス主演、映画ジョンウィックで登場した銃ですね。
ジャッキンジャッキンとポンプアクションしながらKSGを連射して、敵の乗る車に近づいて行くシーンなんかがカッコよくて印象的です。マルイさんもかなり意識してるみたいですね。
メカは基本的にM870と同様で、3発と6発の切り替え式で0.2gの固定ホップです。
カートリッジは本体後部に装填しますが、装填部の横にもう一発カートリッジを装填出来る様になっています。
発売はM40と同様夏頃を予定していて、価格は未定です。
KSGももちろんですが映画ジョンウィックも様々な銃がカッコよく登場していてオススメ!

image

image

image

image

 

第55静岡ホビーショー 2

会場に到着しました
image
image

まずはマルイの新作の写真から

imageimageimageimageimageimage













































































































久々の新型ボルトアクションm40と映画やゲームで大活躍のKSG、ガスM4のCQBですね
 

第55回静岡ホビーショー1

今日は第55回静岡ホビーショー!っということで今から東京を出発して静岡に向かいます。

image

会場に到着次第最新情報をどんどんアップしていきますよ〜
乞うご期待!
 

facebook


oku

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
タグクラウド
裏方ツイッター
  • ライブドアブログ