これからでめ流撮影だ~✨差し入れ頂きましたー(*´▽`*)

2017年05月19日

大先輩(*^^)v

俺、で~~~~~~~~~め~~~~~~~~~ちゃん

今日は外がとってもいいお天気なんでパドックの24時間365日警備してくれているクマ大先輩をロンリーバイトのニョロがクリーニングです!(^^)!
image
image
金属の角パイプでクマ先輩をバシバシはたいて・・・
image
image
箒でほこりを除去(*^^)v
長い期間警備していたのでほこりまみれになっておりました(;^ω^)
外で天日干ししてこれからもパドックを見守ってもらいましょう(^O^)/

クマ先輩はパドックがインドアゲームフィールドをやっていた頃からのスタッフさんなんでかなーり歴の長いスタッフさんです(*^▽^*)
しっかりクリーニングしないとクマ先輩に夜な夜な襲われるかもよ・・・
ニョロちゃんしっかりね~~

それじゃ、ばいでめ~~~




mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これからでめ流撮影だ~✨差し入れ頂きましたー(*´▽`*)