WE-TECHのM&Pは化粧箱に大嘴鳥って漢字とイラストで書いてあるんですが・・・

28283222_m

ちなみに大嘴鳥って こんな鳥さんです。これをモデルにしたのが お菓子のキャラクター
のキョロチャンですな。でもM&Pって大嘴鳥に似てるような似てない様な微妙ですね

ところでこのM&Pはスミス&ウエッソン製のポリマーオートですが、最高のポリマーオート
と言う下馬評が米国で専らです。グリップフィーリングがしなやかで剛性があって、
トリガーフィーリング良いということです。

ちなみにこのWE-TECHのM&Pもなかなか良い感じです。
是非お確かめあれ。
メタルスライドの最新オートが12800円なんて価格に関しては良い時代になったもんです。

WE・M&Pガスブローバックハンドガン 12,800円

004

WE-TECHのメタルスライドガスブローバックハンドガンのM&P。パワーユニットはWEの信頼性の高いグロック系エンジンでパワフルに小気味よく快適に作動する。グリップフレームはロックピンを抜くだけで簡単にバックストラップが交換出来るようになっており、好みに合わせてS/M/Lの3サイズに変更が可能。またストラップのカラーもブラックとピンクの2種類用意されていて、カラーチェンジを楽しめる。ストラップがピンクカラーなんて遊び心が満開ではなかろうか。スライドストップは左右両用タイプで、レフティまた左撃ちの使用にも適す。
実銃M&Pはスミス&ウエッソンの新型ポリマーフレームオートで、当社のリボルバーの銘銃のM10ミリタリー&ポリスの名前を引き継いでネーミングされた。ポリマーフレームのしなやかさと鋼鉄フレーム並みの剛性と精度を持ち、グロックを超えるグリップフィーリングを持ち、エルゴノミックスをとりいれてグリップはサイドまで回りこんだバットストラップを装備する。このバックストラップは好みに応じて交換が可能で、マガジンキャッチも左右入れ替えが出来る。トリガーはダブルアクションで、ストライカー方式、トリガーフィーリングも優秀で短連射もたやすくできる。ポリマーフレームハンドガンととしてトップレベルの完成度を誇る。
WEのM&PもS&WのM&Pの特徴を良くとらえており、射撃フィーリングや使い易さを楽しむことが出来る。

005