パドック無双@単複回収率100%を目指す

データ、展開、そしてパドックから単複での回収率100%を目指すブログ。

パドック無双@単複回収率100%を目指す イメージ画像

更新情報

まずは無残な結果をどうぞ。朝方、洋芝の傾向が強く出ていて、パワー系重視で札幌は攻める予定だったのですが、ダイワメジャーなりステイゴールド産駒なりに目がいってしまい、肝心のキンカメを軽視したのが大誤算でした。その傾向がもろに出たのが札幌記念だったのだと思い
『8/20結果 馬場傾向が読めていただけに悔しい』の画像

先週は調子に乗ってましたが、果たして今週はどうか。新潟でディープを狙いたいが、思った以上に少ない。札幌や小倉は良馬場と発表あるが、雨の影響考慮したほうが良さそう。札幌は良馬場回復かつCコースで前半レースは見で情報収集が無難かも。小倉新潟札幌クリックで私の
『8/19 パドック前予想(血統重視)』の画像

血統+当日馬場傾向重視で良い成績が残せたのと、8月もここから後半ということで一度振り返って夏競馬後半戦に備えたい。~小倉編~■注意!芝はAコースのまま。8月14日日(月)にまとまった雨が降って影響無いか注意!■距離別種牡馬傾向芝1200m: 無理に狙うレースではな

血統+当日馬場傾向重視で良い成績が残せたのと、8月もここから後半ということで一度振り返って夏競馬後半戦に備えたい。~新潟編~■注意!芝はAコースのまま。8月18日日(土)が雨予報なので、影響注意。■距離別種牡馬傾向芝1000m: 無理に狙うレースではなさそう。芝140

今日の大井は土砂降りの雨からスタート馬場は不良発表で1Rがスタート馬場傾向は7R辺りで雨が止み、だんだんと重馬場寄りになっていく感じだった。1200mは前半戦ノーザンミスプロ祭りだった。時が来たのは6R出馬表は下記(血統初心者な私は、父血統のみで予想していまし
『大井競馬で痛恨のミス & 大井指定席の良い所』の画像

血統+当日馬場傾向重視で良い成績が残せたのと、8月もここから後半ということで一度振り返って夏競馬後半戦に備えたい。■注意!今週からCコースになる点や、重馬場からの馬場変化などは当日馬場を要注意としたい。■距離別種牡馬傾向芝1500m: ディープ産駒が「2-2-1-1/6

まずは軸馬成績。ここ最近パッとしなかったのが、嘘のように今日は当たった。こんな日もあるんだな。と教訓。馬連も見事に炸裂しまくった。単勝:1,710円新潟1800mということで夏期待値が高くなるディープの単勝をゲットここを皮切りにディープ無双が始まった。馬連:6,140円
『8/13結果 血統馬券が炸裂した』の画像

今回からターゲット利用してみました。血統面、前走条件、騎手、枠順、年齢等絞って行った結果・・・驚きの少なさにwクリックでKLANの予想ページに飛びます。http://klan.jp/u02/74039明後日日曜は東京競馬に行ってきます!
『8/12 パドック前予想』の画像

今日当たったのはこいつだけ。ガラっと当たりにくくなったけど惜しいのもあった。レパードSゴールドアリュール産駒を選択したレースだった。エピカリスの過剰人気と思われたのだけど、うまいこと取れたと思ったら、ローズプリンスダムが突っ込んできてしまいボツ!ワイドの
『8/6 諦めないこころ・・・』の画像

明日は仕事ないので、腰据えて馬場状況見て買えそう〜クリックで私のKLANページに飛びます。http://klan.jp/u02/74039 
『8/6パドック前予想』の画像

↑このページのトップヘ