なんというかいきなり結果が出るとは思いませんでしたが、
池添騎手のうまい騎乗のおかげで久々の快勝となりました!

55

が、同じように予想した結果明日は少し人気サイドに寄ってしまっています。
選択した馬の平均人気が3.3人気、平均オッズは9.7倍。
もう少し底上げしたいので、買うレースは控えるかもです。

42

函館スプリントステークスのセイウンコウセイが押し上げちゃっているのですが、
さすがに中山へ向けてのステップレースで前のレース見てたら強いの一言というイメージです。
5割型くるかなぁってところなので2倍切ってしまったら買わないレースですかね。

▪️6/17結果の詳細(函館だけですが、自分の予想した内容を客観的に確認)
函館2R
予想ペース:平均〜ややスロー:◯
予想軸馬位置取り:7リバーサルフィルムは前目の競馬をすると予想×
結果:8着 ×
総合予想評価:△ ペース的中はできたが、軸馬の位置取り予想を失敗

函館4R
予想ペース:平均〜ややスロー:◯
予想軸馬位置取り:7レッドラトナ逃げ:◯
結果:8着×
総合予想評価:◯ ペース、軸馬の位置取りを当てれた

函館6R
予想ペース:スロー:×(ハイペース)
予想軸馬位置取り:10ミヤビエメライン先行:◯
結果:1着◯
総合予想評価:◯ ペースを当てれずだが、軸馬の位置取りをしっかり当てれた

函館10R
予想ペース:スロー:×(平均)
予想軸馬位置取り:10ラッシュアワー:無し(3F重視と見たため)
結果:7着
総合予想評価:× ペース3F重視と全てにおいてNG

函館11R
予想ペース:ハイペース:◯(ハイペース)
予想軸馬位置取り:11タマモブリリアン逃げ:◯
結果:1着
総合予想評価:◎降級馬をうまく買えた。

函館12R
予想ペース:平均:◯
予想軸馬位置取り:4サトノオニキス先行:×
結果:7着
総合予想評価:× 前の方で競馬ができると見たが、道中ほぼ最後方と予想外となってしまった。