まずは軸馬成績。
07
ここ最近パッとしなかったのが、嘘のように今日は当たった。
こんな日もあるんだな。と教訓。

馬連も見事に炸裂しまくった。

50
単勝:1,710円
新潟1800mということで夏期待値が高くなるディープの単勝をゲット
ここを皮切りにディープ無双が始まった。


13
馬連:6,140円
新潟1800mここもディープ産駒の期待値の高さや
枠順、年齢、前走成績などからプロタゴニストを選択し、
見事に2着に入りダイワメジャー産駒を抑えていて正解。
ドッカリ当たってホクホクになり、満足していたところに小倉がはじまる。

28
単勝:990円
場所は変わっても、複回値が高いディープを軸に攻めたのが当たった。
2着は1番人気が入り、馬連はのがすもしっかり勝ちを上乗せ。
さらに・・・

5539
単勝:890円
馬連:5,000円

芝1400でもこの時期のディープは期待値が高いと思いこれが正解。
もちろんその他の枠順期待値も中枠が高いというのも後押しになった。
ダイワメジャーも抑えていたのがさらに炸裂。
馬連も見事にハマり、今日は無双状態で完了。

新潟12Rが締め切りで買えず、さらに上乗せをしかけたが、これはご愛嬌・・・
十分な収支を叩き出し、やっとやっとやっとしっかりした儲け方ができた。

来週もガンバル!