ブログ 終了のお知らせ

七帆さんが卒業してからも
続けて行こうと思ってりましたが

なかなか更新できない現状で。。。


忙しいとかそういうのでなく
テンションが上がらないので・・す。


七帆さんが大好きになって
ここで沢山の方達と知り合いになることができ、
幸せな経験を沢山しました。


ブログは、このご挨拶をもって終了します。



またいつかどこかで
七帆さんの事を懐かしく書く日がくるかもしれません。




短い間でしたが、ここを覗いてくださった皆さま
本当にありがとうございました。
シダ




シダpaeru3  at 23:32  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

お稽古模様

42934c8e.jpg本当に寂しいものです…。
いないってわかってるのに、探してしまいます。


それにしても博多座、みんな凄いかっこいいですね!ちょっとトキメキます

なにげに雪公演も観たくなってきました。
ポンポン持ちたいかも


シダpaeru3  at 14:59  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

大量更新5

0727-8昨日の出来事ですが、虹です!
中央あたりのパラボナアンテナ辺りにもう1つ虹が架かってます。
ちょっと途切れながらも分度器みたいなキレイな虹でした!

シダpaeru3  at 23:35  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! もそもそと  

大量更新4

ハッキリしない天気が関東では続きましたが、九州地方の様子がニュースで流れてくる度に胸が痛いです。



0727-6なので「布団が干せない。」なんていう悩みは寝言程度でしかありません。
我が家はお布団の下にシリカゲルが入っているシートを敷いているのですが、アッという間に良好サインが消えてしまいます。(青から白←ピンクにはならない)
シート自体をお日様に当てれば復活する仕組みになってます。
(ということは、お煎餅などに入っているもの同じ仕組みなのでしょうか?)








0727-7月曜日、やっと干せましてサインが青に戻りました。
でも毎日風が強くて、お天気が変わりやすい状態なのは変わりませんね。

皆さまどうか体調を崩しませんように・・・。


シダpaeru3  at 22:12  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! もそもそと  

大量更新3

0727-3うひょーマンゴー頂きました!!!
1人一個づつ〜
鹿児島ワッショイ!!!

シダpaeru3  at 22:08  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! もそもそと