トップページ » とっても痛くてごめんなさい。

とっても痛くてごめんなさい。

さぁさぁ!今日のシダは、相当イタイですよ。。。


シダちゃん

シダちゃんに初めて会ったのは宝塚南口だったね。
あの時は一目ぼれでした。
シダちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもシダちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
音月桂や真飛聖が、シダちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はシダちゃんの事を想い続けてるよ。
シダちゃんにもらった、フルールのたこ焼きがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

七帆ひかる



・・・・・ワタシばかりが楽しくてホントすみません。
これ、某掲示板でみつけた

「●●からのラブレター」の宝塚版らしいです。

えりこちゃんから来たよ。なんていい日だ。
これだけで、ご飯3杯はいけますね。
ちなみに本名でやったら、ゆみこちゃんだったッス。
お時間ある方、良かったら。。。(笑)




シダpaeru3  at 10:20
トラックバックURL
コメント
1. Posted by Rose   2008年02月27日 18:42
何これ!!!爆笑
やらせて頂きます〜誰になるかなぁー(*´∀`)笑
2. Posted by KAZU   2008年02月28日 00:57
うきゃきゃ!
おもしろ〜〜〜。
これはやってみるしかないでしょう。
うきゃ!!
3. Posted by KAZU   2008年02月28日 01:04
ごめん!!!
続けてKAZUです!
すぐやっちゃったもんね〜。
チョットあまりにもおもろすぎて
深夜に一人、ケッケケッケ笑っちゃいましたよ〜。
結果は私のブログにのっけっていい??
うんいいよ、ってシダっちの声が聞こえたから載せておくので見てね。
4. Posted by セティー   2008年02月28日 08:41
やってみたよ〜(^◇^)
し、しかし、ドキドキしながら名前を見たら”蓮城まこと”・・・ごめんなさい・・・好みじゃないの<(_ _)>
で、気を取り直して?「セティー」で挑戦!でたぁぁぁぁ!!!!!!
桐生園加!!!!〜嫌いじゃないのよ。でも、改名しよーかな。。。
5. Posted by シダ   2008年02月28日 22:04
Roseさん こんばんは!

お忙しい所、いらしてくださり恐縮です。しかもこんなネタ。。。
是非是非遊んでくださいませ♪
6. Posted by シダ   2008年02月28日 22:12
KAZUさん こんばんは!

フフフ楽しんで頂けて良かったです♪

コレ面白いですよね〜誰が作ったんだろう…。
朝っぱらから、こんなんで1人盛り上がっておりましたよ〜!
KAZUさんの結果、もちろん拝見しますともさ〜!!!
7. Posted by シダ   2008年02月28日 22:18
セティーさん こんばんは!

園加ちゃんかぁ〜。宙組プリーズってカンジですねッ。
あ、でもまだまだ、ひらがなカタカナローマ字…手はまだありますよ!

それにしても皆さん、なかなか盛り上げてくださり、とっても嬉しいです。てへ。
8. Posted by セティー   2008年02月28日 23:00
またまたセティーでございます〜
シダさんのアドバイスにしたがって今度は”ひらがな”で挑戦!結果は蘭トム君〜う〜ん近づいてきた〜
で、更に”カタカナ”・・・うきゃ〜〜〜七帆ひかるやっと会えたよ〜今日は幸せな夢が見れそう
9. Posted by アリス   2008年02月29日 06:49
…!!!

やったら七帆さんからきたー(´∀`*)!!!!!!爆笑
やばいわー‥爆笑

嬉しすぎるっ笑
10. Posted by アリス   2008年02月29日 06:55
↓下のコメント間違いです

コメントね場所間違えちゃいました

すみません
11. Posted by 葉有   2008年02月29日 11:16
シダさんこんにちは(^O^)/
なんか…めさめさ楽しそうじゃないですか!!
しかも七帆さんから〜〜〜!!!!!

フルールのたこ焼きを大切にしてるなんて、可愛すぎです(≧▽≦)ゞ
私もやりたい………なのにパソコンが使えないーーー。
今宵、やりたいと思います(笑)
12. Posted by シダ   2008年03月01日 01:14
セティーさん こんばんは!

イェーイ!!!(ノ^^)八(^^ )ノ☆
セティーさんおめでとうo(>▽<)o
タカラジェンヌさん達は、まさかこんな風に遊ばれてるなんて思いもしないだろうなぁ。。。
スターは大変ですね☆フフフ
13. Posted by シダ   2008年03月01日 01:24
葉有ちゃん こんばんは!

是非やってみて〜♪
七帆様の告白を3回も断ってるなんて マ ジ あ り え な い !って感じなんですが
フルールのたこやき…美味しいのかな。宝塚南口、思い出の場所になるんですね。キャッ(ホント痛すぎでごめんなさい。)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星