2010年05月19日

ものっすごい重大なお知らせなんですが。



え〜〜〜〜〜〜〜っと・・・・・・







みなさんにお知らせなんですが・・・・・・













izzy家、この度




















7人家族になりましたっっっ(´▽`)

















はい、










まさかの













増ペキ














ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  わーーーーーいわーーーーーい











RIMG0587


『はじめまちて   おせち  でちゅ』


2009.3.8生まれのむっちむちの女の子です





我が家にやって来て10日、すくすくと成長中。


明るくてとってもいい子なんですが、

ま〜〜〜〜〜〜〜すんごいお転婆で、好奇心旺盛ε=ε=(;´Д`)



電池が切れる(寝る)まで、1人で全力で走りまわったり、おもちゃをぶん回したり、先住犬にちょっかい出したりしてます・・・・・・。






そんなおせち、16日(日)に初めてのお出かけを経験しました☆



お出かけと言ってもまだまだちびっ子なので、負担にならないように近場の船橋ららぽーとへ。





日陰が増えたのを見計らってドッグランへ。






RIMG0624

izzyさんの膝の上で。

まだワクチンが終わってないので、抱っこ&カートで我慢して貰いましたが、遊びたそうなおせち・・・・・。








RIMG0609

むっちょん暑くてお水をがぶ飲み。

自分のお皿の用に独占使用・・・・・・。


係りのお兄さんがお水の補充をしてくれた時も

『早くくらさいよ〜〜〜〜〜!!!!』とおねだりしていて、帰る時お兄さんに

『今日はお水いっぱい飲んだね〜〜〜〜〜(笑)』と言われた('A`)



ぺーたんはこの日もマイペースに遊ぶ。
振られてばっかりだったけど・・・・・・。

ぺーたんも『またか・・・・』みたいな様子で、増ペキにもさほど動揺しなくなったみたいです。







RIMG0611


むっちょんと走って遊んで楽しそうなおさけ。
おさけとおせちはお母さんが一緒。姉妹です。

ただ、おさけはお母さん似、おせちはそんなにお母さん似な感じじゃなさそうなのでくりそつ姉妹にはならなそう・・・・・・・。







RIMG0631



おせちがカートで一人ぼっちでつまんなそうなので、がんも投入。
今回もがんもはおせちを早々に受け入れて、よく相手をしてくれます


おせちも怒るとおっそろしー姐さんルールを教わりながらも、がんもを好きなようでくっついて寝たり、遊びに誘ったり。








RIMG0641



おせちが今一番大好きなのが、むっちょん。
むっちょんは本当におせちに優しくしてくれて、助かります。
お腹まで見せて遊んでくれるので、この前なんかおせちがおっぱい探してたもんね








RIMG0598

『まだちびでちゅけど、どーじょよろちく
パパやママにはせっちゃんとかせちことか呼ばれまちゅ』


みなさん大家族すぎるizzy家ですが、これからも懲りずに遊んでやってくださいねん
(*・ω・)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

paetanmo at 23:46|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2010年05月12日

何から報告すればいいかな・・・

随分と更新をサボっていました〜


ご無沙汰している間、オフ会に行ったり、リズママさんちにお泊りに行ったり、juhua familyで集まったりと楽しくペキライフを送っていました



3月にむっちょんとおさけも無事に1歳の誕生日を迎え、izzy家の4ペキはみんな元気にしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚




RIMG0444

春先の換毛期でゲッソゲソに毛の抜けたぺーたんのコートも、ここ最近復活してきました。
彼の一番の好物はチーズです。(ぺーたん豆知識)



RIMG0438

相変わらずのがんもちゃん。
生意気な妹(おさけ)をシメていますが、おさけは全く懲りていません。
極度の怖がりで、お出掛け・ドッグラン・お散歩が余り楽しくない様子・・・・。
お散歩もぺーたんと一緒の方が安心して出来るみたいです



RIMG0168

こちら、姉に怒られてもぜーーーーんぜん反省しないおさけちゃん。
あげくむっちょんに八つ当たりまでする・・・・最近評判悪いよ、おさけ!!!
でも顔はすんごくかわいく成長したと思う。。。。。。



CIMG5747

そんなぶりっこスマイル超得意のおさけが2月に伊勢丹のディスプレーに!!!!!!
快挙!!!!!




CIMG5752

KEITA MARUYAMAのマネキンの横でおさけスマイル

ダメ元で全員分応募したけど、採用になったのはおさけだけ。。。。。







CIMG5749



新宿のど真ん中、伊勢丹でizzyさんと2人で写真を撮りまくりました(笑)





そしてむっちょん


RIMG0373

『お久しゅぶりのむっちょんれすよ〜〜〜』

なんとむっちょん氏12月のFCI東京インターナショナルドッグショーでショーデビューしました!
その上ブリード戦ではizzyさんもハンドラーデビュー∑q|゚Д゚|p
ペキの雄でパピーの出陳はむっちょんだけだったので、1頭1席(1人しかいなかったから一等賞って意味)。


グループ戦は初心者ハンドラーのizzyさんにはムリってことでjuhuaさんにお願いしました。



ブリード戦もグループ戦も歩いてくれればいいわ・・・・・・歩けむっちょん!!!と思っていたら結果グループ2席

(つд⊂)ゴシゴシ

マジかっっっっ

快挙中の快挙じゃあないの

むっちょんが2席に選ばれた瞬間は、脳内アドレナリンがどっばあ〜〜〜〜でした(((( ;゚д゚)))


そして4月にはおさけもショーデビューも果たしまして、ハンドラーはわたくしです・・・・・恥!!!!!!!
言い訳ですが、おさけは極度のママっ子・・・・・おさけのテンションも考えたら私だろうと言うことで超ど素人ハンドラーここに誕生!!!ってないきさつです。





秋からもizzyさんと2人で出来る範囲で細々と出陳していこうかな・・・・と思っております

もちろん応援団(ぺーたん・がんも)付きで




RIMG0261

む 『夏は暑いからショーはお休みれす』

ショーどころか昼間のお散歩も既に危険だからだめっ
涼しい夜に行こうね〜


お 『ママはもっとショーの練習しないとダメでちゅわっ』


ハイ・・・・がんばります・・・・・・・・orz
おさけもショーで尻尾上げてお散歩みたいに歩こうね








☆次回☆
 

驚愕のご報告編へつづく・・・・・・・



paetanmo at 22:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年11月28日

いよいよペキフェス・・・むふふ

ペキニーズフェスティバル、いよいよ明日ですね〜〜〜( ´∀`)つ


お天気が怪しい・・・・そしてすごく寒いようですが、本当に楽しみです



我が家はこのお方がエントリー





 

CIMG5348

がんも!!!!!(もうすぐ1歳)
競技はもちろん   『早食い』

何日も前からizzyさんと2人で
『日曜はおやつ食べ放題だからね〜〜〜〜』と言い聞かせております(笑)
スムースコートペキとして頑張れ、がんも。





そして、この方達は応援団として同行いたしま〜〜〜〜〜す




CIMG5326

ぺーたん(2歳6ヶ月)
この帽子、joker's dinningでお遊びでかぶらせたら、めちゃお似合い(親バカですいません)だったので後日ネットで注文して買っちゃいました

ぺ 『お友達、できるかな〜〜〜わくわく』




CIMG5359

むっちょん (8ヶ月)

む 『むーもおやついっぱい食べたいんれすけろ。』





CIMG5421

おさけ (8ヶ月)

『おねえばっかりじゅるいわ〜〜〜』



そして見ての通り、むっちょんとおさけがだいぶ大きくなって、モサモサしてきたので広めのカートに新調


ピンクのカートで、4ペキ連れてるアラサーがizzy一家ですので、お声を掛けてくださいね
名刺も持っていきます




CIMG5389

ぺ 『オレは参加しないけど、お友達になってね』
が 『明日は食べるわ〜〜〜
む 『剛くんにもあえましゅか?』




CIMG5285

お 『たのちみでちゅわ〜〜〜〜〜


明日、雨が降りませんように・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)ノ


みなさんよろしくお願いします☆★☆★☆★


 ぽっちりおねがいしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

paetanmo at 14:54|PermalinkComments(10)TrackBack(0)