何から報告すればいいかな・・・

2010年05月19日

ものっすごい重大なお知らせなんですが。



え〜〜〜〜〜〜〜っと・・・・・・







みなさんにお知らせなんですが・・・・・・













izzy家、この度




















7人家族になりましたっっっ(´▽`)

















はい、










まさかの













増ペキ














ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  わーーーーーいわーーーーーい











RIMG0587


『はじめまちて   おせち  でちゅ』


2009.3.8生まれのむっちむちの女の子です





我が家にやって来て10日、すくすくと成長中。


明るくてとってもいい子なんですが、

ま〜〜〜〜〜〜〜すんごいお転婆で、好奇心旺盛ε=ε=(;´Д`)



電池が切れる(寝る)まで、1人で全力で走りまわったり、おもちゃをぶん回したり、先住犬にちょっかい出したりしてます・・・・・・。






そんなおせち、16日(日)に初めてのお出かけを経験しました☆



お出かけと言ってもまだまだちびっ子なので、負担にならないように近場の船橋ららぽーとへ。





日陰が増えたのを見計らってドッグランへ。






RIMG0624

izzyさんの膝の上で。

まだワクチンが終わってないので、抱っこ&カートで我慢して貰いましたが、遊びたそうなおせち・・・・・。








RIMG0609

むっちょん暑くてお水をがぶ飲み。

自分のお皿の用に独占使用・・・・・・。


係りのお兄さんがお水の補充をしてくれた時も

『早くくらさいよ〜〜〜〜〜!!!!』とおねだりしていて、帰る時お兄さんに

『今日はお水いっぱい飲んだね〜〜〜〜〜(笑)』と言われた('A`)



ぺーたんはこの日もマイペースに遊ぶ。
振られてばっかりだったけど・・・・・・。

ぺーたんも『またか・・・・』みたいな様子で、増ペキにもさほど動揺しなくなったみたいです。







RIMG0611


むっちょんと走って遊んで楽しそうなおさけ。
おさけとおせちはお母さんが一緒。姉妹です。

ただ、おさけはお母さん似、おせちはそんなにお母さん似な感じじゃなさそうなのでくりそつ姉妹にはならなそう・・・・・・・。







RIMG0631



おせちがカートで一人ぼっちでつまんなそうなので、がんも投入。
今回もがんもはおせちを早々に受け入れて、よく相手をしてくれます


おせちも怒るとおっそろしー姐さんルールを教わりながらも、がんもを好きなようでくっついて寝たり、遊びに誘ったり。








RIMG0641



おせちが今一番大好きなのが、むっちょん。
むっちょんは本当におせちに優しくしてくれて、助かります。
お腹まで見せて遊んでくれるので、この前なんかおせちがおっぱい探してたもんね








RIMG0598

『まだちびでちゅけど、どーじょよろちく
パパやママにはせっちゃんとかせちことか呼ばれまちゅ』


みなさん大家族すぎるizzy家ですが、これからも懲りずに遊んでやってくださいねん
(*・ω・)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

paetanmo at 23:46│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by risa   2010年05月20日 10:13
お久しぶりです☆

すご〜い!!まさかの増ペキ!!
5ペキですか!うらやましぃ〜ペキまみれ・・

おせちちゃんカワイイです
むっちょん、優しいんですね。

いつかおせちちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
2. Posted by Pママ   2010年05月20日 10:42
わぁ〜家族が増えてぺキパラダイス度
益々UPですね!!

お顔だけ見ると一見黒ぺキちゃん・・
個性的な可愛い子ですね。

おせちちゃんってお名前も素敵!!

これからの成長振りが楽しみですね。

おせちちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん達と
仲良くね〜!!
3. Posted by バリ   2010年05月20日 11:53
おせちさん、はじめましてヾ(●´▽`●)ノ彡☆
メチャクチャ可愛いですね!!
可愛すぎて読み逃げはイカン!と思い、
コメ残しましたぁ。
かんわい〜〜〜。
これからの 成長が楽しみですね☆彡
4. Posted by ゆきりん   2010年05月20日 21:22
> risaさん
お久しぶりですっこんばんわ〜☆

フフフ・・・・まさかでしょ。本当にまさかですよね。

おせちとむっちょん、今もべったりくっついて寝てます。

おせちは社交性のある子なので、花ちゃんと走って遊べそう!
是非お会いしましょ〜
5. Posted by ゆきりん   2010年05月20日 21:38
> Pママさん

もう・・・パラダイスというか・・・スゴいですよ
おせちと言う名前はわたしが付けたんですが、『おつまみ』と言う他の候補もあったんですよ〜。
今は頭の上までガングロですが、大きくなるにつれてもしかしたら変わるかも知れません
早くみんなと仲良くなって欲しいですっ!!!
6. Posted by ゆきりん   2010年05月20日 21:44
> バリさん
お久しぶりです☆
おせち、ころっころのムッチムチで可愛い時期です
おさけやむっちょんとはまた違ったタイプの子なので、どんな女子になるのか私も楽しみですっ!
そしてお転婆過ぎるのも気にかかるところ・・・・・・
7. Posted by mozuchang   2010年05月21日 09:19
うーーん!!
おせっちゃん可愛いですね♬
姉妹だけあってもずちゃんとお顔もそっくりですー。

同じブランチママの子なのに、おさけちゃんの小さいころとはまた違うんですねーー?


それにしても、もずちゃんも本当にお転婆で。。。。
女の子!?って思ってしまうくらいです笑

これからどんなふうに成長していくか本当に楽しみですね★

日記楽しみにしてます!!
8. Posted by juhua   2010年05月26日 06:55
おはよう♪
初めてのお出かけも下に降りたくてウズウズしてなかった?
2回目のワクチンが済んだらみんなと一緒にお外で遊べるんだけど、これから暑い時期になるから暑がりのおせちには特に危険だね。

↑もずちゃんもおせちと一緒でお転婆さんのようで(^^)
家にいた頃から二人共明るい子達だったから本領発揮と言った所でしょうか(笑)
9. Posted by ゆきりん   2010年05月26日 21:21
> mozuchangさん
こんばんは!

もずちゃんとおせちはそっくりなんだ〜!
私が初めておせちに会ったときは、もうもずちゃんは居なかったから会った事なくって・・・。
実物が見たい!!!!

そうね〜同じブランチママから生まれたのに、おさけとは似てないな〜
おさけの方が女の子顔で、ブランチに似てる気がする。

おせちは今破壊王・・・何でもかんでもかじって困ってます。
でも1人で遊んだり、わんこ同士で遊んでくれるから手は掛からなくって楽かも。
そして子育ても5人目となって、私自身ちょっとやそっとじゃ動じなくなったのも大きいような。

日記・・・・・が、がんばります・・・
10. Posted by ゆきりん   2010年05月26日 21:29
> juhuaさん

こんばんは〜
ちょっと降ろしたら、ものすごく遊ぼうとしてました(笑)。
最近はスリングでちょこっとお出かけもしてますが、顔だけ出してキョロキョロしてみたり、もぐってグ〜グ〜寝ていたり。
わがままも言わずに乗っていてくれるので、連れて買い物に行っても楽で助かります
もずちゃんとお転婆同士、早く遊ばせてみたいです
11. Posted by ともぴ   2010年05月27日 23:43
きゃ〜☆
まさかまさかの増ペキ!
その決断力、行動力、わたしにも分けてほしい〜!!
それにしてもおせちちゃん、
コロッコロでかわいい〜
「おせち」とはやっぱりお節料理の??
兄ちゃんたちにまじって揉まれて
たくましく、元気な子に育ってね!
12. Posted by ゆきりん   2010年06月05日 23:50
> ともぴさん
こんばんは〜☆
ホントにまさかまさかの増ペキ祭りですっ!!!!
決断し過ぎ、行動し過ぎでムツゴロウ状態の日々です・・・。
おせち、ずばりあのおせち料理の『おせち』です(笑)。
おせち料理のようなゴージャスなペキに育って欲しいな〜と言うバカバカしい由来です。
コロッコロのモッフモフで可愛い盛りです
既にかなり揉まれていて心配ながら見ているんですが、本人全く気にせず立ち向かっていってます・・・
13. Posted by まあ!   2010年10月18日 17:43
貼っておきます

http://item.rakuten.co.jp/m-clean/c/0000000475/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
何から報告すればいいかな・・・