2007年06月

2007年06月24日

結納

付き合い始めてすぐの頃から、「この男の子供なら安心して産める」と子宮が囁いておりました。見えちゃったんよね、近い将来、オトンになった彼氏とオカンになった自分とチビたちの姿が。

で、結婚します。

結納ってほどたいしたことはしないので、彼氏のご両親&妹さんとうちの両親&妹でお食事会@堂島ホテルを開催しました。

両親どうしが顔を合わせるのは初めて。どうにもズレたオトンと実にテキトーなオカンと漂う妹をひっさげてやや不安でしたが、親たち4人中3人が同い年なので勝手に盛り上がってくれておりました。ほぅ。がんばったねー、オトン
 うちの妹は彼氏の妹さん(美人!)にえらくなついておりました。ご両親もええ人すぎて恐縮しております。そんなご家族にむぎゅーっと愛されている彼と一緒で幸せです。


年内に入籍・挙式・引越しその他すべてコンプリートの予定です。式もいたってシンプルにごく内輪で。考えるだけでもゲンナリな、ゼクシィのCMみたいな披露宴はしません。その辺はまたぼちぼち報告します。




2007年06月10日

飲めないくせに。

bfbe72ee.jpg名古屋駅前をてこてこ歩いていたら、
けっこう本格的なアイリッシュパブを見つけました。
蒸し暑い日の金曜の夜とかに黒いビール飲みたいねぇ。

またもや引越しを検討中です。
今度は所帯らしくゆとりのある間取りの部屋を探してます。
今の最寄り駅が通勤にとっても便利なので、ごく近所内の引越しが理想ですが、近辺には広めのつくりの賃貸物件がなぜか少なくてしかも古くてなかなか見つからず。。。
別の場所に越そうかなぁ うーん(−公ー;)
にしても、ここんとこえらく短いピッチで引越しばかりしてるので、すっかり荷物が少なくなりました。もうこのままスーツケース一個分くらいの荷物で人生渡っていきたいもんだわ。

Categories
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)