2005年08月21日

先生に賄賂@小学生

中国で「反腐敗教育」開始 小、中、高などで来学期から
2005年08月20日20時32分

 共産党や政府幹部の収賄、横領などの腐敗が深刻な中国で、「腐敗を防ぐには子どものときからの教育が大切」と、来学期から大都市の小、中、高、大学で「反腐敗教育」が始まることになった。

 中国教育省の発表などによると、9月の新学期から北京、上海、天津など大都市の学校で、腐敗と戦う意識を養う教育が始まる。「うそをつかない、ずるをしない、無理に張り合わない、人のお金を猫ばばしない」を主なテーマに、規則の順守や公共物を大切にすること、誘惑に負けないことなどを教える。

 教育専門家の中には、中国の小学校でよく見られる「悪習」として、クラス委員になるために担任の教師や同級生に贈り物をすることも「腐敗の芽生え」だとの指摘がある。

 国内メディアでは、小学生からの反腐敗教育に反対する意見も多く出ている。国営新華社通信系の時事雑誌「瞭望東方週刊」は、「子どもの教育よりも、まず教育関係公務員の腐敗をなくすことが先決」とする作家の意見を紹介。人民日報のネット掲示板では「本末転倒の反腐敗教育は、教育資源の無駄遣いで、これこそ一種の腐敗だ」と批判する書き込みも見られる。

 党中央規律検査委員会の報告によると、昨年11月までの1年間に「腐敗」を指摘されて党や政府から処分を受けた党員や公務員は16万4831人にのぼるという。

http://www.asahi.com/international/update/0820/011.html

--------------------------------------以上引用

小学校の頃から先生に、賄賂を渡すなんて、どんな学校だ。
その賄賂を受け取る先生も先生だけどね。

まぁ。昔から、賄賂が絶えない国だから、これは一種の文化として、誇らしげに自慢すればいいのにね。
悪くない賄賂ならOKみたいな考え方だからなぁ、彼の国は。
  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 01:05Comments(0)TrackBack(0)中国

2005年08月09日

次の選挙で落選させなければならない議員のリスト

次の選挙で落選させなければならない議員のリスト

自民党 河野洋平 神奈川17区 - 売国奴。中国の飼い犬。日朝友好議連所属。
自民党 野田毅 比例九州 ----- 売国奴。中国の飼い犬。外国人参政権推進。日朝友好議連所属。
自民党 加藤紘一 山形3区 ---- 売国奴。中国の飼い犬。
自民党 古賀誠 福岡7区 ------ 野中の子分。人権擁護法案推進。
自民党 野田聖子 岐阜1区 ---- 古賀の子分。人権擁護法案推進。
自民党 二階俊博 和歌山3区 -- 売国奴。中国の飼い犬。人権擁護法案推進。江沢民の石碑建立。
公明党の議員全員 ----------- 反日売国奴。中韓の手先。全員、池田大作の弟子。人権擁護法案、外国人参政権推進。
                    伝統的な日本をぶち壊して日本人全員を層化信者にすことが最終目的。
民主党 石井一 兵庫1区 ------ 人権擁護法案、外国人参政権推進。有本恵子さんのご両親について「あれはバカだから」
                    「人の恩が分からない恩知らず」と発言。
民主党 石毛子 ------------ 人権擁護法案、外国人参政権推進。朝鮮総連のスパイ。朝鮮総連主催の反日集会に参加。
民主党 稲見哲男 大阪5区 ---- 人権擁護法案、外国人参政権推進。
民主党 岩國哲人 神奈川8区 -- 外国人参政権推進。北朝鮮とつながりのある大阪経済法科大学で、客員教授として
                    報酬を受けていた8人の国会議員の1人。
民主党 岡田克也 三重3区 ---- 人権擁護法案、外国人参政権推進。
民主党 首藤信彦 神奈川7区 -- 人権擁護法案、外国人参政権推進。北朝鮮への経済制裁に反対。
民主党 仙谷由人 徳島1区 ---- 人権擁護法案、外国人参政権推進。
民主党 横路孝弘 北海道1区 -- 日朝友好議連所属。有本恵子さんからの手紙を無視。
民主党 岡崎トミ子 参議院 --- 韓国で反日でもに参加。
社民党の議員全員 ----------- 反日売国奴。北朝鮮のスパイ。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 11:56Comments(0)TrackBack(0)国内

2005年08月04日

中国様、属国韓国のゲームを使ってやるアル。

■中国が韓国HP・ゲームまでコピー 「法的対応を検討」

 韓国と中国の著作権紛争がオンラインにまで拡大している。韓国製品を真似た中国製品が
オフライン上に氾濫するのは、今や珍しいことではない。これに、中国のインターネットの普及率が高まりながら、
韓国のオンライン上のコミュニティおよびゲームサービスまでも新たな「盗作」の対象となっている。

 業界関係者は、中国の「盗作」がしばらくの間、続くものとみている。中国オンライン市場は急成長している。
 2004年ベースで、中国のインターネットのドメイン数とサイト数はそれぞれ43万個と66万個あまりに達している。
 この莫大な市場で、中国メーカーが最もベンチマークするのに都合のいい成功例が、まさに韓国のインターネット・サービスというわけだ。
 韓国文化コンテンツ振興院・中国事務所の場合、2004年から韓国企業が申告してきたオンライン文化商品の関連法律相談は、100件あまりに上る。
 エヌシーソフトのキム・ジュヨン・チーム長は「オンライン・コンテンツは技術的な特許と違い、オフライン商品として作り直したり、再びオ
ンライン・コンテンツとしてコピーしやすく、盗作の対象としては持って来い」と指摘した。

 実際のところ、韓国も日本をベンチマークし、オンライン・コンテンツを発展させてきた。ネクソンを代表するゲーム「B&B」や「カートライダー」などは、日本ハドソン社と任天堂社のキャラクターやゲーム構成をベンチマーキングしたものだ。

 これにより、両国間のオンライン・コンテンツをめぐる著作権紛争は、さらに激しさを増す見込みだ。
 しかし、解決の糸口は見出せていない。中国国家版権局など政府機構に申告したり、個別の企業に警告文を送り、当該サービスを中断させてみたところで、他のメーカーがまた同じような“コピー”をするためだ。
 韓国文化コンテンツ振興院のクォン・ギヨン中国事務所長は、「中国に取り締まりの強化をやみくもに要求するよりも、韓国の著作権者をアピールし、中国側のメーカーが著作権交渉に臨むよう、両国間のコンセンサスを拡大するのが先決だ」と話した。

朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/04/20050804000013.html


へー、韓国にも著作権という概念があったんだね。
知らなかったよ。

パクリ大国南朝鮮http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 14:59Comments(0)TrackBack(0)韓国

2005年08月02日

チョン・ソウン氏の慰安婦体験証言。

13歳のとき、インドネシアに連れて行かされ、年間にわたって日本軍の従軍慰安婦として生きなければならなかった「挺身隊おばあさん」チョン・ソウン氏が、26日未明、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド・チンヘ)の自宅で老患で亡くなった。80歳。
http://japanese.joins.com/html/2004/0226/20040226185642400.html
チョン・ソウンさんに関する上記情報をまとめるとこうなります。
  生まれた年    1924年または1925年  (2004年で80歳かなので)
  インドネシア期間   1937年〜1943年    (1937年13歳で慰安婦・7年間慰安婦から)

○日本軍がインドネシアを占領していたのは、1942年〜1945年までの3年間
○ 1942年以前のインドネシアは、オランダの植民地でした。
彼女の主張では、日本が支配する以前のオランダで売春行為を行い、
日本がインドネシアを占領すると、売春を止めた事になります。
○1日100人が相手だと、呑まず食わず、寝ないで、15分で1人。

あれあれ?
史実と証言が矛盾してますね。
それに、ひとり15分って、そんな事人間に可能なのですか?  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 03:07Comments(0)TrackBack(0)従軍慰安婦

黄錦周(ファン・クムジュ)さん 1人 による証言です

(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
「生活は貧しく、12歳の時100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され慰安婦となった」
(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
http://www.jca.ax.apc.org/JWRC/center/library/cwara.HTM#testify
「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。
そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」
(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV-Programより
「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ!」
(4)日韓社会科教育交流団韓国を訪問 / 1997夏期
http://www2.nkansai.ne.jp/users/peace/heiwanews%EF%BC%95.htm#1
「満18歳になった時のある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」
(5)元日本軍「慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
http://www1.jca.apc.org/aml/9711/6904.html
村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅かされ、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。
(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて
http://www1.jca.apc.org/aml/200108/23174.html
「14歳のとき、いわゆる「少女供出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」




えらく、自分の人生に自信がないですね、
どうして、こうも、発言が違うのでしょうか?
不思議ですね、不思議すぎて全く信憑性がないのですけど。

  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 03:03Comments(0)TrackBack(0)従軍慰安婦

2005年08月01日

嫌韓流発売、韓国メディアの反応。

発売前から論難を起こした日本マンガ「嫌韓流」(「韓流を嫌悪する」の意)が発売されました。
内容を見てみると、韓流のみならず韓国の歴史と文化を根こそぎ否定しています。
まず、このマンガは安重根義士を愚かなテロリストと描いています。
韓国の唯一の良き理解者であった伊藤博文を愚かなテロ行為によって殺害したという詭弁です。
次はハングルの部分、日本がハングルを普及・拡散させ、これにより韓国人の知識水準が上がったと歪曲しました。
韓国人が日本文化を盗んでいるという減らず口な主張も躊躇しませんでした。
ただ幸いなのは、インターネット予約1位を走ったこのマンガの人気が発売後少し衰えているという点です。
http://news.sbs.co.kr/international/international_NewsDetail.jhtml?news_id=N0311783554


歪曲ではありません。
韓国は自国の歴史を正しく勉強してください。

減らず口って・・・公のニュースサイトで用いる言葉ではないと思います。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 16:48Comments(0)TrackBack(2)韓国

サッカー

a6bc25ff.jpg北朝鮮との試合。
そして掲げられる横断幕は、安重根。

韓国併合を反対した伊藤博文を暗殺し、日韓併合を加速させたテロリスト。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 16:42Comments(0)TrackBack(0)韓国

2005年07月29日

竹島問題で個人が米紙に意見広告

竹島問題で個人が米紙に意見広告

  米『ニューヨークタイムス』紙に竹島(韓国名:独島)は韓国の帰属であると主張する意見広告を韓国の個人が掲載した。
  広告を出稿したのは31歳の韓国人旅行家。広告は同紙27日付社会面のA17面(ワシントン配達基準)に掲載された。横10センチ、縦17センチで、「独島は韓国の領土です(Dokdo is Korean territory」と大書きして、その下に「独島が韓国に属することという事実を日本政府は直視すべきだ」などと説明し、またURLを掲載して関連のホームページを閲覧するよう誘導している。
  この韓国人男性は韓国メディアに対して、「今後も他の有力媒体に広告を出して、竹島問題で米国世論の喚起を促したい」としている。【KRN】


竹島問題を国際問題にしたいのですか?
国際司法裁判所で裁判をするとニホンが勝ちますが、それでも良いんですかね?  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 14:15Comments(0)TrackBack(0)韓国

忘れるな!人類史上もっとも”過酷”かつ”残虐”だった日帝の植民地支配

・人口を2倍にされた
・学校、上下水道、道路、鉄道などインフラを整備された
 さらに日本は敗戦後これらの回収を怠った
・保険に加入させられた
・軍隊に徴用され将校までさせられた
ハングルを習わされた
・選挙に行かされ国会議員までさせられた
・優秀な人しか勲章がもらえなかった
開放後補助金を押し付けられた
・今まで名前がなかった女性に名前を押し付けた
・無理矢理に戸籍制度を整備した(創氏)
・呪術的な民間療法を禁止し、その代りに病院を押し付ける民主主義に反する行為を行なった
・当時の植民地の常識に反して、多額の資本投資を押しつけた
・世界で最も下劣な和奴(ウェノム=日本人)と同格の扱いをした
・姓名に日本名を希望する民衆に対し、これを禁止する冷酷な仕打ちを行なった
 この後、期間限定で日本名での登録を許したのは、さすがの日本政府も良心のとがめに耐えられなかった為と思われる(改名)
・朝鮮北部の気候に合わせて農業を禁止し、重工業を興す圧政を敷いた
・「試し腹」が禁止され種男が失業した
・将校よりも高い給料契約慰安所の売春婦をコキ使った
 そのために彼女等は通常より遥かに短い期間で、借金を返済させられる
 という苦しみを味わった
・朝鮮人の兵士は、日本人兵士に比べて著しく不平等な扱いを受けた
 1)いついかなる時でも、好きなだけ唐辛子を押しつけられた
 2)殴られるという権利を剥奪される事により上官を恨む自由を奪われた
 3)戦闘中は常に日本人兵士2人に付きまとわれ、単独で戦闘する自由を奪われた  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 02:41Comments(0)TrackBack(0)韓国

2005年07月28日

靖国参拝賛成国

a3484cba.jpg賛成→青
反対→赤



・・・彼の発展途上国と国際常識のない共産主義国だけ赤いなぁ。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 17:09Comments(0)TrackBack(1)国内

新聞法

韓国の新聞法、28日施行 「標的」3紙は猛反発
2005年07月27日22時53分

 韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権に敵対的な論調の大手紙に様々な規制を課して、影響力を低下させることを狙う新聞法が28日、施行される。主要3紙は「悪法の施行は自由民主国家の恥」(東亜日報)と猛烈に批判。一方で3紙以外の新聞普及のために政府が共同販売網づくりに出資するため、恩恵を受けるハンギョレなどは歓迎しており、メディアは真っ二つに分断されている。

 「新聞等の自由と機能保障に関する法律」で、立法趣旨は言論機能の保全や読者の権益保護とされる。だが、標的が「朝中東(チョ・ジュンドン)」と呼ばれる朝鮮日報、中央日報、東亜日報の3紙にあるのは政府や与党・開かれたウリ党も認めている。盧大統領の前の金大中(キム・デジュン)前大統領時代から一貫して政権批判を続け、盧大統領自身、「朝、目を通すのも胸が痛い」と嘆くほどだ。

 3紙は軍事政権時代に販売網の基礎をつくり、豊富な販売拡張資金で現政権に好意的な他紙を排除している、と与党は見て法成立に力を入れた。軍事政権を否定し、歴史の見直しを進める流れと同一線上にある。

 新聞法では、名指しはしていないが3紙のシェアが市場全体の6割以上を占めれば「市場支配的事業者」とみなし、行き過ぎた価格改定や景品、無料提供などが発覚すれば罰金が科される。主要3紙を合わせた約640万の発行部数は6割前後とみられている。

 また同法により新設される「新聞流通院」が新聞や雑誌を共同配達し、地方にも専売店を持つ大手紙に対抗する。大手紙との競争に敗れて広告紙面が全体の5割以下の新聞を「新聞発展基金」の優先支援対象とし、救済する。さらに「新聞発展委員会」に各社の収入や大株主の申告を義務づけるなど、経営の透明性を強める規定も設けた。

 「インターネット新聞」も初めて新聞並みに支援と規制の対象とし、世界でも有数のネット新聞「オー・マイ・ニュース」など政権に近いサイトが基金の支援を受けられるようになる。

 新法について、世界新聞協会(WAN)は「市場の自立性に任せるべきだ」と批判している。

 
 
 ・・・驚愕としか言えない。共産主義と変わらないじゃないですか。
 メディアへの規制は、政治を腐らせる。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 01:54Comments(0)TrackBack(0)韓国

人権侵害救済法

はぁ、次は人権侵害救済法ですか。 本当にもうやめてくださいよ。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 01:47Comments(0)TrackBack(0)国内

2005年07月27日

今日の岡田さん

安倍・中川両氏ら、朝日新聞の検証記事を批判
 朝日新聞の検証記事について、自民党の安倍幹事長代理は25日、国会内で記者団に対し、「私が(NHK幹部を)呼びつけたということ、中川昭一さんが(NHK幹部に)事前に会ったということは、裏付けが取れなかったと認めている。

 記事は間違っていたのだから、訂正して謝罪してもらいたい」と批判した。

 中川経産相も同日、記者団に、「私が放送前に(NHK幹部と)会ったか会わなかったか、はっきりせず、逃げている。検証というよりも、保身以外の何ものでもない」と述べた。

 自民党「朝日新聞の問題報道に関する調査プロジェクトチーム」座長の佐田玄一郎副幹事長は記者会見で、「自分たちに都合の良い記事を2面にわたって堂々と書き、あきれると同時に不平等だと考えている。再三申し入れている公開討論会で、正々堂々と議論するよう強く求める」と語った。


という、朝日新聞の捏造かもしれない事実に対して、安倍晋三氏は、朝日を批判。
番組改変、政治家への説明に違和感…民主・岡田代表

民主党の岡田代表は26日の記者会見で、NHK戦争特集番組改変問題について、「政治家、特に政府の要職にある人がメディアに説明を求めることや、(メディアが)説明に行くことについて、政治とメディアの距離感から、非常に違和感を感じる」と述べた。

 その上で、「説明に行った(NHKの)方も見識がないし、メディアの自覚に欠けている。安倍晋三さん(当時、官房副長官)も自らがどういう立場にあるか理解していない」と、NHK、安倍氏双方に問題があるとの見方を示した。

(2005年7月26日18時59分 読売新聞)


そして、岡田代表は、朝日新聞の捏造かもしれない記事には触れず、安倍中川両氏を批判。
売国奴岡田が売国新聞朝日を擁護する分かり易い構図ですね!  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)国内

民主党の比例代表当選者の顔ぶれ

民主党の比例代表当選者の顔ぶれ


当 小林 正夫 301,299 電力総連
当 加藤 敏幸 247,917 電機連合
当 内藤 正光 220,293 情報労連
当 家西 悟 217,095 HIV訴訟原告団・JR総連(革マル派)推薦
当 柳沢 光美 216,760 UIゼンセン同盟(繊維化学食品流通サービス労組)
当 直嶋 正行 211,245 自動車総連
当 大石 正光 209,367
当 白 真勲 203,052 朝鮮日報・立正佼成会推薦
当 那谷屋 正義 202,590 日教組
当 藤末 健三 182,891 立正佼成会推薦
当 喜納 昌吉 178,815 よど号ハイジャック犯支援、麻薬所持で刑務所に服役した前科あり
当 高嶋 良充 167,818 自治労
当 津田 弥太郎 162,509 JAM(機械・金属労組)
当 工藤 堅太郎 142,846
当 円 より子 130,238 夫婦別姓急進論者、岡崎トミ子らと従軍慰安婦法案を共同提出
当 下田 敦子 120,306 全国フェミニスト議員連盟(元青森県議)
当 松岡 徹 114,304 部落解放同盟
当 前田 武志 110,024
当 渡辺 秀央 106,116


朝鮮日報だとか革マルだとかよど号ハイジャック犯支援とかいますね。
そういった人たちでも政治家ってなれるんですね。
さすが民主党は違う!
  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 02:48Comments(0)TrackBack(1)国内

ウナギから発ガン性物質

中国産ウナギから発ガン性物質検出

 夏バテに効く食品として知られる中国産ウナギとウナギの加工食品から発ガン性物質のマラカイド・グリーンが検出された。

 食品医薬品安全庁は26日、海洋水産部・国立水産物品質検査院と合同で、中国産の生きたウナギと冷凍調理品のウナギそれぞれ7品目を検査した結果、生きたウナギ1品目と冷凍調理品のウナギ6品目からマラカイド・グリーンが検出されたと明らかにした。

 マラカイド・グリーンは、細菌や寄生虫の感染防止剤や染料として使われていたが、1990年代初めに発ガン性物質であることが分かり、世界的に使用が禁止されている。

 中国政府も2002年から使用を禁止しているが、一部漁民や魚類養殖業者が安くて効き目のあるマラカイド・グリーンを不法で使用していると新華社通信は最近報じていた。

 食薬庁は、「マラカイド・グリーンが検出された製品を全て廃棄するだけでなく、製造会社と輸入会社が市販するウナギおよび加工製品を全て回収し検査する」と話した。

 これにより、同業者の製品は検査結果が出るまで暫定的に販売禁止となる。

--------------------------------------以上引用

うなぎ、食べなくて良かった。
次々に中国産の食べ物は発ガン性物質が出てきますね。ビールとか。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 02:25Comments(0)TrackBack(0)中国

北朝鮮人権侵害救済法案

民主党の北朝鮮問題プロジェクトチーム(中川正春座長)は13日、「北朝鮮人権侵害救済法案」(仮称)の骨子案をまとめた。
脱北者の保護や定住支援、拉致被害の全容解明を「日本政府の責務」と規定。
北朝鮮への経済支援などの可否を判断する基準として
(1)支援目的(2)拉致問題への対応(3)人権侵害の状況――の3原則を示した。
次期通常国会提出を目指す。

 骨子案は脱北者に対し、原則として定住者としての在留資格を与え、職業や日本語教育などの支援を行う。
脱北者を支援する民間団体への財政支援や情報提供も行うとした。拉致された可能性の高い「特定失踪(しっそう)者」について、政府内に調査機関の設置も盛り込んだ。

 民主党は同日また、北朝鮮への未実施の食糧支援凍結などを求める決議を細田博之官房長官あてに提出した。

 
---------------------------------------以上引用

北朝鮮の600万人の難民を日本に受け入れるということですね。
そのお金は誰が出すんですか?
日本人ですか?日本での犯罪外国人で、二番目に多い朝鮮人を一番にしたいのですか?
日本人に優しくない政策を、次々に考え出しますね民主党は。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 01:55Comments(0)TrackBack(1)国内

2005年07月24日

竹島問題

1、韓国の竹島領有根拠は于山国(=竹島)だが、「三国史記」 「輿地志」では、于山=鬱陵島だと書かれている。
 「于山国は溟州の真東の海上にある島国で、別名を鬱陵島という」 「一説に于山、鬱陵本一島」
2、大韓全図には鬱陵島と于山が書かれてあるが、緯度(鬱陵島の真東)・経度(博多の真北)を見ると、
 それは明らかに鬱陵島及び、その付属のチュクド(竹嶼)である。
3、韓国には元来「竹島」を指す呼称が存在せず、「独島」は日本のアシカ漁者の雇われ韓国人の間で広まったもの。
4、鬱陵島のイソダケ(山)由来「竹島」名を、今の竹島=旧「松島」と間違えて海外表記されたため混乱が生まれた。
5、竹島編入前の第1次日韓協約は外交権剥奪ではなく、また当時の韓国皇帝は親露的で編入に抗議可能だった。
6、サンフランシスコ平和条約の交渉で韓国の竹島領有希望が米国に拒否され、竹島は日本領土と確定した。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 16:16Comments(0)TrackBack(0)韓国

俺たちが原爆を落とした

81700cb1.jpg原爆を落としたのは韓国。
すげー嘘つきますね。
百歩譲って韓国は戦勝国という認識から戦勝国側という意味で「俺たち」と、言ったのかもしれない。



・・・韓国は戦勝国ではないですから、戦勝国でも敗戦国でもないから第三国→三国人といわれてるんですよ。  
情報洪水時代。思う存分、溺れてください
Posted by page02 at 15:13Comments(0)TrackBack(0)韓国