2008年02月06日

テント

うんちょこりーなでふ。
お元気ですかー。

最近はとくに変わったことありません。
新宿以来
出掛けてないしね。



なんだかあそこに住んであそこから通ってあそこに帰るんだって考えたら
もう鬱すぎてやばい

あそこについてはインテリアのことぐらいしか楽しみがない。

無印でいろいろ物色してきて買うものや色を大体決めて来た。
あたしにぴったりな薄い色にしますた。

しかし無印って高いよな

ニトリも見なきゃな
東京インテリアもゆくたいし


あ、
葛西臨海公園が近いらしいですあたしのマンション。
観光がてら来てね。


最近ずっと『来てね』ばっかり。
病んでるなー。笑


今から国分寺行ってマターリしてきやす。

ヨンピルがDoCoMoSHOPでなんか携帯交換したいんだってさ(・д・)海外で使えるやつ、今は一日100円単位で借りてゆけるらしい。
へえ(・⊇・)すげえ時代。海外いーーなあ。

英語にかぶれないで帰ってきてほしい。
無事に帰ってきてほしい。
ま、大丈夫か


リナタスはこの一ヶ月でなにか成長出来るかな


pageboyz at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔