December 11, 2010

我が家に最新式の電動歯ブラシがやってきた!

私は普段、電動歯ブラシを使っていて今のものは2台目(代目)です。
それがつい先日ご臨終されました(涙)

インドネシアで探し回っていたのですが、なかなか見つからず・・・。
そんな中、ある日ゴルフを一緒に回っていた方が日本に行くというので、甘えちゃいました。

そして我が家にやってきた3代目!
BRAUN Oral-B Denta-Pride 5000 Smart Guide

(ブラウン オーラルB デンタプライド5000 スマートガイド)
PC140142
15,600円!!

人間工学に基づいて設計された本体!
5種類の歯磨きモード!
圧力センサー!
などなど、最新技術が満載です(笑)

電動歯ブラシを使ったことがない方は、安価なバージョンもあるので、1度は使ってもらいたいです。歯がつるつるになるのが実感できます。
(でも、最初に良いもの(高いもの)でトライしないと、効果が実感できずにやめちゃうかも)

ちなみに私は日本から持ってきた歯磨き粉「GUM(ガム)」を使用しています。日本に帰ったときにまとめ買い!歯周病菌が少なくなるんです(と思っています)。先日歯医者で確認してもらったところ、普通の人より歯周病菌が少ないって!

Indonesia sikat gigi Listrik BRAUN Oral B インドネシア 電動 歯ブラシ ブラウン オーラルB

pagi_indonesia at 08:25│Comments(0)TrackBack(0)日常生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字