えびちゅ

ネコ的カンリニンのアレコレ

【ブログお引っ越し】のお知らせ

さらにパワーアップして でも細々と続けていく予定です

これからも ヨロシクね

お引っ越し先はコチラ

http://pahi000.blog55.fc2.com/

ちなみにタイトルは 変わっています
HNは そのままよん(全員)

ピップマグネループ

cbdc5877.jpgピップマグネループ
限定品
色:バイオレット
1980円でお買い上げ

ループ全体から磁気を放射
肩コリに よく効きます

↑と箱に書いてあった(笑)

ちびぱひが 抱っこでしか お昼寝をしないので
肩・首がバリバリにこって頭痛までする始末
(´;ω;`)

薬局で これを見ていたら知らないおじさんが
「これ効くよ」って(笑)
壊れちゃったから買いに来たんだって

おじさんコリから頭痛がするって言ってて
まさしく同じ症状
私も 即買い(*´艸`)

今 つけてるけど 効果あるみたいだよ
頭痛が 和らいできたの!

磁気パワー おそるべしっ

bea'sup

865493f6.jpgbea'sup(ビーズアップ)
12月号☆

最近 静かに落胆する
出来事があってね…

胸の奥に
引っ掛かったままで
どよーんとしてたの

この雑誌は 愛読書ですもの
そんな気分を少し 吹き飛ばしてくれたよん

落ち込んでる時間を女子力upに使うのだ(ФωФ)

うーん 大自然☆

c264298f.jpgといっても ココは 公共施設の庭(爆)

持参した おにぎりで ランチ中

ちびぱひ 走り回ってますε=(/*~▽)/

歯が抜けた

ぱひコさん 下の前歯が1本 抜けマシタ
奥歯も何本か 顔を出しています↑

こどもの成長って 早いねぇ☆

上の歯は縁の下・下の歯は屋根に投げると
よい歯が生えてくる と昔から言われているので
(私も やったヨ!)

ダンナが お休みの日 みんなが見守る中
ぱひコさんに 投げていただこうじゃないかっ
楽しみダネ(・∀・★)

話しは変わって みんなはインフル受けた?

ウチは こども達2回・私1回 完了しました☆
あとは ダンナにも 打ってもらわないと!

もうすぐ ワクワク☆ドキドキ七五三だね♪

ぱひコさんは 今年 両家で集まり七五三をします

プリキュア5の映画

ただ今
ぱひコさんと映画館です
これからプリキュア5の映画が始まりまーす

ぱひコさん 映画館での鑑賞は初体験

座席は店員さんオススメの
(店員さんに相談しちゃった)
目線がスクリーンの高さでど真ん中の特等席☆

チケットは前売りの親子券を買ったんだよ

それでは楽しんで鑑賞しまっしゅ

☆InRed ☆

6d2674db.jpg購入したてのほやほや(笑)
今月号デス

saitaは卒業(*´艸`)しましてですね
ファッション系は コレ一冊でいこうかと

雑誌 買い過ぎなんだよね 私(´∀`)

最近 寒くなってきて
そろそろ冬支度ですなぁΟ〇◯

一年で一番スキな季節の到来デス
ふわふわ・モコモコな洋服を
おもいっきり満喫できるもんね☆

それとね 私 暑がりだから 冬がスキなの(爆)

冬はイルミネーションやお店のショーウインドーもキレイだし

夜 寒〜い中を 歩ったりしたいな
息が白くなっちゃったりしてさ
それが いいの(笑)

なんか 恋人達の季節ってカンジだね!
(意味不明?爆)

みんなは スキな季節は ありますか?
どんな雑誌 読んでるんだろ?

●ぱひ一言メモ●
ハセキョーは 美人だな

☆X'masコフレ☆

3a3cfc0a.jpgラウ゛−シュカ
アンティークコレクション02
¥1,890

スモーキーグレーの
ツヤッぽいアイカラーと
ラブリーなピンクラメの
リップグロスのセット

めっさカワイイ!!!
売り場で一目惚れシマシタ
ラウ゛−シュカのアイカラーは
最近のヒットなのだq(^-^q)

どうする 私?と
3往復くらいして お買い上げ(爆)

だってさ お小遣で買うわけだから慎重になりますよ

アイカラーの色 持ってるヤツとダブらないかな?とか
発色は どうかな?とか
グロスの塗った感じとか

テスターがあったので ちゃんと試したよ
↑コレ絶対!

あー シアワセ 満足♪

アイカラーの塗り方 練習しなきゃ(笑)

七五三とか美容室とか

f5dcdba6.jpg画は
今月お買い上げの雑誌
4冊

・InRed
・anan
・saita
・bea'sup

全部 毎月購入しているけど
ファッション雑誌は saita は もうやめて
InRed 1冊にしようかなΟ〇◯

saita は主婦向け
InRed はおしゃれな30代女子向け

付録も毎号カワユイし
今月は キャシャレル2Wayビックバックでした

さてさて 七五三
ぱひコさんの七五三前撮りに行ってきたよ

場所は某有名こども写真館
誕生日撮影で お世話になってる写真館です

今回は ちびぱひも友情出演(笑)

ぱひコさんは着物とドレス
ちびぱひはドレスを着用

思い立って 当日いきなりの予約→撮影
意外にも こういう行動力はある私

まだまだ やることが山積みで頭が痛いけど
とりあえず 問題は1つクリア

昨日は 美容室へ行ってきました
これも 思い立って即 予約(笑)
他の週末に行く予定だったけど 忙しくなってしまって…

オーダーは毎回お馴染みの
カラー・トリートメント・カットのフルコースです

カラーは パープルメインで あとは お任せ
トリートメントも お任せ(笑)
カットもベースは注文したけど あとは お任せ(爆)

いつも お任せばかり(苦笑)

毎回 満足できる仕上がりになるから お任せしちゃうの

あとは 近況あったかな?

ちびぱひが先月 1歳半になったとか

ぱひがスキニーデビューしたとか(遅っ)
それを ブーツインして ドキドキしたとか(笑)

とにかく おしゃれ女子になりたいデス…(小声)

予防接種

ぱひコさんとちびぱひ
インフルエンザの予防接種 1回目を
無事に済ませてきたよ

かかりつけ医と相談して
10月に1回目
11月に2回目
を受けることにしたの

ちびぱひは インフルエンザ接種は初めて

しばらく様子を見ながら 次回へ向けて
体調管理を しっかりせねば!

みんなは何月頃 受けるのかな?
Archives
Comments
MyblogList
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ