2012年06月24日

「なかのバラまつり」に合わせジャンボかるた大会│長野県 

中野青年会議所は23日、同市一本木公園で24日まで開かれている「なかのバラまつり」に合わせ、「小学生ジャンボばらかるた大会」を市内の体育館で初めて開いた。「鮮やかな オレンジ 目を引くバラ モニカ」など、さまざまな種類のバラの特徴を盛り込んだ句が読まれると、子どもたちはバラの写真と名前を載せた縦60センチ、横42センチの大きな取り札を夢中になって探した。

http://www.shinmai.co.jp/news/20120624/KT120623ATI090004000.html

信濃毎日新聞[信毎web] 「なかのバラまつり」に合わせジャンボかるた大会

  1. 一本木公園(長野県中野市一本木495-6)
  2. 小坂屋旅館(長野県中野市中央3-2-4)
  3. ホテルルートイン中野(長野県中野市吉田字立石木99-1)
  4. 湯田中温泉 味な湯宿 やすらぎ(長野県下高井郡山ノ内町平穏4127-83)
(※)目的地は赤色、インターネットのできる宿は緑色、それ以外の宿は青色で示しています.


pahoo at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)長野県 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字