故人の大切な着物や帯思いを受け継ぎ、一品に仕立て直す妙働く車60台超集合

2022年05月28日

3年ぶりに6000発の花火が夜空を彩る│大分県 

大分県日田市の三隈川周辺で21日、初夏の訪れを告げる「日田川開き観光祭」が開かれた。新型コロナの感染対策を呼びかけつつ、3年ぶりに従来の規模で実施された。名物の花火大会では、6千発の花火が夜空と川面を彩り、勇壮な爆音と共に見物客を魅了した。祭りは22日まで。


https://digital.asahi.com/articles/ASQ5P71MLQ5PTQIP001.html
  1. 日田川開き観光祭(大分県日田市大字庄手)
  2. 日田天領水の宿(大分県日田市中ノ島町685-6)
  3. 旅館 清流荘(大分県日田市隈2-3-7)
  4. ビジネスホテル パークインサトー(大分県日田市隈2-8-15)
  5. caffel ひなのさと(大分県日田市隈1-3-8)
(※)目的地は赤色、インターネットのできる宿は緑色、それ以外の宿は青色で示しています.


pahoo at 12:18│Comments(0) 大分県 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
故人の大切な着物や帯思いを受け継ぎ、一品に仕立て直す妙働く車60台超集合