(。・ω・)ノ゙こんばんは
今週よりあたらしく実装された「アレス・ジ・ソール
これをまとめていきましょう




作り方・性能


あれす

他のジソール同様に、
地球のソール3種フリーのボスソールを混ぜ合わせて作ります
確率も同じで、4つ目のジソールという解釈がいいかと思います

気になる性能は、

打撃・射撃・法撃+25 HP+35 PP+3

汎用に向いたOPですね~
ヒーロー用のユニットに適しているかもしれません
アストラルに手が出せない人の救済的な?

ということで、
サブキャラのHrレベリング用としてこんなものを作成してみました

ユニット

アレスジソール、ドゥームブレイク、ミューテーションⅡ、スピリタⅢ、ノーブルスタミナ

THE・汎用ユニットです
値段もお手頃に、ノブスタの相場にもよりますが
1箇所を13m前後で作成できました
HPやPPも申し分なしです
これから始める方や、ライトなユーザーさんにいいかもですね



まとめ


手が出しやすく、汎用に向いたOP。
ヒーローにうってつけのソールだと思います
ぜひ、みなさんも装備を作成してみては